--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.11 (Tue)

焼き肉っていいんだ?!

みなさん、こんにちわ!訪問が遅れてますのでコメ欄クローズさせてくださいね(笑)
というか、火曜日は忙しかったな~…



さてさて。

前記事にいただいたコメントを焼きうどん食いながら読んでました。

10051101

・・・

・・・

・・・

焼き肉(味付け無しの)
食べさせてあげてよかったんだー!


マリア&ライカはケージINでした(笑)

人間様ががっつり、たっぷり、食いました(笑)

というか、マリアさんの元気がまだ若干戻ってないので、
初めて食べさせる物を体調悪いときにあげなくても…
という、母心から食べさせませんでした(笑)


そうなんです、

マリアさん、お肉(生肉)食べた事が無いんです。

ワンコには焼いたものより生のほうが良いと聞きました。

でも、なんだか勇気が出ない…(笑)

おすすめのお肉とか、みなさんご存知ですか~?!

って、コメ欄クローズしてるから、答えようが無いね、テヘ。


【More・・・】

追記は興味あるか方のみご覧下さい(笑)

今日は学校で「総務委員会」がありました~。

1年から6年までの学級委員長が集まる会ね。

お仕事の割り振りやら、今後の進行内容を話し合い。

ちょびっとだけ、

PTAなどの仕組みが分かってきました。

が、

やはりいまいち分からない事だらけ(笑)

ま、のんびり理解していきましょ♪

☆あき☆ちゃん、

PCが出来ると言うだけで、

書類関係の製作を任されてしまった…

でも、分からない事だらけのあたしができる、

唯一の仕事。

存在価値があるような気がして少しうれしい(笑)

少しずつ、お母さま方ともお話が出来るようになって。

人見知りも克服できればな~と思ってます。

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:32  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/333-251e789e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
