--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.15 (Sat)

初☆姉妹でマリンポート

みなさん、こんにちわ!折角の良い天気の土日。マリア&ライカの体調も良いみたいだし~
ってことで、ひさしぶりにおでかけ、おでかけ~♪



1005160121

10051602

ふふふ、マリアさん、そうがっかりせずに…

まず、イオンの中にあるペットショップでお菓子を調達。

その後…

10051603

10051604

ライカちゃんは、初めて嗅ぐ潮の香りかもね~♪

マリンポートというだけに、近くに海があって(海までは下りられないんだけど)、

大きな外国の豪華客船などが停まるんですよ~!


でも、ごめんね、芝生をあんよできるのは、

来週からです…(笑)

10051605

ガサガサッ

10051606

買ってきたお菓子の入ってる買い物袋の取っ手部分に頭を突っ込みながら、

ライカちゃんに説教されるマリアさん…(笑)

食い意地だけは子供にも負けないのね。

10051607

10051608

10051609

10051610

10051611

し、舌打ち?!

お嬢様、今、舌打ちしませんでしたか?!

あ、パパさんは聞こえてないって(笑)

10051612

10051613

お洋服&カラーを付けて、

お洋服&カラー=楽しいところへ行ける

という、方程式を覚えさせようと努力中。

今日は、お洋服を着せたときに数秒フリーズしただけだったな~

覚えてきたのかな?!

「お洋服&カラー=楽しいところへ行ける」




クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


訪問が遅れておりますが、
必ず伺います~!
昨日の子猫保護事件が
とてもショックで、
(話したら愚痴になるので記事にしませんが)
今日は良い気晴らしになりました。











テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

19:43  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.15(土) 21:40 |  |  【コメント編集】

お揃いでお出かけ、気持ち良さそうだね。
オヤツに釘付けのマリアさん、真剣なお顔だぁ~
いよいよ来週はお散歩デビューなんだね。
オヤツを待ってる2ピキの後姿、とっても可愛いe-266
「お洋服&カラー=楽しいところへ行ける」方程式
あきちゃん頑張ってるね!
くぅママ |  2010.05.16(日) 03:27 | URL |  【コメント編集】

楽しそうだね~。
ライカちゃんとマリアさんもう仲良し姉妹って感じだよ♪
かわいいわ~☆

お洋服もだんだん慣れてきたのかな?
楽しいとこって早くわかってくれるといいね~

そして・・・保護事件
どうしたんだろ…。気になる・・
tierra |  2010.05.16(日) 09:52 | URL |  【コメント編集】

お天気良くて気持ちいいよねぇ!
ふたり一緒に並んで可愛い!
もうマリアちゃんしっかり受け入れてるのねぇ。
羨ましい限りです!
今度は一緒に歩けるねぇ。
あなきん |  2010.05.16(日) 18:33 | URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
初めて二人一緒にマリンポートだね♪
とっても天気良さそう☆
マリアちゃん舌打ちしてるし(笑)
わぁ~ちゃんと二人でカメラ目線だわぁ!
可愛い~♪

子猫ちゃん、自分の経験を喋っただけで
全然アドバイスになってなかったけど(笑)
元気になって良かったよ~

少し前にね、大量に写真をプリントしたんだけど
私と一緒に写ってるのが一枚もなくて…
最近は一緒に撮ってもらってるの♪
るんママ |  2010.05.16(日) 21:06 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~☆

マリアちゃんの大好きなマリンポート♪
きっとライカちゃんもリードもお洋服もこの場所も好きになってくれると思います~♪それにしてもふたり並んだ後ろ姿が可愛い…(*^^*)
まりchibi |  2010.05.16(日) 21:31 | URL |  【コメント編集】

マリンポート楽しそうですね~♪

最近天気がいいので
おでかけ楽しいですよね~☆
ライカちゃん芝生を歩くのは
もうちょっと我慢だね♪

リンクありがとうございました!
私もリンクいただいていきます♪
NACHI |  2010.05.16(日) 23:14 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/340-f39b5867
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
