--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.21 (Fri)

ストレス満載(笑)

みなさん、こんにちわ!禁煙4日目です。もうイヤです(笑)
ニコチンに頭がやられております(笑)う~ん、ストレスが…



ダイエットより、禁煙のほうがきついです。

お隣さんのあっちゃんも喫煙者ですが。

「6mgを3mgに変えるとこから始めたら?」なんて、

悪魔のようにささやいております(笑)

誘惑に負けそうです…(笑)

さてさて。

10052101

10052102

よ、夜には食べないんだよ!

あ、朝に食べるからね(笑)

これはバナナ無しのチーズケーキ!

前回同様、ミキサーに入れてガー!ドバー!とやっただけ(笑)

前回のは正直、焼き温度が低かったせいか、水っぽくなっちゃったの。

だから今回は180度で48分ぐらい焼いたかな~。

割って中を確認したら、イイ感じにできてた~!

朝が楽しみ~♪

10052103

娘たちが美味しそうに完食するので、☆あき☆ちゃんもうれしい♪

食が細いマリアさんが、

短時間でごはんのお皿を空っぽにする事なんて、

ありえないからね…。

トッピングごはん、いいね!




クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


タバコが1000円ぐらいに値上がりしたら、
もう買わないのにな~(笑)
ってか、買ってしまいそうな自分がいる…





テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:00  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ふぉっふぉっ
タバコおいしぃぞぅ~っと。
でも、Miyaはいつ辞めても良いくらい本数が少ないんだな
お酒さえ飲まなければ1週間はすわなくても大丈夫!!
だったら、辞めろよってことですが・・・

チーズケーキおいしそうねぇ~
Miya |  2010.05.21(金) 00:48 | URL |  【コメント編集】

早くも禁断症状ですね(*≧m≦*)

うちは、絶対無理ですが
周りも妊娠を期に止めたコしかいませんよー

みんな3日坊主です(笑)
megu |  2010.05.21(金) 02:49 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん♪
禁煙ふぁいと★
何かして気を紛らわせなくっちゃね。

それからチーズケーキ
めちゃ美味しそう♪

話が違いますがお友達(キャバ)のお家でお話し
してたらお友達のお友達のブログに
マリアちゃんとあきちゃんが登場しててびっくり。
いろんな所でつながりあるんだな~って
嬉しくなっちゃいましたよ~♪
ジュジュ |  2010.05.21(金) 10:21 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんにちは♪

ニコチン切れ、辛そうですね~。
ちなみにうちのおいちゃんは、絶煙(禁煙では生ぬるかったそうです/笑)
してから今年で5年になります~。ヽ(^◇^*)/

何度もチャレンジした禁煙が失敗続き。
もう、諦めたのかと思っていたのですが、最後のど根性でパッケージに
残っていたたばこをゴミ箱にポイしてからは、一度も吸ったことがないそうです。

要は、気合いなんですかね?(* ̄∇ ̄*)

☆あき☆さんも、ん~・・・頑張ってくださいね!って言った方が良いのかな?ビミョ~☆

トッピング、お嬢たまたちに好評で良かったですね~♪
チーズケーキも、美味しそうです!!!
ひなた母 |  2010.05.21(金) 12:03 | URL |  【コメント編集】

ぷぷぷ~(ノ∀`●)
禁断症状出ちゃったかぁ!
6ミリから3ミリへダウンかぁ☆
☆さ~や☆も昔はマルメンライトだったのを
今じゃすっかり1ミリのピンクのペシェに落ち着いたわぁ(v^ー°)
でもね、吸わないコに言わせると、
1ミリだろうが吸ってるのには変わりないじゃんって…
だったら、重いの吸った方が得なのかしら?なんちってぇ
でもさぁ1ミリに慣れちゃうと、6ミリとかは重すぎてダメなのねぇ(笑)
きっと☆さ~や☆も近くにいたら悪魔のささやきしちゃうかも(◆`゜∀´)qイヒッ

ケーキ美味しそ~❤
うんうん、夜じゃなきゃ大丈夫だよねん(*・∀-)☆
☆さ~や☆ |  2010.05.21(金) 13:52 | URL |  【コメント編集】

あきちゃんせっかくここまで頑張ったんだから
頑張れ!!!
ここで吸ったらまた1からやり直しだよ。
カート待ってるよ!マリアちゃんとライカちゃん❤
娘のためにファイト!!!
kokoママ |  2010.05.21(金) 13:58 | URL |  【コメント編集】

負けるな~~~
自分との戦いだよ。
ま、私は、あんまり戦ったことないけどね。
がらがらどん |  2010.05.21(金) 19:47 | URL |  【コメント編集】

かりかりさんをお湯でふやかすだけでもかなり食いっぷりが違うよね~

そして・・・
あきちゃん禁煙がんばれ~☆
6から3ミリとかってきっと本数だけ増えちゃって無理だよ~

やっぱりパッチを貼ってみて!?
試したことあるのかな~?

トッピングご飯マリアさんもライカちゃんもとってもおいしいんだろうね~
がんばってね!
tierra |  2010.05.21(金) 20:13 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~☆
旦那も一時期やめようとしたけど、すぐに断念してました…
あかちゃん産まれたらやめてくれるかな?
ニコレットとかに頼るのはどうだろ!?
節煙とか、ニコチン量減らすのはあんま意味ないみたいですよ(><)

チーズケーキおいしそ~♪てかわかります、その考え!!
朝なら食べてもいい!!って思うよね(笑)
だから私もどうしても食べたい時は朝に食べます(笑)
まりchibi |  2010.05.21(金) 22:39 | URL |  【コメント編集】

え”~、もう2個目を焼いたの!
私はやっと材料を揃えたところなのよ。
トッピングごはん、くぅもやってますが・・・
奴はトッピングしか食べないと言うみょーな癖が付いてしまった(汗)
これは知恵の競争だぁ~!!!
くぅママ |  2010.05.21(金) 23:04 | URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
禁煙、か・な・り!! キツイよね~
るんママ、頑張って1ミリまで下げたよ!
あんま意味ナイらしいけど(笑)
でも自分的には頑張った☆
って、これも誘惑かしら(笑)

チーズケーキ大好き♪
ガー&ドバーで出来たら嬉しいわぁ~♪
3時以降は吸収率が高いんだって!
その前なら(たぶん)大丈夫よ~。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
るんママ |  2010.05.22(土) 00:24 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、コンニチワワ☆

禁煙するのって、かなりキツイって聞くよ…
ダイエットより大変だなんて、相当だよぉぉ(>_<)
うんうん、これは甘い物で気を紛らわすしかないね(笑)
私もまた近々チーズケーキ焼こうと思ってるよー♪
今度はイチゴなんぞ入れてみようかと思ってるんだけど、
どうなるかかなり不安。。。
やっぱり無難にバナーナにしとこうかしら。
chisa |  2010.05.22(土) 16:28 | URL |  【コメント編集】

禁煙とダイエット、いっぺんにはかなりきつそうだねv-399
ダイエット、私も頑張らないといけないんだ。
函館に来て4年目、10キロ近く太ってしまい、
着る物がほとんど入らない・・・v-406

でも、このチーズケーキ簡単で美味しそう。
作っちゃおうかな。

マリアちゃんとライカちゃんは、トッピングご飯気に入ってるようだね。
あずきのかぁちゃん |  2010.05.24(月) 12:27 | URL |  【コメント編集】

チーズケーキ
やっぱり本当においしそうですね~
作るたびにおいしくなってそうですね~
って最初っから本当においしそうでしたね(^◇^)

トッピングごはん
マリアさんが完食してくれるって
本当にうれしいことみたいですね~
こうしてみていると愛情のこもった
トッピングをしてあげるのって
やっぱりいいのかな~って思います☆
でも分量が。。とかなかなかトッピングも
できずにいるユキなんですよぉ。。
ユキ |  2010.05.24(月) 23:27 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/344-b35a7d42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
