--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.04.30 (Fri)

着々とドッグラン

みなさん、こんにちわ!もうすぐGWですがみなさん旅行の計画してるのかな?
☆あき☆ちゃんはパパさんがお仕事なのでどこにも行けませ~ん(泣)



さてさて。
10043001

先日買ってきたローズゼラニウムも少しずつ大きくなりお花が咲きました。

10043002

ラベンダーは時期ものなので開花は春~夏ぐらいでしょうか…

来年の春はもっと大きくなって咲きほこるでしょう、楽しみ♪

10043003

10043004

10043005

ライカちゃんのワクチンが全部終わって、

お庭に出してあげられるようになれば、もっと楽しいはず♪

…それまでに、

写真には映せない、

ごちゃごちゃしてる部分を片付けなきゃ(笑)


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!

訪問が遅れておりますが必ず伺いますね~!
オヤツケースのショップへのUPは、
GW開けに行いますね♪









テーマ : ガーデニング - ジャンル : 趣味・実用

00:00  |  ガーデニング  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんにょ~☆
新しいおやつケースの色、とってもキュートで
可愛いですね~♪

って、モチロン、デコ自体もスンゴイ素敵です!
その上に色合いも♪ってことでございます。ヽ(^◇^*)/

GWはお出かけなしなのですね~。
ひなた家もおいちゃんが仕事なので、ひなモンさんと
二人で、家でゴロゴロする予定です!(* ̄∇ ̄*)

混雑するから、家が一番!かもですよ~☆
←負け犬の遠吠え。 (*’▽’)
ひなた母 |  2010.04.30(金) 00:15 | URL |  【コメント編集】

いいな~、お庭ドッグランv-286v-286
我が家はマンションなんでお庭無しです。
でも、無精な私にはお庭無くて正解かな。☆あき☆さんみたいにお庭をきれいに手入れなんて多分せんもん(汗)

GWはパパさんお仕事ですか、大変ですね。
GW終ったら休みがとれないんですか?
シェバ家は2・3日でお友達とキャンプに行く予定です。
もちろんティティ君はお留守番ですけどねv-283
どのくらい渋滞してるのかわからないのがちょっとこわい。。。です。
シェバママ |  2010.04.30(金) 00:52 | URL |  【コメント編集】

お庭のドッグラン出来上がってきてるね(*・∀-)☆
芝生のお庭って憧れちゃうo(>▽<)o
うちの庭は駐車場を広げたから、分断されちゃってるし、
いろいろ植えちゃってるからジャングルなんだよぉ(。>_<。)
思いっきり走らせてあげられるようなお庭に憧れてるの❤

2チーが楽しく駆け回る姿、楽しみに待ってるよぉ♪
☆さ~や☆ |  2010.04.30(金) 02:27 | URL |  【コメント編集】

わぁ・・・♪ お庭がかわゆくて羨ましいな♪♪
我が家のプチドッグランは、芝生も勝手に生えてきた
天然芝?なので、一歩間違えるとただの雑草ワールドです(爆♪)

↓ とっても可愛いおやつケース~♪
えぇ、私はまた気長に待っておりますとも・・・☆
耳のなが~いダックスちゃんケースも現れる事を。。。(笑)

先日、ストラップが無事に届きました ^^♪
後日☆ 以前お嫁にやってきたチャームと共に
しっかりと宣伝させていただきますネ!
もちろん、その時はご一報致しま~すv-238

~ナチュラルインテリアにも憧れるわ~♪
でもでも、我が家はどう見てもダックスワールド一色かも ^^;
至る所にグッズやら、絵画や写真が・・・。
どこか大人になれない私です~(爆♪)
sizu |  2010.04.30(金) 07:21 | URL |  【コメント編集】

やっぱりお庭があるといいねぇ!
すごいすごい!
マイドッグランなんて最高だねぇ。
GWはお仕事なんだぁ。
残念だね!
お天気良さそうだし我が家はまた遊びまくらなきゃ!
あなきん |  2010.04.30(金) 09:04 | URL |  【コメント編集】

お庭にドッグランですか!
うらやましい~☆
しかもいろんなお花があってきれいですね~!!

GWはNACHIも旅行の予定ないので
近場の公園でわんずとすごす予定です(笑
NACHI |  2010.04.30(金) 09:58 | URL |  【コメント編集】

ご無沙汰してますぅ~
ここでは(爆)
お庭、最高だよね♪
我が家も夏に向けてお庭政策中なのぉ~
裏庭と表??作ってるからマネーがぁ~(>_<)
って感じ!!
なんとか安くは済ませてるけど、やりだしたらきりがないよね!

おやつケース(*^_^*)
超~~~~欲しい♡
水色可愛い~
GWあけならゲットできるかしらぁ~
とも! |  2010.04.30(金) 10:47 | URL |  【コメント編集】

かわいいお花咲いてますね~♪
マリアちゃんもお花大好きなのかな?
女の仔ですよね☆
あきちゃんのお庭もかわいい~!!
雑誌に出てきそうなお庭になりつつあるのあな?
また紹介して下さいね~v-8v-221
ジュジュ |  2010.04.30(金) 10:49 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんにちは!

お庭にドッグラン、いいですね~
着々と完成に近づいていますね~
広いお庭があるっていいなぁ~
羨ましいですぅ。
マリアちゃんもライカちゃんも楽しみだね~♪
私も楽しみにしていますね~(^_-)-☆
ようちゃん |  2010.04.30(金) 11:12 | URL |  【コメント編集】

お庭があるってイイですね~v-10
ウチなんて目の前駐車スペースと砂利道ですv-81
お花は勝手に植えてもいいって言うてくれてるんですが
虫が怖過ぎて出来ません…v-12
megu |  2010.04.30(金) 13:34 | URL |  【コメント編集】

自宅のお庭でドッグランっていいですね~。
憧れちゃいます!
(我が家はマンションなので・・・)
お花もとってもきれいです(≧▽≦)
マリアさんも、お花に癒されてる姿が可愛いです♪
ゆう |  2010.04.30(金) 13:45 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃんは、GWは、デコとお庭と、お片づけね!!
がんばって~~~フフ。
がらがらどん |  2010.04.30(金) 16:15 | URL |  【コメント編集】

お庭のお花がとってもきれいですね~
本当にかわいいお庭ですよね☆
それにランも本当にもう少しですね~
こんなかわいいお庭にドッグラン
マリアちゃん幸せよね~
そうですね
もう少ししたらライカちゃんも~
きっと!!絶対に楽しいですよね~♪
ユキ |  2010.04.30(金) 16:26 | URL |  【コメント編集】

お庭あるといいね~
うちゼラニウム咲かないよ~

去年からあるのに1回も咲いたことない(泣)
プランターでは無理なのかな?

ラベンダーもあるけど今年は咲くかな~?

ライカちゃんもマリアさんもお庭は好きな場所なんだろうね☆
いいな~やっぱりお庭って。

戸建にひっこした~い
tierra |  2010.04.30(金) 19:34 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~☆
我が家もG.Wは関係ない職種なので、いたって普通の週です(笑)
てかローズゼラニウム、可愛い~♪
そしてお庭も超カワイイ!!ここまでするの大変だっただろうな~☆
きっとマリアちゃんもライカちゃんも楽しく駆け回ってくれるでしょうね~♪
まりchibi |  2010.04.30(金) 21:02 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
なになに!?ローズゼラニウムのお花初めて見たけど
超可愛いお花~(≧∇≦)
それにお庭もすごくステキ☆
ここでマリアさんとライカちゃんが走り回る日も
近日公開かしらー♪
ブログには載せられない禁断の場所…
やっぱりうちだけじゃないんだ~って、
なんだかめっちゃ嬉しくなったよ(笑)
chisa |  2010.04.30(金) 22:16 | URL |  【コメント編集】

なんて素敵なお庭なんでしょ~
あきさん、最高にセンスを生かしたお庭ですね。
う~~~ん!!ほんとに素敵。
りんごママ |  2010.04.30(金) 23:26 | URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
マイドッグラン最高~
ウチもよくお庭でみんなで走ってます!
自由に走り回れるのは、
お散歩とは違った楽しさがあるよね♪
マリアちゃんとライカちゃんで追いかけっこする日も近い!?
楽しみだね♪

ファーミネーターでも
ごっそり感がないこともあるのね…
類似品のせいかと思った(笑)
るんママ |  2010.04.30(金) 23:29 | URL |  【コメント編集】

あっ、書くの忘れちゃったv-356
持ち手にバックルが付いてて
カフェの壁や床にあるナスカンやイスに
首輪みたいにカチャっと止められるリードが
カフェリードだよ。
バッグの持ち手に止めたりも出来るし
付いてると便利だよ~
るんママ |  2010.04.30(金) 23:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/324-7de36235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
