--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.17 (Mon)

初☆姉妹で錦江湾公園

みなさん、こんにちわ!折角の良い天気の土日パート2!
ライカちゃんのお散歩デビュー前に色んな空気に触れさせて慣れさせる作戦(笑)



さてさて。

日曜日にお出かけした場所は、

「錦江湾公園」というところ。

NACHIさんのいきつけ(笑)の場所ですね。

んでもって、今日の目的は…

今が開花時期のバラ達を見に~♪

10051701

10051702

いや~…癒される~…

10051703

10051704

来て早々、ぐったり気味の姉妹さん(笑)

10051705

10051706

ウマウマをパパさんからもらった二人だったけど、

あまりにも暑かったので、

早めに切り上げて、園の中へ。

10051707

休日ということもあって、

たくさんの人が来てました~!

10051708

おべんとを食べてしばらくのんびりしたあと、

あんまり暑いので(2回目/笑)目的その2のハーブ園を探して歩き出しました。

場所がわからず、階段を登った先にあるのかな~と思って、

10051709

マリアさんと登ってみたのはいいのですが…

10051710

マリアさん、階段ダッシュ!(笑)

さっきまで暑さで元気なかった奴がいきなりどうして!!

10051711

結局マリアさんの過酷なダッシュに付き合わされ(笑)

☆あき☆ちゃんすれ違う人に、

「お母さんがバテてるよ~(笑)」と、

笑われてしまいました…=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!

そして、結局途中で引き返したのであります(笑)






クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


根性無しの☆あき☆ちゃんに、
ポチお願いします(笑)





テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:00  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.17(月) 01:42 |  |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんばんはー♪
バラ園キレイねー。
あきちゃんの、デコかと思っちゃった(笑)
ライカたんも、一緒にお出掛けしたんだぁ。
とっても気持よさそうなお顔ね。
きっと、芝の上を元気一杯走るんだろうなぁ(←miーの予想(笑)

miーもよく、おびたんと走るよー
で、足もつれそうになる。
だんだん、、、足腰が。。。まだ28歳なのにねー(爆)

油そうめんとか、良く食べてたのかな。
あおさの天ぷら、そうそう、あおさだけなのよね(笑)
でも、美味しかったよー!
ぺぷりん、どうなっちゃうのか???
楽しみにしててね!
mi- |  2010.05.17(月) 02:07 | URL |  【コメント編集】

バラは今があちこち見ごろだもんね~
マリアさんとライカちゃんの姉妹関係が、しっくり見えてきたのを
感動しながら見ていたよ。(前回もね)
そうそう、階段って、どうしてみんなダッシュするんだろ?
マリアさんも意外な持久力を発揮したのね。
フフフ、あきちゃん、ダイエットになるわよ!
いや、筋力アップ?
がらがらどん |  2010.05.17(月) 07:19 | URL |  【コメント編集】

そうそうバラの時期って暑いのよねぇ。
いつも撮影大変だったぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
階段ねぇ~そうなのよねぇ。
なぜか勢いつけなきゃダメなのか早くなるよねぇ。
登りはまだいいんだけど下りも麗亜は早くてママはついていくの大変よぉ。
転げそうになるもん!
あきちゃん若いのに…。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん |  2010.05.17(月) 08:59 | URL |  【コメント編集】

バラすごくきれい!
ステキな週末でうらやましい~
階段はさすがにきつそう・・・
あきちゃん30すぎるともっともっときつくて大変よv-8
kokoママ |  2010.05.17(月) 09:28 | URL |  【コメント編集】

錦江湾公園いかれたんですね~!
お天気がよすぎて暑い1日でしたよね~
あそこの階段は結構きついですよね(笑

ハーブ園は秘境にありますからね~。。。
ほんとにわかりにくいかも!
今度地図を書きますね!

NACHI |  2010.05.17(月) 10:21 | URL |  【コメント編集】

お出掛けされたのですね
バラが見頃なんだぁ
こっちではもう少し先かな??
それにしてもほんと暑そう!
なのにマリアちゃん階段ダッシュですか。笑
きっとみんなでお出掛けが
楽しかったんだろうねっ

リボン |  2010.05.17(月) 14:49 | URL |  【コメント編集】

お出掛けしてきたんですね~♪
薔薇がとっても綺麗です!!
素敵~!!
あきちゃんの階段上ってる姿!!
私も分かるよ~。物凄い勢いに
こっちがついていけなくなっちゃうよネ!!
自分を見てるようで笑っちゃった☆
(私の方が数段年ですが・・・笑)
ジュジュ |  2010.05.17(月) 15:57 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃん階段で遊びの導火線に火v-42が付いたんかなv-236

ライカちゃんも一緒にお出掛け出来て楽しそうですね~v-238
2匹で並ぶとお顔似てるv-237v-236
megu |  2010.05.17(月) 19:33 | URL |  【コメント編集】

バラ園とってもきれい!!
でも日曜は暑かったよね。


あきちゃんがんばれ~って言われたの?
マリアさんがんばって階段登ったんだね~
私もこんな多くの階段無理だわ~
tierra |  2010.05.17(月) 21:35 | URL |  【コメント編集】

バラ・・・今がいいのね
いつも行く時期には寂しくなってて
☆あき☆ちゃんダメだよ若いのに!!

私あの階段頂上まで登りましてよ!!
まぁヘロヘロで汗だくにはなりますけどもっっ
頂上は風が気持ちいいのだ
でもぐるっと迂回してもいけるのだ・・・
そしてどっちもやっぱりへばっちゃうのだ・・・

体力が欲しいね♪
Miya |  2010.05.17(月) 23:02 | URL |  【コメント編集】

引き返したんかぁーい!(笑)
ってイキナリ最後から突っ込んじゃった…失礼v-356
あまりにも、そこに笑っちゃって(笑)
何でだろうね~、ワンコって一気に階段を駆け上りたがるよね…。
「大丈夫~?登れる?」って言ってた私が
結局いつも引っ張られてるもん(笑)
ライカちゃんはお散歩デビュー前に色んな経験ができて
お散歩好きになれそうだね☆

店長たまりちゃんは、11ヶ月のコだよ!
両親は2キロでそれくらいになるのを期待してたのに
全然、大きくならなかったんだって。
るんママ |  2010.05.17(月) 23:26 | URL |  【コメント編集】

我が家もバラを見に行ったよ!
そうそう、階段ダッシュするよねぇ~
惰性でゆっくりは登れないのかな?
ハーブ園、次回は見つかると良いね(笑)
是非、リベンジしてくださいっ
くぅママ |  2010.05.19(水) 01:18 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/341-573157eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
