--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.26 (Wed)

草刈り機のBGM

みなさん、こんにちわ!今日の鹿児島地方、気持ちの良い晴れでございます!
マリアさんたちも日向ぼっこしております。



10052601

そうなんですよ、うるさいんですよ、草刈り機の音が(笑)

おいおい、12時過ぎてるのにお昼休憩しないのかい?
(永遠と草刈りの音が聞こえる…)

暑い中、ごくろうさまです、近所のおじちゃん。


10052602

えっ!まじで!

即行、避難っ!!

草刈りは小さな虫から大きな虫まで、非難して飛んでくるから、

若干、迷惑です(笑)



10052603

☆あき☆ちゃん、また何か始めましたね~…(笑)

この材料で、分かる方が居たら、すぎょい(すごい)!!(笑)



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


うわ!ランキングが落ちてた(笑)
もしやなかなか禁煙できないから、
みんなポチしてくれないのかな?
え、そうなの、やっぱり?!(笑)






テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

13:01  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ほんと虫が飛んでくるのは嫌だね~
蚊帳でもあればいいのにね!
(いまどきないか!?)

マリアさんライカちゃん日向ぼっことっても
気持ちよさそうよね~

あきちゃんは一体何つくるの?
きっと素敵なものなんだろうな~♪
tierra |  2010.05.26(水) 19:06 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~☆ホント今日もいい天気で気持ちよかったですね~♪
なんか☆あき☆さんちのお庭、日向ぼっこに最適(^^)いいな~気持ちよさそう♪
えっとえっと…何作るんだろ!?クーファン的なもの?いや、それにしては布がやけに大きい…。わからないけど、楽しみにしてま~す♪
P.S~最近パソコンから離れててポチしてなかったから落ちちゃったのかな?ごめんね、☆あき☆さん(><)禁煙がんばれ!笑
まりchibi |  2010.05.26(水) 20:38 | URL |  【コメント編集】

クモがでたり、この前はご○ぶ○がベランダにいたので・・・
つぃつぃ 虫コナーズを買いに行きました。

虫は嫌だよね。。。

もしかしてドライブBOX?
全然ちがう?
Miya |  2010.05.26(水) 20:39 | URL |  【コメント編集】

わたしも虫苦手です^_^;
何を作るんだろう~
もしかしてカートとか!?
kokoママ |  2010.05.26(水) 22:37 | URL |  【コメント編集】

お久し振りで~すv-343
なんだかバタバタしてシェバ父のblogも全然更新されていません(泣)

何作るのかな?全然想像がつかんちゃけど。。。
出来上がりが楽しみですね~

禁煙は難しいですか?
シェバ父はまず軽いのに替えて本数を減らして~ってしたみたいですよ。
急にやめるのではなくていつでも吸えると思うと気持ちが楽になって逆にがまんできるって。
うふふ、お試しを。。。
シェバママ |  2010.05.27(木) 00:51 | URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
ウチも隣が公園だから、草刈のうるささ分かるよー。
虫もいっぱい飛んでくるけど、小石も凄い勢いで飛んできて
家の窓ガラスに2箇所も銃弾打ち込まれたみたいな
穴が開いたよ(笑)
でもボランティア(?)っぽい近所のおじいちゃん達だから
何も言えない…。。。

材料は車用のゲージ?かなぁ???
カゴにクッションとメッシュ…ワンちゃんが入る系な感じ。
どう仕上がるのか楽しみ♪
るんママ |  2010.05.27(木) 01:08 | URL |  【コメント編集】

とっても気持ち良さそうに日向ぼっこしてると
思いきや・・・
草刈してて音がうるさかったのね~!!
虫は危険だわぁ~(笑)
マリアちゃんもライカちゃんも非難しなくっちゃ・・・

あきちゃん♪
何か作るの?
またまた楽しみにしてます~♪
ジュジュ |  2010.05.27(木) 01:48 | URL |  【コメント編集】

昨日はこっちは寒かったよぉ(。>_<。)
暑くなったり寒くなったり嫌になっちゃう(((*´Å`) ハァ・・・

草刈り機の音ってうるさいよねぇ…
うちの前の空き地も草ボーボーで、
たまに持ち主が草刈り機やってるんだけどうるさいうるさい!
しかもうちの2チーまでぎゃんぎゃんするから余計にうるさいの(x_x;)

おぉっと!あきちゃん今度は何が出来上がるのぉ??
興味津津です❤

☆さ~や☆ |  2010.05.27(木) 02:32 | URL |  【コメント編集】

こっちは1日雨でした~e-330

ん~
カゴの深さからして、ドライブボックスかなぁv-361

出来上がりを楽しみにしてま~すv-290
megu |  2010.05.27(木) 03:40 | URL |  【コメント編集】

2チーの日向ぼっこ風景、良いですねぇ~
素敵なお庭で羨ましいです。
蚊取り線香の跡が、また南国らしい・・・
草刈って、今季節なのかな?
最近、よく目にしますヨ。

次の作品、私もドライブBOXかと思ったんだけど、どうかな?
楽しみ♪
くぅママ |  2010.05.27(木) 04:07 | URL |  【コメント編集】

何ができるのか考えてたら遅くなっちゃったよ!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
マリアちゃん達のでしょう?
おもちゃケース付きベッドとか?
って私の欲しいものだったわ!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
楽しみにしてま~す!
あなきん |  2010.05.27(木) 09:02 | URL |  【コメント編集】

こんにちは~!

ここ数日はいいお天気だけど
暑すぎないから日向ぼっこには最適ですね♪
虫は本格的に対策しないとって感じですよね(-_-;)

私もドライブBOXかなぁって
思いました~!
NACHI |  2010.05.27(木) 10:37 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/346-b278c33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
