--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.28 (Fri)

手作りカート~材料編~

みなさん、こんにちわ!カートを作るなんて信じられない!って感じでしょ(笑)
「暇」と「貧乏」のなせる技です(笑)




まず始めに、言っておきたいことですが…

これってカートの販売会社の営業妨害になりませんよね?!(笑)

ってか、☆あき☆ちゃんのカートは結構雑なつくりなので、

メーカーさんの妨害にはならないと思うのですが…

みなさん、☆あき☆ちゃんのブログを見て、

販売目的で作っちゃダメですよ~!(笑)

個人で楽しんでくださいね(笑)





さてさて、今記事は「材料編」です。

1万円のお小遣いの範囲内で作ろうと決めたので、

材料も、そりゃ~もう、安い物ばかりです(笑)


cart1

cart2

cart3

cart4

材料、以上です(笑)

特に凝ったものはありません。

ほとんどのものがホームセンターや手芸屋さんで買えるものばかり。

材料費、

7948円

Mザーカートとかで買えば、

1台がバギーで3万円ほどですよね。

貧乏☆あき☆ちゃんは絶対に買えない!!(笑)

あ、ちなみに今回のカートのデザインは、

おもいっきりMザーカートさんをパクってます!!(笑)

利益目的じゃないから、いいよね?ダメ?!(笑)



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


お時間と少しのお金があれば、
みなさんも、
手作りカート、
作ってみてはいかがですか?






テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

15:59  |  ☆あき☆のハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉぉぉぉv-238カートにびっくり~(^o^)丿
と、とつぜんすみません(^^ゞ
ほんとにすごい!の一言しか言葉がありません~♪
カートの手作りした人は、この世であきさんだけじゃないかしらーんv-10
素敵すぎる~♪世界で1台だけのカートだもの~♪
あっ、あまりに素敵で肝心なことを言い忘れてしまいました(^^ゞ
ご訪問、本当にありがとうございました♪
もしよかったら、これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
あきさんのブログは、可愛くって素敵ですねv-20
イラストレーターさんなのかしらんv-10
Honey |  2010.05.28(金) 16:08 | URL |  【コメント編集】

すごいなぁ。
本当に作っちゃうって発想がすごい!
6台も買い替えた私って恥ずかしいねぇ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
いや~でも私もやってみたくなっちゃった!
マリアちゃんライカちゃん幸せねぇ。
あなきん |  2010.05.28(金) 16:54 | URL |  【コメント編集】

あきちゃんは本当に凄いです♪
決められた予算で頑張って作るなんて
本当に尊敬だわぁ~!!
私はついつい無理して買うタイプかも?
(ダメですよね~・・・・)
マリアちゃんもライカちゃんも
本当に幸せですよね。
ママの愛情たっぷりなカートでお散歩してね。
またお散歩風景も見てみたいです☆彡
ジュジュ |  2010.05.28(金) 19:13 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんばんは!

お久し振りですぅ。
お元気でしたか?
ぬぬぬぅ~ぬぁんと!
手作りカート~?
☆あき☆さん、すごすぎますぅ。
器用なお方は、何でも作れちゃうのね。
あっぱれの一言ですぅ。
ようちゃん |  2010.05.28(金) 19:20 | URL |  【コメント編集】

凄い!!
カート作ってしまったのですね
それも1万円の予算以内でこんなに
可愛く作ってしまうなんてビックリ
やっぱり☆あき☆さんにはこういう素敵な
才能があって羨ましい~
尊敬しちゃいますよぉ

●コメントのお返事です●
富士山の近くへお出掛け
楽しい1日でした
あっ、ミニミニオヤツケースも
楽しみにしてますね。嬉
リボン |  2010.05.28(金) 19:39 | URL |  【コメント編集】

どこになにをどうやってってどこから浮かぶの!!
尊敬!!
すごいなぁ~
いつか生で見せてね
☆あき☆ちゃんカート♪
Miya |  2010.05.28(金) 23:03 | URL |  【コメント編集】

ス、凄い。。。Σr(‘Д‘n)
カート手作りって発想・ヒラメキ・アイディアw( ̄△ ̄;)w
Good Job ∑d(゚∀゚d)ですねぇー。
実ゎ今のカートが狭いので乗り換えを考えてたんですが
カゴでこんなアレンジが出来るなんて
真似っこしたいけど不器用なんで出来ないだろうなぁ~(⊃Д`。)
☆マカロン☆ |  2010.05.28(金) 23:11 | URL |  【コメント編集】

凄い、凄すぎるv-405
どこまで手が器用なんだ☆あき☆ちゃんは。。。
かわいくできたね~
おそろいのバックがまたかわいいv-10

前ね、ティティ君をお散歩に連れて行ってあげようかなと思って
カートをお店でみたことがあるんだけど高くてやめました。
で、結局スリングを購入!超重い(5kg超あるんで)
でも、さすがに私にはカートを手作りするのは無理だ~
シェバママ |  2010.05.29(土) 00:29 | URL |  【コメント編集】

フレームは子供用のバギーなんですね~!
☆あき☆さんの発想力と
それを実践しちゃうのと
器用さにはびっくりです~!!

マリアちゃんライカちゃんとのおでかけも
いっそう楽しくなりそうですね~♪

NACHI |  2010.05.29(土) 09:59 | URL |  【コメント編集】

●すんばらしい!

☆あき☆さん、こんにちは~!

手作りカート、スンゴイですね~っ!!ヽ(^◇^*)/
てか、作れちゃうんだ~とびっくり仰天。w(@。@;)w

母は図画工作が苦手なので、カートを作るだなんて
思いもしない人種ですが・・・
←なので、大枚はたいて買っちゃったヤツなんですよね。(* ̄∇ ̄*)

これからは、姉妹揃って遠出したり、疲れたときはカートで
体力回復!出来ますね~♪

どんどん楽しいお出かけして下さいね☆
マリアちゃんもライカちゃんも、とっても喜んでると思います!
ひなた母 |  2010.05.29(土) 11:11 | URL |  【コメント編集】

かっこいい!
やっぱり、手先が器用だと、いいね~
あと、センスも!
私だって作ろうと思えば作れそうだけど、道具を無理なく使えるっていう頭がない・・・・・
土台のバギーはなんでそんなに安いの~?
はがした生地も何かに使おうとか思ってない!?
がらがらどん |  2010.05.29(土) 21:11 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~♪
てかまじであきさん器用すぎ!!そしてそんな短時間で
こんなステキな物作りあげちゃうところがすごすぎ!!
もうなにもかも器用なんで羨ましい(^^)
マリアちゃんとライカちゃん、よかったね♪
まりchibi |  2010.05.29(土) 21:33 | URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
えっ~と、バギーの布を剥がして…フムフム
昨日の出来上がったお写真をもう一回見て…
また剥がされたバギーを見て…

何であんなステキに出来上がっちゃうのぉーΣ(・ω・ノ)ノ!w

だって、バギーの台ってゆぅの?
座るところが斜めだよ???
でもカゴは真っ直ぐになってるよ?
あぁ、この先の作り方が気になる。。。
☆あき☆ちゃん、作り方編をお願~い♪
るんママ |  2010.05.30(日) 00:42 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
手先が器用すぎることはちょっと隣りに置いといて、
もうさぁ、発想力が豊かすぎるよぉぉー!!!
こんだけの材料をこんなにお安くちゃんと集めてくるとこも
これまたすごすぎよ!
1万以内であんなに可愛いカートが作れちゃうなんて、
未だにまだちょっと「これは夢なのか?」って信じられない私(笑)
作り方編が気になるー♪
chisa |  2010.05.30(日) 03:39 | URL |  【コメント編集】

骨組みまでまさかのベビーカー

スゴ過ぎます

トイザらスにもそれくらいのベビーカーありますよね

うちは、スーパーのカート見た時は
改造したら上に荷物いっぱい置ける
イベント向きのカートになりそぉって
考えた事ありますが、ベビーカーは眼中に無かったですー

組み立て編も楽しみにしてますね
megu |  2010.05.30(日) 04:48 | URL |  【コメント編集】

す、すごーいv-362v-363
カート作っちゃったのねv-411
とっても、素敵で可愛い、
世界に1つしかないマリアちゃんとライカちゃんのかカートだねv-354

私だったら、布を外そうという案も考えつかないし、
もし、真似してはがし始めたところで、
とんでもないことになりそう・・・(笑)

あずきのかぁちゃん |  2010.05.30(日) 13:57 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/348-42d96ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
