--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.19 (Wed)

チーズケーキとトッピング

みなさん、こんにちわ!禁煙3日目ですが…結構辛いです(笑)誘惑に負けないよう、
頑張ります!☆あき☆ちゃん~!ファイト~!(笑)



さてさて。

連続してchisaちゃんが出てきますが(笑)

chisaちゃんのブログで、

と~っても美味しそうなバナナチーズケーキのレシピを公開してたので、

☆あき☆ちゃんも作ってみたよ~!

10051901

なんにもコツとか要らないから、作るのが楽チン~!!

リピ、決定!(笑)

今度はバナナなしでも作ってみよう~♪

さてさて。

我が家のお嬢様たちのトッピングごはんですが…

今回は「ささみとキャベツのトッピング」でした。

10051902

りんごのトッピングがそんなにまずかったのかいっ!!

腹立たしいほど、よく食べますな…(笑)

10051903

息子の離乳食すら作らなかったあたしが…(笑)

なんか、ごめんね、息子…(笑)

犬のことで頭がいっぱいなママを許して…


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


意外と喫煙者が多くて、
みんなと親近感(笑)
みんなも禁煙してみましょう~!
(↑道連れとも言う)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

14:25  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきちゃん3日目なんて頑張ってるやん!
ケーキも美味しそう~
ってダイエット中じゃ!!!???
まぁ、息抜きも必要です❤
わたしも、離乳食のほうがさぼりがち^_^;
やばいね
kokoママ |  2010.05.19(水) 14:30 | URL |  【コメント編集】

バナナチーズケーキおいしそうですね~!!
マリアちゃんとライカちゃんはささみご飯だったんですね♪
わんこってお肉・お魚類には
すごく喰い付きがいいですよね(笑
NACHI |  2010.05.19(水) 15:08 | URL |  【コメント編集】

チーズケーキおいしそうですね~
さっすがあきさん☆

それにマリアちゃんとライカちゃん
トッピングにもううっきうきみたいですね~
ルキはトッピングはしたことないんですよぉ。
サプリメントはあげてるですけどねっ。
おいしそうにうれしそうに食べてくれてる
マリアちゃんとライカちゃんを見たら
ルキにもトッピングしてあげようかな~なんて
思っちゃいましたっ☆
ユキ |  2010.05.19(水) 16:39 | URL |  【コメント編集】

作ったんだぁ。
ミキサーで便利だよねぇ。
って持ってないんだけど!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
トッピングご飯は喜ぶよねぇ。
麗亜もお肉かささみのトッピングだよぉ。
あなきん |  2010.05.19(水) 17:38 | URL |  【コメント編集】

禁煙3日目か~
頑張れ☆

チーズケーキ作ったんだ~
おいしかった?
でもでもあきちゃんダイエット…って話は?????
まあリーカロリーだからいいのかな(笑)
tierra |  2010.05.19(水) 18:48 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、禁煙頑張ってるんですね~
ファイトですよっ!
でもでも~ダイエットしてるのにこんな美味しそうなケーキとか作っちゃって大丈夫なの?
私も夜はサラダ?いえノンカロリーゼリーとかするめをちまちまパクついております。
オバサマもダイエットなんですよ~(^_^;)
ちっとも痩せないわっ・・・・
手作りトッピングも頑張ってね♪
ティンヴェルまま |  2010.05.19(水) 21:06 | URL |  【コメント編集】

ケーキ美味しそうですねー

禁煙…
16の頃から吸ってるうちには多分もぉ無理です

いつか子供が出来たら電子煙草にしよぉ(笑)
megu |  2010.05.20(木) 04:39 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんにちは☆
あらヤダ。
あきちゃんったらもう、どんだけ私のコト好きなの~(爆)
こんなに私の名前を広めてくれて…(^m^)
何かほしいものでも…?(笑)
ダイエット中にケーキ!
あきちゃん、グッジョブ♪
でもケーキって自分で作ると、意外に砂糖多く使うんだなぁってことに気付いて
食べるのにけっこう勇気いるよね(笑)
私も昨日大きなケーキ食べちゃったよ。。。
昨日の残りのケーキ…今からまた食べるよ私(笑)
chisa |  2010.05.20(木) 15:52 | URL |  【コメント編集】

あ。。。このチーズケーキ(笑)
今日は雨でクリームチーズを買いに行くのが面倒で・・・
我が家はお預けです~☆

そうそう、パイル地のお洋服☆ 今朝早くまではSサイズも
あったのですよ~!
みんなお揃いを見たかった私です・・・笑
sizu |  2010.05.20(木) 17:00 | URL |  【コメント編集】

あぁ!なんておいしそうなチーズケーキ!!
バナナ好きだし絶対これおいしそ~♪
さっそくレシピを…と思ったら結構カロリー高そう…
しかもFP持ってないからできない(><)
☆あき☆さん、ひとくちちょ~だい♪

トッピングによって食いつきが全然違うんですね☆
なんか楽しそ~♪あきさん色々と頑張って!!
まりchibi |  2010.05.20(木) 21:49 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/343-ede1d472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
