--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.28 (Wed)

ナチュラルインテリア

みなさん、こんにちわ!日付変わってもう水曜日ですね。
ここ何日もネット逃亡しながらお部屋の掃除をしておりました。



10042801

そうなんです。

脱☆ポップキュートインテリア(笑)

これからはナチュラルインテリアを目指します!!

それはなぜかと言いますと…お庭が白くなってナチュラリーだから(笑)

お部屋と趣向をそろえようかと思いまして。

でも小物ががらりと変わるので1からいろんな物を集めるのが大変そう…

若干まだポップなものが残ってます(笑)
(ケアベアのティッシュケースとかね)

この布の奥にはテレビやらPCやらがごちゃごちゃと…

10042802

そうですね、なんか落ち着きますね!

10042803

ライちゃんはまだ1ヶ月ぐらいしか生活してないからね~

☆あき☆ちゃんの好みがチカチカ系だとは知らないよね(笑)

ナチュラルインテリア好きな貴方!!!

ぜひ、アドバイスをよろしくね(笑)

クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!

家庭訪問だ…
ワクワク…










テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:08  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
ネット逃亡中だったのね(笑)
ナチュラルインテリア素敵だね。
私は白系でそろえるのが好きだよ。
喫煙するくせにねっ(笑)
インテリアやファッション変えたい!って思っても
1から揃えるのは大変だよね~お金が…。
イボイボは取られたのが良く床に落ちてるよ。
でも食べちゃってるのもあると思うよ(^ー^;)
この前、うんPに混ざってるの見たし(笑)
今のところ問題なしだよ♪
るんママ |  2010.04.28(水) 03:56 | URL |  【コメント編集】

(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
チカチカ系だわ・・・うちも!
片付いてないうえにチカチカだから落ち着かないのかしら?
家庭訪問ワクワクなの?
あきちゃんはいつも前向きで偉いね!
私だったら絶対憂鬱になってるだろうなぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん |  2010.04.28(水) 08:45 | URL |  【コメント編集】

いいですね~!!ナチュラルインテリア☆
私も一時はまって
部屋の家具をブラウンに統一したつもりだったんですけど
結局まとまりのない部屋になってます(笑

家庭訪問。。。
懐かしい響きですi-229
先生と親のタッグが恐ろしかったなぁ。。。(笑
NACHI |  2010.04.28(水) 09:29 | URL |  【コメント編集】

ウチは、場所によってテイスト変えてますよ~e-454

トイレは、ナイトメアe-286だらけで
2階のPCがある部屋は、黒と白のモノしか置かないようにして
もう1つの部屋は、うちのコレクションのオモチャと2人の漫画がe-455
あと、3帖だけの小さい部屋が作業場兼物置(笑)

1階のリビングも黒が多いかもですe-461

彼氏と大体の趣味が合うんで好き勝手してますよ~e-349
megu |  2010.04.28(水) 11:19 | URL |  【コメント編集】

ナチュラルって結構難しいよね~
でも、あきさんセンスいいからできるんじゃない?
1からそろえる楽しみもできていいのではv-238
出費はいたいけどね・・・
kokoママ |  2010.04.28(水) 12:09 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんにちはー♪
今日の東京方面は、朝から凄い雨だった・・・
午後には止むらしいけど。。。微妙な天気だよー

ナチュラル?
mi-もシンプルな色で、お部屋のカラ-統一してるつもりだけど
何だか気付くと、、、物がたくさんで微妙だよ。
めるたんのケ-ジも、ドッカリ置いてあるし。
まっ、普段は仕事でいないし、
寝るだけの部屋だから、良いとしよう!?(爆)

しかしライかたんてば、落ち着いた顔してるのね(^^)

bibirin学校。。。ぺぷたんは。。。裏番長ですっ・・・こわっ!
mi- |  2010.04.28(水) 12:58 | URL |  【コメント編集】

わ~い。
ナチュラル系の色合いのインテリア、大好きです♪
我が家も、基本の色調は、白×ベージュです。
ちょっと汚れが目立つかも・・・って思いましたけど、
人間、そう思うと気をつけるもので、意外と大丈夫ですよ。
またまた、インテリアの紹介もしてくださいねっ
楽しみにしてます♪
ライカちゃん、お顔がしっかりしてきましたね!
ゆう |  2010.04.28(水) 14:37 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんにちは!

お部屋をナチュラル系にするんですね~
確かに落ち着きそうですね(*^_^*)
これから色々揃えるのが楽しみですね~(^_-)-☆
模様替え楽しそう♪

ようちゃん |  2010.04.28(水) 16:38 | URL |  【コメント編集】

私もどちらかといえば
ポップ系が好きだけど
ナチュラル系だとやっぱり白!!
大変だけど模様替えするのも楽しそうですね
1から集めてくのもあれこれ探しあるいたりと
楽しそうだぁ~

●コメントのお返事です●
食べ歩き楽しいですよぉ
フフフ、一箇所でお腹いっぱい食べてしまうなんて
あきさんらしい!笑
好きなもの沢山食べるのも幸せですよね^^
リボン |  2010.04.28(水) 16:42 | URL |  【コメント編集】

こんにちは~♪
ナチュラルな感じ、好き~♪
私もカゴとか白い布とか使ってナチュラルにしたいけど、
あいにく(?)我が家はピンクや花柄のものが多いです…
でも好きだからいいんですけど☆笑
お庭も作って、インテリアも変えて、なんだか楽しそう~♪
まりchibi |  2010.04.28(水) 17:56 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
私も昔はチカチカ系好きだったなぁ~
今はやっぱりナチュラルが好きかな!
大人になると、ナチュラルの良さに気付くよね(笑)
プチドッグランの完成楽しみだね~☆
部屋のインテリア替えも大変でちょこちょこお金かかったりするけど
楽しいから没頭しちゃうよねー♪
私は赤とブラウンの組み合わせが大好きでね。(←どこがナチュラル?ってつっこまないでぇ笑)
ソファーをアクセントに赤にして、それ以外のインテリアはほとんど
ブラウンで統一させてるよ~
まぁ結局部屋ん中散らかってて意味ないんだけどね(笑)
お互いナチュラルインテリア楽しみましょー♪
chisa |  2010.04.28(水) 20:02 | URL |  【コメント編集】

今晩は~♪
ナチュラル系に模様替えするんですね~☆
あきちゃんセンス良いから素敵になると
思いますよ~!
ポップ系もかわいくって好きです。
頑張ってね~!!

ライカちゃん益々しっかりしたお顔になってきて
かわいいです~。
ジュジュ |  2010.04.28(水) 22:40 | URL |  【コメント編集】

ナチュラル系、大好きなくぅママです。
だって落着くんだもん、自然の中に居るような気がして・・・
それは錯覚なんだけどね(笑)

ナチュラル系は結構どんなデザインにもあるから
結構すぐに集まるんじゃないかな?
まぁ、揃える楽しみもあるけどね。
お楽しみだね♪
くぅママ |  2010.04.29(木) 23:47 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/322-ad6a147e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
