--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.06 (Thu)

授業参観&PTA総会

みなさん、こんにちわ!GWが終わると慌しい日常に舞い戻り…
早速学校の行事がありまして、お昼から出かけてきました。



10050701

毎回、楽しみにしている授業参観です~!!

今日は国語の授業。

あまり国語がお好きではない息子くん(笑)

「はいっ!」と、手を上げることができなかった~あはは。

「算数だったら良かったのに~」と本人も言ってました(笑)


10050702

教室は蒸し暑くて(暑い教室が懐かしい)、

息子くんは汗ダラダラダラダラ…

授業参観も残り5分のところで、

☆あき☆ちゃん、体育館へ移動。

PTA総会の受付の準備です。

総務のお仕事、第一弾…といったところでしょうか(笑)

PTA総会、正直言って訳わかんない~!(笑)

学校のお金の仕組みとか、今まで考えた事も無かったし、

気にもならないし。

そんな考えのお母さん達が多いのか、仕事なのか、不調なのか…

総会への出席人数はやっぱり少なかったな~(笑)

そして6月に行われる「親子レクレーション」の話し合い。

内容が決まって一安心。

運動系苦手なんだけど、なんとか参加できそうな競技に決定。

「だるまさんが転んだ」「じゃんけんゲーム」とかね(笑)

6月、楽しみだな~♪

ただ1つ気がかりなのが…体育館競技、暑くなりそう…

暑いの苦手…

テーマ : 頑張れ!主婦!! - ジャンル : 結婚・家庭生活

23:13  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/329-f17d4b08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
