--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.07 (Fri)

新作デコチワワ完成

みなさん、こんにちわ!GWにお出かけできなかった☆あき☆ちゃん一家ですが、
デコ作業のほうははかどっておりましたよ~!



10050703

え!いつの間に?!

って感じでしょ(笑)

作っておいたパーツがあったので、デコデコしました~!

ちわわんはクリームちゃんです!

このフォトフレーム、手のひらサイズのちっちゃめなんですよ♪

イチゴジャム、べったりくっついてます(フェイクだけど/笑)

これにニスを塗れば完成です!

ショップ用ですので、お店に並ぶのをお待ちくださいね!

金額は…どうしよ、800円ぐらいかな(笑)

さ~どんどん、いきますよ~!!

10050704

10050705

前回のブルーちゃんとはカラーが若干違います~!

ホワイトが入りましたよ~♪

10050707

定番チワワストラップも、ちょっとずつ完成へ…

今回は5匹です。少ないね(笑)

んでもって…


10050706

このキャンディは、ストラップのパーツにしようかと考え中。

すけるくんという粘土で作ったので、

乾燥後は透ける…はず!!(笑)

手前のきみどり色のキャンディはキウイチックにツブツブいれました!

夏に合う、爽やかな感じがいいでしょ~☆


クリックしてね


ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!

訪問が遅れております。
今日・明日にかけて伺います!







テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

00:00  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キャンプから帰って来ました~
って大分前に帰ってきてたんだけど疲れがとれなくて。。。(苦笑)

このブルータン&ホワイトってまさしくシェバじゃんv-286
買った!ってまだお店に並んでないか~
出遅れそうやし。。。売り切れた時はまた作ってねv-343
シェバママ |  2010.05.07(金) 00:47 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん忙しいねぇ。
学校の役員さんもがんばってねぇ。
可愛いフォトフレームだねぇ。
夏らしいし!
あきちゃんの作品は全部欲しくなるのが難点ねぇ!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん |  2010.05.07(金) 08:52 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんにちは!

チワワちゃんのフォトフレームが完成したのですね~
かわいい~&美味しそう(*^_^*)
それから、ストラップのパーツのキャンディの
お色が夏っぽくてイイですね~(^_-)-☆
どんなストラップが完成するのか
今から楽しみです♪
ようちゃん |  2010.05.07(金) 10:21 | URL |  【コメント編集】

あきちゃんこにゃにゃちは~❤
デコ作品相変わらず素敵すぎるぅヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
キャンディ、透けたらどんな感じになるのかなぁ(=^з^=)
これから季節にばっちりな感じだね(*・∀-)☆

↓ライカちゃん元気になってよかったぁ❤
って思ったら、マリアちゃんすねちゃったのね!
ママを取られたって思っちゃったのかなぁ?
もうすねすねマリアちゃんから復活したかなぁ?
すねちゃうくらい好かれてるなんて幸せだよね(ё∇ё)

でもって授業参観なんて、懐かしい響きだよぉ☆
ママは大忙しだったんだね!
あきちゃんママファイト~(´p・ω・q`)ガンバ♪
☆さ~や☆ |  2010.05.07(金) 12:05 | URL |  【コメント編集】

新作ですね
今度のフォトフレームも可愛い
夏らしいデザインで美味しそう。笑
学校行事があったりと忙しそうですが
これからのデコ作品も
とっても楽しみにしてます♪

●コメントのお返事です●
カートはなぜか女の子専用と思ってるポポ
ミュウが乗りたくても怒るんです。泣
リボン |  2010.05.07(金) 13:55 | URL |  【コメント編集】

こんにチワワ♪
写真立てが可愛い・・・欲しい~(笑)
ティンクの写真は沢山飾ってるけどアヴェルのがない・・・
どうかゲット出来ますように☆
息子ちゃんの学校は制服なんですね~
もしかして私立なのかしら?
ライカちゃんも元気になったみたいで良かったですね
ティンヴェルまま |  2010.05.07(金) 19:13 | URL |  【コメント編集】

かわいい~写真たてだな~☆
1個だけだとまた購入できないかな?

キャンディもとってもかわいい。
どんな風になるのか楽しみだよ!
tierra |  2010.05.07(金) 19:33 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.07(金) 20:31 |  |  【コメント編集】

きゃぁ!
やっぱりデコ可愛すぎですっ
いつも、デコ作品が出てくると、夢のような世界にウットリしちゃいます。
チワワンは、毛色が一番多い犬種なので、皆さんからの要望、
いっぱいあるんじゃないですか~?
そのうち、我がコの模様で作ってくださいなんて注文が来たりするかもしれませんね。( ´艸`)
可愛いチワワン達がいっぱい並んでいると、その光景だけで幸せな空間ですねっ
今後も楽しみにしてますよっo(^w^)o
ゆう |  2010.05.07(金) 22:04 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
フォトフレーム、めっちゃ可愛いんですけどー!!!
これ、一個しかないんだよね??(笑)
すごい競争率高そうだわ(爆)
私、爪楊枝にチワワがぶら下がってる姿、大好きなんだぁー♪
おてて下にしてダランと吊られてるのが可愛くって~(^m^)
それに最後の写真のやつ、グミみたいでおいしそう…(笑)
chisa |  2010.05.07(金) 23:45 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/330-d16ce182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
