--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.02 (Sun)

世の中からずれてる。

みなさん、こんにちわ!GW初日…じゃない人もいかがお過ごしでしたか?!
☆あき☆ちゃん、お庭の片付けに追われております(笑)



さてさて。
10050201

いや~、世の中のGWのせわしさを感じさせないお写真(笑)

息子も遊びに出かけてしまい、パパさんも居ない。

☆あき☆ちゃん暇なので、娘たちをパシャパシャ

10050202

あ、起こしちゃった(笑)

10050203

すんません…(笑)

10050204

そうっすねぇ~車も使われてるし…

ライちゃんポンポン痛いから、目が離せないしね~…

10050205

申し訳ない…(笑)



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!

コメントのしようがない記事ですので、
コメ欄クローズいたしますね(笑)







テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:00  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今晩は~♪
↓ライカちゃんお腹は大丈夫ですか?
環境の変化はワンコの場合は半年かかると
聞いたよ~!!ストレスを緩和させて早く
よくなるといいね~!
世間はGWですが・・・
私も普段と変わらない生活です~♪
ジュジュ |  2010.05.02(日) 00:05 | URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
やったぁー、コメ欄開いてた~
☆あき☆ちゃん同様
日常的な生活を送ってる、るんママです(笑)
ライカちゃんピーゴロゴロになっちゃったのね。。。
環境の変化もあるし
赤ちゃんの頃はお腹壊しやすいよね。
お薬飲んで安静に過ごしてね☆
るんママ |  2010.05.02(日) 03:27 | URL |  【コメント編集】

うん?クローズ?
いいんだよねぇ。
ゆっくりできる時間もいいよねぇ。
マリアちゃんも気持ち良さそうに寝てるし!
どこに行っても混んでるしねぇ。
って遊び回ってる人に言われたくない?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
これからまた出発です!
あなきん |  2010.05.02(日) 08:27 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん一人なの?
みんなおでかけか~
マリアさんライカちゃんといっぱい遊べるしいいよね♪

そして…
サークルのそばのはフード?
すごい量じゃない?
ライカちゃんマリアさん小さいからそんなに食べなさそうなのに。

そしてコメ欄あいてたよ~☆
tierra |  2010.05.02(日) 11:26 | URL |  【コメント編集】

こんにちは♪
我が家も、特段予定なく、普段溜まっている家事をこなしている毎日です(^_^;
こんなに天気がいいと、お出かけしたいですけど、
ぐっと堪えて、お洗濯やらお掃除やら・・・。
普段なかなか出来ないところを、えいほ、えいほと(笑)
でも、なかなか片付きません(TωT)
ライカちゃんのお腹、大丈夫ですか?
小さいからだなので、心配も倍ですよね(≧ヘ≦)
昼間はかなり気温も上がっていますけど、
朝晩はまだまだ肌寒かったりしますからね。
この時期、ワンコも人間も体調崩しやすいので、要注意ですね!
我が家は、しゅうが冷えやすくて、お腹がギュルルルってしてしまう時があるので、
ビヨフェルミンを愛用しています。
ワンコ用と人間用があるんですけど、人間用のを割ってあげても
問題ないみたいなので、人犬両用で使ってますよ~。
ライカちゃん、早く良くなりますように☆
ゆう |  2010.05.02(日) 16:56 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/326-c233499f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
