--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.13 (Thu)

新調リード姉妹分

みなさん、こんにちわ!ライカちゃんのお散歩デビューを間近に控え、
着々をブツを準備している☆あき☆ちゃんです(笑)



さてさて。

10051401

1本1000円の激安リードで済ませましたが(笑)

結構可愛い、ギンガムチェックのリードです!

カラーも、マリアさんがレッド、ライカちゃんがパープルで、

ブログに表示しているマリアさんたちのたわ言に使う色と同じにしてみました。

ようは、イメージカラー!!

装着後、すぐさま、ベッドIN(若干イヤらしい響きですが/笑)したライカちゃん・・・

10051402

お洋服着せたときもフリーズしちゃったのよね~・・・

お洋服嫌いなのかしら・・・ガ━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━ン!!

10051403

さすが、お姉ちゃん!!!

でも・・・

10051404

部屋の片すみで、フリーズ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

しょうがないね、初めてだもんね・・・(笑)

とりあえず、フリーズ(笑)したら再起動・・・

「ライちゃぁぁ~ん、おいで~ぇ~」(←超甘い声で呼び出す)

10051405

それでもやはりフリーズするので、

もうはずしちゃいました。

装着時間、ものの1分・・・(笑)

10051406

リード、早く気に入ってくれないかな~

お散歩、おでかけ、

楽しい事が待ってるんだぞ~(笑)





クリックしてね


ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


訪問が遅れておりますが、
必ず伺います~!
木曜も学校の用事で
バタバタしておりました・・・






テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

17:42  |  お買い物  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ライカちゃんフリーズ!
可愛いねぇ。
最初は当然だよねぇ。
麗亜もなんでも初めての事は練習から始まったよ!
何もかも最初から平気な子もいるけどねぇ。
それも楽しみでいいよねぇ。
懐かしい!
今では当たり前のことでも最初は怖かったりとまどったりするんだもんねぇ!
ライカちゃんがんばれ~!
あなきん |  2010.05.13(木) 17:58 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃんかわゆv-238

我が家も3ワンともに最初は、嫌がりましたよーv-219
チワワコンビは、甘やかし過ぎてお散歩=カートの中って覚えたんで
ほとんどリードは使いません…v-356

いっぱい歩いてくれると思ってハーフチョークも買ったのになぁ~v-388

お出掛け楽しみですねッv-266
megu |  2010.05.13(木) 18:09 | URL |  【コメント編集】

ライアちゃんフリーズか~
コロナなんてもうかきかきしまくりで暴れまくってたよ~

初お散歩のとっても楽しみだけど初めてのこと。
ドキドキだろうね。
でもマリアさんがいるからきっとあれこれ教えてくれるよ~♪
ガンバレ!!
tierra |  2010.05.13(木) 19:53 | URL |  【コメント編集】

カラーぶかぶかね(笑)

チワワの仔犬っていろいろサイズないよね。
今は仔犬サイズの売っている店もあるけど高いのよねぇ~

ちなみにうちは仔犬の時は事故が起きないようにハーネスを病院の先生に勧められたのにサイズがなくて
探して探して結局、フェレット用のハーネスを結構長いこと愛用してたよ。
Miya |  2010.05.13(木) 21:44 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
あぁ、ライカちゃんのフリーズ…
何年か前のぴのたを見てるよう(笑)
ぴのたんはリードつけると家でも外でも地蔵様並みのフリーズで、
外を歩けるようになるまで1年かかったよぉ(^^;
ライカちゃんのお散歩デビュ~はどんな感じになるか
ワックワクだよー♪
それにしても、1本1000円のリードってすごい!可愛い!!
ギンガムチェック大好き~♪
chisa |  2010.05.14(金) 00:04 | URL |  【コメント編集】

あっはっは、フリーズはくぅもするよ!今でも(苦笑)
リードはあまり気にならなかったみたいだけど
お洋服は今でもNG
テンション撃沈です(笑)
だから暖かい季節は裸の王様デス
初めてのお散歩も30分じーっとしてました。
今ではお散歩大好きなんだけどね。
大人になったって事かな?
(お洋服は未だに・・・ですが)
くぅママ |  2010.05.14(金) 00:30 | URL |  【コメント編集】

だよねだよねぇ!やっぱりフリーズしちゃうよねぇ(笑)
少しずつ慣れてもらうしかないよねぇ☆
うちは迎えたばっかりのころからお洋服はどんどん着せちゃってたの。
そしたらどっちもお洋服はばっちりになったよん♪
あとカラーも早いうちから時々装着してたなぁ…
でもやっぱりリードだよねぇ、問題は…
うちの場合みゅうたんが今でもリード嫌いだもん(。>_<。)

それにしてもおNEWなリードきゃわゆ~い❤
☆さ~や☆ |  2010.05.14(金) 02:04 | URL |  【コメント編集】

おはようございます~♪
ライカちゃん可愛い!!!フリーズしちゃったんだ☆
我が家のチビもお洋服着せるとフリーズします。。。
しかももたもたして着せてると怒られます…
寒がりなくせに洋服は嫌いみたい。
ライカちゃんも早くその可愛いリードに慣れてくれるといいね♪
マリアおねぇちゃんが散歩の楽しさを教えてくれるかな!♪
まりchibi |  2010.05.14(金) 08:07 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃんかわいい~!
ギンガムのリードがとっても似合ってますね~☆
マリアちゃんのおねえさんっぷりも
またまたかわいい。。。(笑

これからもライカちゃんにとって初めての体験が
たくさんあると思うけど
どきどきした分
楽しいことがいっぱい待ってるよ~♪
NACHI |  2010.05.14(金) 09:58 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/336-9078b53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
