--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.15 (Sat)

みなさんありがとうございました

みなさん、こんにちわ!

昨晩の「子猫保護」の記事でたくさんアドバイスいただき、

ありがとうございました。

今現在、子猫は手元にはおりません。

話すと複雑なので(近所の母親がブログを見てないとも限らないので)、

ここではあえてひかえさせていただきます。

が、子猫ちゃんはいたって元気!

遊ぶし泣くし、ごはん食べるしおしっこするし!

元気いっぱいの野良猫ちゃん(笑)

幸せになって欲しい…

子供には命とはどんなに尊いものなのか、

ちゃんと分かって欲しい。

今回の件でうちの息子は関係してないのですが、

自分の子供にはちゃんと言い聞かせるつもりです。

「命がどれだけ大きくて大切で責任がいるものなのかを」

【More・・・】



テーマ : - ジャンル : ペット

13:27  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/339-dcc9ae26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
