--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.02 (Mon)

お腹が痛い?!



朝は元気だったのに、お昼間は足元がふらついてたみたいね

パパさんとばぁばと病院に行ったんだってね~
あたしもついて行きたかったけど、仕事だったもん、ごめんよ

で、診察結果は・・・「仔犬には良くあることです」ですか・・・(笑)
下痢が少し続いてたので気にはなってたけど。



検便検査で、肛門から採取?されたんだってね・・・



女の子なのに可哀相に・・・(笑)
でも検査結果がなんともなくてよかった

念のために整腸剤を一日3ml、1回につき1ml飲んでみましょう。

しかし・・・

美味しそうに飲むね、整腸剤を(笑)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

01:00  |  病院  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はめまして!
訪問&コメントありがとうございました♪
ブラタンの女のコ~っっ>▼<マリアちゃん♪
お顔がとっても女の子らしくてかっわいいですねー@>3<@
っていうか、3月5日って私と同じ誕生日!!!笑
こーんなかわいいマリアちゃんと同じなんて>▼<偶然を感じます★
あっという間に大きくなる時期ですね!楽しみー^^!
これからよろしくお願いします!
みぃ |  2008.06.02(月) 12:57 | URL |  【コメント編集】

●★コメント返信です★

★みぃさんへ★
こんばんわ、はじめましてv-411
早速のご訪問・コメントありがとうございますv-421v-343
マリア以外のワンコv-286をじっくり拝見したことが無いので、
マリアが女の子っぽいなんて言われてうれしいです~v-415
「実は男の子v-205?!」って思うぐらい、
やんちゃですよ、毎晩暴れまわってます(笑)

というか、みぃさんと誕生日が一緒?!
すごい偶然だぁ~v-352
誕生日のたびに思い出しちゃいますね(笑)
これからも宜しくお願いいたします~v-411v-422
☆あき☆ |  2008.06.02(月) 19:31 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/32-2823dfef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
