--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.05.30 (Sun)

手作りカート~製作編~

みなさん、こんにちわ!今記事は製作編ですよ~!ザザ~っといきますよ(笑)
詳しいことは書きませんので(説明が難しい)質問はぜひメールフォームで(笑)



さて、ザザーといきますよ(笑)

cart5

cart6

お、良い感じじゃないか~い♪

cart7

cart8

型紙を作ったの?!

NO~!!

そんなことはしません(できません/笑)

ざっと、カゴを布に当てて、切りました。

YES、ぴったりっ!!(笑)




cart9

cart10

cart11

cart12

のちに、リボンが垂れてきたので、

急遽、「ベルト通し」も縫い付けました。

cart13

cart14

ざざっとやりましたが、製作編終了~♪

超、手抜きな作業ばかりでしたが、なんとか形になりましたよ(笑)


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


訪問が遅れております!
明日・あさってに伺う予定です~
すみません~







テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

20:37  |  ☆あき☆のハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

どこがっ!!
どこが手抜きなの!!
ラッカースプレーといいデコといい
細部まで・・・・
もぅ
☆あき☆ちゃんかっこいぃ!!
Miya |  2010.05.31(月) 00:02 | URL |  【コメント編集】

あきちゃんこんばんは~❤
てか、すごいすごいすごいよ~!!
カート欲しくても高い!でも作っちゃうなんて考えもつかなかったよぉo(>▽<)o
やっぱりあきちゃんは器用だね(*・∀-)☆
手作りとは思えないくらいかわいく出来ちゃってるぅ❤
マリアちゃんもライカちゃんも居心地よさそうだし、
ホントすごいってしか言えないよ~(´∀`)
近くだったら、絶対作ってぇって甘えてそうだわぁ(*"ー"*)
☆さ~や☆ |  2010.05.31(月) 00:10 | URL |  【コメント編集】

本当にザザーッとな説明(笑)
型紙無しでこんなに出来るなんて凄いっ
もう才能としか言えないわぁ~
質問だなんて・・・凄過ぎて作ろうだなんても思えません。
いつかそんなパワーが出た時に質問する事にします。
ってそりゃいつだぁ~(笑)
くぅママ |  2010.05.31(月) 01:19 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんばんはー♪
ざざーっとでも、凄く良く分かる説明だよ。
手の込んだカートに、、、
マリアさんもライカたんも、、、幸せ者だねぇ。

ラッカーでタイヤを塗った後の芝が・・・黒い・・・
気になったのはmiーだけでしょうか…(笑)

miーはなかなかこういう時間が取れないから
もう購入するしかないのよねー。
だから、、、3チーの為にも老体に鞭打って
頑張って働きますよー。

ぺぷりんのあの笑み・・・
気持悪かったでしょ(爆)
mi- |  2010.05.31(月) 01:42 | URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
制作編、待ってました~!
が、もうメッシュの荷物入れから才能のナイるんママには?だらけ(笑)
何で?何で、カゴはまっすぐ乗ってるの~?
そこばっかり気になる人でスミマセン…。
マリアちゃん&ライカちゃん号
世界に1つしかないスペシャルカートだね♪
やっぱ☆あき☆ちゃん凄いわぁ~☆
るんママ |  2010.05.31(月) 06:34 | URL |  【コメント編集】

私もやってみようって思ったけどやっぱり無理そうねぇ!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
私もなんでカゴがちゃんとまっすぐなのか気になるぅ。
そんなフレームになってたっけ?
実は新しいカート買ったためにひとつ余ってるカートあるから挑戦しようかと思ったけど・・・・。
材料費が無駄になるだけかなぁ。
タイヤにまでラインストーンはすごい!
あなきん |  2010.05.31(月) 08:52 | URL |  【コメント編集】

すごいすごい!!
感動ですよ~!
手先の不器用なNACHIには
☆あき☆さんが手作り界の神様に見えます(笑
細かい部分まで凝ってて
マリアちゃんライカちゃんのために
☆あき☆さんの愛情がいっぱいこもったカートですね☆
NACHI |  2010.05.31(月) 11:41 | URL |  【コメント編集】

す、す、すごいです~!(笑)
思わず、お写真を見てポーっとなってしまった私 ^^;
たしかに、我が家のカートもウン万円でしたよ。
私が同じように挑戦したら・・・?
まず、布をはがした段階で元に戻せないかと。。。(爆♪)

私にも、そのセンスを分けてくださ~い・・・♪(笑)
sizu |  2010.05.31(月) 13:18 | URL |  【コメント編集】

完璧じゃないですか!!
市販のカートにしか見えませんよぉ
なんでこんなに素敵に作れてしまうのか
不思議すぎます。笑
私なんてセンスはないしこんな風に思いつくことも
まずないですもん・・・汗
マリアちゃんもライカちゃんも世界に1つだけの
手作りカート、すっごい嬉しいねっ

●コメントのお返事です●
雑誌、嬉しくて今回も
ニヤケテしまいました^^
リボン |  2010.05.31(月) 13:42 | URL |  【コメント編集】

あきさ~ん
手抜きなんて~♪
こんなふうにざざっとできちゃうあきさん
本当にいいな~って思っちゃいます☆
こんなにかわいいカートが
アイディアいっぱいのあきさんだから
完成するんですものね~♪
マリアちゃんも
本当にかわいいカートを作ってもらえて
うれしいね~
ユキ |  2010.05.31(月) 15:05 | URL |  【コメント編集】

手抜き???
とんでもないよ~!!
ちゃんとしっかりしたのが作れてるじゃな~い♪
さささ~っと器用に作れるアキちゃんは
凄いですぅ☆彡
アイデアも豊富で・・・素敵~♪
器用ではない私は尊敬するよ~♪
羨ましい~!!
ジュジュ |  2010.05.31(月) 19:06 | URL |  【コメント編集】

全然手抜きじゃないよ!
すごすぎ!!!!!!
kokoママ |  2010.05.31(月) 20:40 | URL |  【コメント編集】

あきちゃんすごいよ!!!
こんなの作れるなんてさすがです☆

そして…
マザーカー○はもうじきsaleをするらしい・・

着せかえようなんだけどね。

でもでもこんなに素敵なカートなら必要ないよねー♪
tierra |  2010.05.31(月) 21:42 | URL |  【コメント編集】

黒い芝生を見たんは、人生初ですッ(笑)

タイヤにデコるなんて、細部にまで拘ってますね~e-287

ホンマに世界で1つのカートで、マリアちゃんとライカちゃんにとって
あきサンは、最高のママですね~e-454
megu |  2010.06.01(火) 01:28 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/349-283af1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
