--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

カート、作りました(笑)

みなさん、こんにちわ!前記事の次回予告で正解者はいないだろうと思ってましたが、
居ました、正解者!!kokoママさん、さっすがぁ~♪



cart20

cart21

という訳でして、

今年の3月より多頭飼い主☆あき☆ちゃんとなったわけで…

今まで興味対象外だったカートとやらを検索してみたのですが、

ピンきりですね、実際(笑)

おしゃれなカートは高いし…

かと言って安いカートはなんだか地味というか、☆あき☆ちゃんっぽくないし…。



という訳で、











cart15

作っちゃいましたYO!(笑)








詳細は次回…(笑)




クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


ランキングボタン、
前記事の使いまわし~(笑)
今からお散歩行ってきます~

訪問が遅れてますが今晩伺う予定です~!






【More・・・】













テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

16:58  |  ☆あき☆のハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えええ~!!!
このかわいいかわいいカート
あきさんが作ったんですか~!!
本当にかわいいです~♪
しかもバッグとお揃いなんですかっ☆
マリアちゃんたち本当に幸せさんですよね~
ユキ |  2010.05.27(木) 17:11 | URL |  【コメント編集】

え~~~!!!!
あきちゃんすごい!
これはマザー〇ートみたいだ!!
ほんとに手作り?

売れちゃうんじゃない?
すごいな!!さすがあきちゃん♪
tierra |  2010.05.27(木) 17:47 | URL |  【コメント編集】

ギャー本当に作ったの?
って作れるの?
びっくり!
すごいなぁ~作っちゃおうって思うところがすごい!
でも本当にとっても素敵!
いくらで作れたの?
興味津々だわ!
私も作ってみたい!
あなきん |  2010.05.27(木) 17:57 | URL |  【コメント編集】

わーーーーーい❤当たったのね!
あきちゃんすごいね~自分で作っちゃったの!!!
びっくり!!
しかも超かわいい~
手作り天才だね!(^^)!
kokoママ |  2010.05.27(木) 17:59 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、コンニチワワ♪
って挨拶してる場合じゃないわよ!
えぇぇー!!??
カート作っちゃったなんてすごすぎるんだけどー!!
あらどーものchisaちゃんビックリだよぅ!
手作りだなんて思えないくらい、メチャメチャ可愛いっ(≧∇≦)
あきちゃん、天才!
いや、天才通り越してアホウよアホウ!
イイ意味でのアホウよ?褒めてるんだからね(笑)
早くこのカートの詳細プリーズだよ!!
chisa |  2010.05.27(木) 18:17 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん♪
すご~~~~~い!!
とってもかわいいよ~♪
こんなにかわいいカート作るなんて
あきちゃんは天才だわ~!!
天才通り越してるかも。。。。。。。
私もこんなかわいいカート見てたの(めちゃ高い!)
詳細もわくわく楽しみです♪
ジュジュ |  2010.05.27(木) 20:54 | URL |  【コメント編集】

すご~い!!
カートが作れるって発想がなかったよ!!
しかもお揃いのバックまで!!
いつかカートが欲しくなったらあきちゃんにお願いしなくちゃだわ♪
Miya |  2010.05.27(木) 23:31 | URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
カートのお写真見て「すげー」って声に出しちゃったよ(笑)
ホントに凄すぎるんだけど!!
もちろんフレームは買ったんだよね?
詳細、かなりの興味ーーー
今日はちょっと疲れたなって凹み気味だったんだけど
☆あき☆ちゃん号見て、テンション上がったーありがとー

ワンコ入る系だとは思ったけどカートだったとはビックリ!
☆あき☆ちゃん何でも出来て、凄いなぁ~♪
るんママ |  2010.05.28(金) 01:37 | URL |  【コメント編集】

ぎゃーーー、カートをお手製だなんて!
凄い、凄すぎるっ!
しかも超可愛いし・・・
多頭飼いじゃないけど、最近カートが気になるくぅママです。
カートってお手製で出来るもんなの?
あきちゃんだから出来たん?

詳細が楽しみ♪
カートもショップに出してみたら?
きっとバカ売れかもよ!
作るの大変なのかな?
もう大興奮ですっ
くぅママ |  2010.05.28(金) 05:34 | URL |  【コメント編集】

カートかわいいですね~!
っていうか手作りできるんですね~!
☆あき☆さんすごすぎです!!

わたしもカート欲しいんですが
なかなかのお値段&ゆずが似合わなすぎるということで
家族に却下されてしまいました(-_-;)
詳細楽しみにしてます~♪
NACHI |  2010.05.28(金) 10:04 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、おひさしブリーフ(爆)
いやいや、すごいの一言よ!
まさかカ-ト作っちゃうなんて。
フレ-ムだけ購入したの?
それとも。。。フレ-ムも作ったか!?
何でも出来ちゃうあきちゃん。。。やっぱ器用なのね。
もう、それギャザ-なの???なんて言えなくなっちゃったわ(笑)
で、そのカ-ト・・・マリアカ-トって言う名前で発売しちゃう!?

ド-ナツネタに食いつくのではなく
本物のド-ナツに食いついて欲しいわ。
だってあのド-ナツ凄く美味しかったんだもん♪
mi- |  2010.05.28(金) 13:34 | URL |  【コメント編集】

おおおv-237

スゴ過ぎるv-12

フレームだけマザーカートで買って
バッグ部分は作ったって事ですかv-236

カートをデコってる人はたくさんおるけど
カートを作ったってのは、あきサンが初めてですe-267

詳細楽しみにしてます~e-266
megu |  2010.05.28(金) 15:01 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/347-01877b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
