--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.10 (Mon)

母の日限定カフェ

みなさん、こんにちわ!ご訪問がだいぶ遅れてすみません。休日はなかなかPCに向かえない…
月曜の朝からはまた、時間が作れるのでそのときに伺います~!!



さてさて。
10051001

日曜日は母の日でしたね~!!

みなさんも母の日を祝われたのかな?!

祝ってもらえた方もいるのかな~

10051002

☆あき☆ちゃんも、母とまったりとカフェで過ごしましたよ~♪

・・・

・・・

・・・

・・・

ウソです(笑)

10051003
*写真は母です。

朝から慌しく、オレンジゼリー作って、パウンドケーキ焼いて・・・

盛り付ける白いおしゃれ~な皿なんて持ってないので100均で買って。

お金無いので(笑)カーネーション、めっちゃ安いやつ買って(爆笑)

母の日限定・自宅カフェ開いちゃいました~(笑)

喜んでもらえたかな?!

料理は質より愛情ですよね、愛情(笑)


10051004

やった~!夕飯のお誘い~!

10051005

マリアさんは、ダメでしょ~(笑)

あ、怒ってらっしゃる?!

10051006

また~、そんな皮肉を言って~…

ばぁちゃん家に連れて行かないぞ~!



クリックしてね


ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


ライカちゃんのワクチン無事終了!
残すは狂犬病だけです~!!








テーマ : 母の日 - ジャンル : ライフ

00:00  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

全部手作りの自宅カフェなんて素敵ですv-10
手作りのプレゼントお母さん喜ばれたでしょう。
もちろん私も母にプレゼントを渡しましたv-221

で、我が家はシェバ&ティティ君からもプレゼントもらっちゃいましたよ。
近々、シェバ父がblogにupにすると思います。
後、お寿司も食べに連れて行ってもらいました。
回転するやつだけどね(笑)
シェバママ |  2010.05.10(月) 00:34 | URL |  【コメント編集】

凄い、凄いっ!自宅カフェだってかっちょえ~
お母様も喜ばれたんじゃない?
あきちゃん、髪の毛伸びたなぁ~って思ってたら
お母様だったのね
お若そうなお母様で羨ましいわぁ~
我が家のくぅは焼肉食べるよ!
もちろん、味は付けてないやつだけどね。
っで、あきちゃんは母の日やってもらったのかな?
くぅママ |  2010.05.10(月) 01:16 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん親孝行偉い!
でもエビで鯛…これはいいことだよねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
焼き肉おいしかった?
マリアちゃんも少しは食べれた?
あなきん |  2010.05.10(月) 08:37 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃんめっちゃおしゃれな手作りカフェだね~
ステキだよ!
焼肉もおいしそう~
kokoママ |  2010.05.10(月) 09:46 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、スゴイですね~♪
自宅カフェ!自宅でカフェですって~!?w(@。@;)w

ワタクシ、すっかり母の日を途中から忘却。
で、ばあちゃんには電話の一本も入れるの忘れてました。

すねかじりの癖に、とんでもねぇ恩知らずでした。ヽ(  ̄д ̄;)ノ

☆あき☆さんの爪の垢でも煎じて飲まねば!です。

ところでマリアちゃんは、焼き肉の間はどうしてたのでしょう?
お利口さんだったのかな~?(^ー^* )
ひなた母 |  2010.05.10(月) 10:02 | URL |  【コメント編集】

おはようございます!

ほんとにカフェかと思いましたよ!
自宅で手作りカフェなんてすてきですね☆
ケーキもオレンジゼリーもおいしそう♪

☆あき☆さんセンスがよくって
うらやましいです。。。
ちょっと分けてください(笑
NACHI |  2010.05.10(月) 10:31 | URL |  【コメント編集】

あきちゃんすごいよぉ❤
ホントのカフェみたいo(>▽<)o
お母さん喜んでくれただろうね♪
だってプレゼントは買いにいけばだけど、
こんなにちゃんと準備するのは大変だもん!
愛情あってのものだよねぇ❤

あきちゃんは素敵な娘さんだね(*・∀-)☆
ちなみに☆さ~や☆は何もしなかった親不孝者です(爆)

夕飯は焼き肉だったんだね☆
海老で鯛を釣るなんて、マリアちゃん渋い言葉知ってるね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
☆さ~や☆ |  2010.05.10(月) 12:40 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんにちわん!
あはっ、後の柵で、、、あきちゃん家だって、すぐ分かっちゃった!
でも、ほんとのカフェみたいで素敵ね。
お家近かったら、お菓子もって遊びに行っちゃうのになぁ。

ママさん、喜んだでしょう。
そういう気遣いと、気持ちが大事なのよね。
mi-もお花買ってあげたよ。
bibirin達は、一緒にお散歩してあげてたけど!?(爆)

マリアさん。。。お肉食べれたのかなぁ?

ぺぷりん、、、今年は早くからカイカイになっちゃったよ。
あの椅子に座らせたとたんに・・・みんな気になっちゃったみたいで。
おびたん、、、気になってる様だったから
無理やりのせてあげたのさ~
あの時点で、mi-に遊ばれてたのでした(笑)
mi- |  2010.05.10(月) 13:11 | URL |  【コメント編集】

素敵!!
庭って知るまで完全に
どこかの素敵なカフェでお茶タイムって
思ってましたよぉ
母の日限定カフェ
とってもいい記念になりましたね
そして夜は・・・肉
羨ましい。笑

●コメントのお返事です●
ワンコ用のご飯
もちろん味付けして人間も食べました。エヘヘ
リボン |  2010.05.10(月) 14:29 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんmi-☆
(mi-ちゃんとこで使ってる挨拶使っちゃった。笑)
可愛い手作りカフェじゃなーい♪
スイーツもあきちゃんの手作りだし、やっぱり手作りモノが
お母さん一番嬉しいと思うな☆
私なんて市販のプレゼント渡して終わりよ!(笑)

マリアさんも味なしのお肉にありつけたかしら?(^m^)
chisa |  2010.05.10(月) 17:41 | URL |  【コメント編集】

こういうのは絶対に母は嬉しいはず!
あきちゃんナイス♪
私も母の日の夕食は焼肉食べに行きました(笑)
ティンヴェルまま |  2010.05.10(月) 17:51 | URL |  【コメント編集】

わ~とってもいいね♪
おかあさん喜んだでしょ~

でも一番うれしかったのはあきちゃんかな?
焼肉食べれたの?

うちなんてだんなさんの実家にはゆりを送り
my母は現金支給だよ(笑)

お庭があるっていいよね~
がんばって目指せ戸建だわ!
tierra |  2010.05.10(月) 18:16 | URL |  【コメント編集】

すんごーい!
マジcafeに見えたよ~
ワンちゃんOKなオープンcafeかと思ったー
騙された~(笑)
やっぱお庭があるって素敵だね☆
お母さん嬉しかっただろうなぁ♪
お返しが焼肉だもんね☆
海老で鯛を釣った☆あき☆ちゃん?
愛情タップリの母の日のプレゼントだもん♪
鯛で鯛のお返しだよ☆
るんママ |  2010.05.10(月) 19:07 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~☆
なんてオサレなカフェ!!って思ったら自宅!?
素敵~~♪しかもスイーツ、超おいしそう♪
まじでカフェかと思いました!!☆あき☆さんさすが!!
きっとお母様も喜んでくれたでしょうね♪
ちなみに私はシュークリーム作りました☆けど失敗した(笑)
まりchibi |  2010.05.10(月) 21:48 | URL |  【コメント編集】

こぅいぅ手作り感じがよろこばれるんだろうなあl~
なんかそぅいぅ余裕が一切ないよ・・・
ゼリーもケーキもおいしそう♪
Miya |  2010.05.10(月) 22:42 | URL |  【コメント編集】

おぉ~っ
めっちゃステキなカフェだと思ったら、自宅カフェなんて、
ますますステキさ倍増ですよぉ~っ
キレイになったお庭で、とっても気持ちが良さそうです♪
きっとお母様も喜んでらっしゃったんでしょうね(〃∇〃)
そうそう、プレゼントは値段じゃないです!
真心と愛情ですよねっo(^w^)o
ゆう |  2010.05.11(火) 01:34 | URL |  【コメント編集】

おうちカフェやなんてめっちゃオシャレですね~e-267

お母様も喜んでくれはったハズですよ~e-460

うちは、離れてる事を理由に何もしてませんe-456

彼ママは、タイミング良くこっちに来てたんで
彼氏の実家ワンコ(ヨークシャテリア)とオソロの食器をプレゼントしましたe-414
megu |  2010.05.11(火) 05:49 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん♪
凄い!!自宅カフェだったの?
私は何処かのかわゆいカフェかと思ったよ♪
お母様もとっても若いですね!!
こんな風にしてくれたらとっても喜んじゃいますよ。

マリアちゃんお肉は食べれたのかな?
焼肉いいなぁ~♪
私もおよばれしたい(笑)

デコチワワの薔薇のケースGetしたいです♪
ジュジュ |  2010.05.11(火) 12:28 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんにちは!

お家カフェだなんてステキね~
お母様も喜ばれたことでしょうね~
↑私も生肉食べさせたことがないですぅ。
勇気がでません。
どうなんでしょうね~。

そうそう。ブタ鼻さん、本物ですよ~
かなりグロテスクですよね(^_^;)
ようちゃん |  2010.05.12(水) 13:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/332-a0659a13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
