--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.24 (Mon)

プリンアラモ~ド☆チワワ

みなさん、こんにちわ!ダイエット…何日目だ?とにかく2キロ痩せました(笑)
まだあと8キロ…落とさねば…



ダイエット中ですが、甘い物は食べたくなるのですよ!

なので、前記事ではチーズケーキを焼いて、

朝に食べました!それから、お家の床の拭き掃除ね、これ最高!(笑)


さてさて。


10052401

禁煙中と言いましたが、パパさんのタバコを3~4本頂きました(笑)

なので、禁煙ではなく、減煙…

そして徐々に減らしていき、最後は辞める…

で、いかがでしょう?ダメ?!(←甘えが出始めている/笑)

だって、パパさんが「吸えっ!」って言うんだもん~(人のせいにする/笑)

10052402

10052403

10052404


今回のデコデコは、

プリンアラモ~ド☆チワワです!

メモスタンドのようなものを製作予定です~♪




クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


みんなの頑張れ!を聞きながら、
タバコに手が出てしまう自分を、
反省…(泣)
禁煙、難しい…





テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

13:46  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

うわぁ!プリンアラモードだなんて
美味しそうだし可愛いのが完成しそうですね
どんな感じなのかワクワクしちゃいます♪
私としてはやっぱりブラタンのオヤツケースが
登場してくれると・・・嬉しい。エヘヘ
以前販売されたミニミニサイズのケースがアップされるのを
気長に待ちます~

リボン |  2010.05.24(月) 14:38 | URL |  【コメント編集】

禁煙難しいよねぇ~でも何より身体に悪いから絶対やめた方がいいよ!
パパも外来でずっと口をすっぱくなるくらい禁煙しなさい!って患者さんに言ってるよ!
どれほどひどい肺になるか一番知ってるからねぇ。
本当にタバコ吸ってる人の肺って真っ黒になっちゃうんだよぉ。
怖いよぉ。
ってこれだけ脅かしたらやめれそうでしょう?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん |  2010.05.24(月) 15:07 | URL |  【コメント編集】

はじめまして(*^_^*)こんにちはv-22
chisaさんの所から遊びに来させて頂いちゃいました♪
マリアちゃんも、ライカちゃんも、かわいこちゃんですね~v-238
そしてデコチワワちゃんも可愛くって萌え萌えで~す♪
プリンアラモード♪食べちゃいたい(^o^)♪
また、遊びにこさせて頂きますね~★
Honey |  2010.05.24(月) 16:57 | URL |  【コメント編集】

あ、そうだ!
病院で、禁煙外来ってあるんだよ、知ってた?
保険がきくから、やっている病院を探して通うっていう手も・・・・
(やめさせ推進委員より)
がらがらどん |  2010.05.24(月) 17:53 | URL |  【コメント編集】

あきちゃんこんばんわ~

禁煙難しいかな?
我が家はパッチで即やめれたんだけど・・
パッチを貼ってるときにタバコをすうの!
気分かなり悪くなるよ~

試してないならぜひためして☆

そしてプリンアラモードなかんじ?
どんな風になるんだろ!
tierra |  2010.05.24(月) 19:20 | URL |  【コメント編集】

こんなプリンアラモードがあったら、
もったいなくって食べれないな~v-411
あずきのかぁちゃん |  2010.05.24(月) 20:57 | URL |  【コメント編集】

とうとう吸っちゃったのね・・・
でも、本当吸う人だけじゃなく家族など身近な人の肺まで
影響及ぼすらしいよー!
真っ黒になるのは本当らしいからさ。
みんな、病気になってから後悔して泣いてる人たくさんいる。
でも、それじゃ遅いんだよね・・・
だから、あきちゃん頑張れ!!

ダイエットはすごいね!2キロも痩せて(*^_^*)
えらい、えらい❤
kokoママ |  2010.05.24(月) 20:59 | URL |  【コメント編集】

こんばんわぁ(*^_^*)
kokoママさんのブログから来ましたぁー

禁煙。。。減煙? 辛いですよねぇv-292
横で吸われたら尚更、タバコに手のびちゃいますもんv-309
仕事で禁煙外来なんてやってるんですが私も喫煙派です(笑)

可愛いチワワんのデコですねぇ❤美味しそう
☆マカロン☆ |  2010.05.24(月) 22:28 | URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
パパさんが「吸え」って言ったのぉ!?
禁煙+ダイエットで☆あき☆ちゃんのストレスが
マックスだったのかなぁ?(笑)
私的には、片方ずつやる方がオススメだよ☆
喫煙はもちろん身体に悪いけど
ストレスだって病気の原因になちゃうからねぇ…。
プリンアラモードどんな風に完成するのか楽しみ♪

おんぷは、cafeで大型犬が近づいてきた時に
一回だけギャンって言っちゃったよ。。。
でも一吠えしか出来なかったの(笑)
るんママ |  2010.05.24(月) 23:46 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
わおー!Honeyさんが私のトコから飛んできてくれてるー♪(嬉)
ねぇねぇ、プリンアラモードって、最初絶対
「アラドーモ♪」って読んじゃうよね?(笑)
次から次へと色んな可愛いアイデア浮かんじゃって
あきちゃんマジ尊敬だわよー!!

うんうん、急に禁煙ってものすごいストレスかかるからねぇ。
少しづつ減らしてくのがいいと思う!!
私も自分に甘い子だからさぁ(爆)
chisa |  2010.05.25(火) 00:09 | URL |  【コメント編集】

あきちゃんやっほ~♪
2キロ減ったなんてすご~いヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
☆さ~や☆も頑張らなくちゃ(#^.^#)
おぉっと、パパさんからもらっちゃったかぁ(^ー^;)
一緒に居る人が喫煙者だとなかなか難しいよねぇ。
身体によくないって分かってるんだけど、
タバコが無くなると買っちゃうんだよねε=('A` )ハァ…
本気でやめようって思ったらやめられるはず!なんて思ってる私です。

またまたかわゆい作品が出来ちゃいそうだねo(>▽<)o
完成が楽しみだぁ❤
☆さ~や☆ |  2010.05.25(火) 01:44 | URL |  【コメント編集】

二キロも痩せたなんて羨ましい☆
オバサマ・・・夕べの焼肉が祟り~またまた↑です
私は禁甘&暴食・・・あきちゃんは禁煙&ダイエット・・・
お互いイライラには注意して頑張りましょう(笑)
ティンヴェルまま |  2010.05.25(火) 08:52 | URL |  【コメント編集】

その後どうかなと思ってコメしてみました。
吸う人側からの意見、吸わない側からの意見にちょっと
相違があったりして、あきちゃん混乱してませんか~??
決めるのはあきちゃんなんで左右されずに頑張ってね!!!
kokoママ |  2010.05.25(火) 15:54 | URL |  【コメント編集】

本当にかわいいですね~
それに本物みたいにおいしそ~

禁煙ってやっぱり大変みたいですね~
絶対禁煙!ってするより
こうして少しずつ減っていくので
okってことじゃだめなのかな~
ゆっくり禁煙がんばってくださ~い!
ユキ |  2010.05.25(火) 16:02 | URL |  【コメント編集】

すごいねっ
2キロも!!
私はなぜか変わらないよ(ダイエットちゃんとしないからなんだけどね)
まぁ、最初は減煙からでいいかもよぅ~
過度なストレスも体によくないしねぇ~
私も禁煙はしてないけど
減煙には結構成功してると思うの
お酒さえのまなければ・・・
Miya |  2010.05.25(火) 21:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/345-5d68ebb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
