--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.26 (Mon)

プチドッグラン作り開始!

みなさん、こんにちわ!先週末からネット逃亡者と化していました☆あき☆ちゃんです。
土日のせっかくの良いお天気にも関わらず、ずっとお家で作業してました!!




10042601

木材ですね。

2Mほどある木材を40本(1本48円/安っ!)ほど購入。

お店で1Mにカットしてもらい、


10042602

10042603

そうなんです。

プチフェンスを作っておりました~(笑)

我が家はあくまで賃貸です(笑)

なので備え付けの物に穴を開けたり、ペンキで色を変えたりなど出来ないので、

フェンスを手作りして立てかけるぐらいが精一杯なんですが。
(目の前がコンクリートの駐車場でして、なんだか見栄えが悪かったので目隠しのため)

しかし、いったんついた「ガーデニング魂」は、

そう簡単には消えなかったのであります…(笑)

その話はまた後日…(続きがあるのですね/笑)

今現在80%ぐらいの完成率です。

マリア&ライカの為に、☆あき☆ちゃん頑張って、

プチドッグラン作ります!!!(笑)


さて、☆あき☆ちゃん今週は子供の家庭訪問やらガーデニング魂(笑)やらで、
訪問が遅れるかと思います。
気長にコメのお返事をお待ちくださいね~
デコあみで商品をご購入されたお客様!
発送は金曜日に完了してますので、
明日か明後日には到着するかと思います!
もう少しお待ちくださいね~♪

★今日は、いさぎよく(笑)コメ欄クローズいたします!

テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

22:24  |  ガーデニング  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/321-07714eba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
