--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.14 (Fri)

緊急!子猫拾いました!みなさん助けて!

みなさ~ん!!!

助けてください!!(笑)

近所の子供たちがちっちゃな野良子猫を

抱っこしたり、

粗末な扱いをしていていて、

挙句の果てに、

駐車場のコンクリートの上で、

寝床を作ってあげてたみたいで、

こんな寒い夜に1匹の子猫を置きっぱなしにしてたら、

絶対危険だ!と思い、

☆あき☆ちゃん、自宅につれて帰ってきました!!!

もちろん、

マリア&ライカには絶対に接触しない別室で、

ダンボールに着なくなった洋服を入れてあげて、

飲み水を入れておきました。

さっき、ペットショップで子猫用の栄養補助食品と、

ウェットフードを買ってきて、

食べさせたら食べました。

排泄もうながしましたが、おしっこは出ませんでした。

病院はもう閉まっているので、

☆あき☆ちゃんに今できることがあれば、

アドバイス頂きたいです~!!!

みなさん、お願いします!!

テーマ : - ジャンル : ペット

21:25  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とりあえずにゃんこを冷やさないように
結構、熱いお湯を入れたペットボトルをタオルなんかに巻いていれておぃても有効(猫の体温は結構高いのでぬるいお湯だとあまり効果はないかも)
多分、自分で水分とかは取れるのよね。。
念のため少しサトウを溶かしておぃてもいいかも。
朝まで何事もなぃとは思うけど
朝になったら病院に行ってね。
ノミ・ダニ・しらみとかお腹の虫とかなにがあるか分からないので、
猫ちゃんの使ったものは熱湯消毒した方がいいよ♪
って当たり前のことばかりで、あんまり参考にはならないかもぅ~
ごめんねぇ~
Miya |  2010.05.14(金) 23:48 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/337-cbbd39af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
