--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.01 (Tue)

手作りカート~完成・お散歩~

みなさん、こんにちわ!というわけで(笑)ざっと書きましたが、完成したカート。
早速近所の公園まで試運転といきましょ!



cart15

我が近所には、

こんな風にワンコを乳母車(笑)の中に入れて歩く人なんて、

見かけません!

ので、

すれ違う人、ほぼ100%の人たちが、

「なんだありゃ?!」的な笑顔交じりの視線を(笑)


cart16

あ、はい、すみませんマリアさん、降ろしますから…

cart17

ライカちゃん、初めてのガキンチョたちお子さまたちに、

唸っておりました(笑)


cart18

マリアさんは、平気そうでしたね。

お子様、好きだから。

cart19

この後、子供Aにガウついておりました(笑)

まだ性格があまり分からないライカちゃんですが、

どうやら、初めてのお子様はお嫌いなようです(笑)



カートの試運転ですが、いたって快調な走りでした!!

よしよし…1万円のお小遣いの範囲内で作れたな…

今後は、カートの布生地だけを変えたりして、

季節ごとにそれらしい生地でカゴを作っていけたらな~と思ってます!!

以上、「手作りカート」記事、終了~♪



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


あう~偏頭痛…(泣)
鎮痛剤飲んでも治らないよ~






テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

16:44  |  ☆あき☆のハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マリアちゃんもライカちゃんも
新しいかわいいカートでお散歩だったんですね~♪
おこちゃまたちの大注目の的だったんですね☆
すっごくかわいくって
本当にいいな~!!
あきさんかわいい手作りカート
本当に素敵で~す☆
ユキ |  2010.06.01(火) 17:25 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん!天才的~~~!!!
実は我が家もなかなかピンとくるカートがあるようで
ないような・・
そのご予算ならば絶対すごすぎますよ~
天才以上の天才さんかも。
創作力のある人ってうらやましいな・・・

あきちゃんすごすぎます”
りんごママ |  2010.06.01(火) 17:59 | URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
ドッグカートね、ウチの近所でも2度見されることが多いです(笑)
あんな風に子供に囲まれても平気なんて
マリアちゃん凄いわぁ~☆
ウチのコ達は、一斉に走ってきて囲まれると
怖がって吠えるか逃げるか…。
あっ、人好きなケンちゃんだけは嬉しくて盛り上がってます。
でもその盛り上がりが逆に子供は怖いみたい(笑)
るんママ |  2010.06.02(水) 01:45 | URL |  【コメント編集】

あきちゃんこんばんは~❤
月末月初で既にぐったりな☆さ~や☆でぇす(((*´Å`) ハァ・・・
頭痛大丈夫???
私も頭痛持ちだから辛いの分かるぅ!!
もう治ったかな??治ってまるよ~に!!

うふふ、笑われちゃったのねぇ(=^з^=)
☆さ~や☆の地域でも間違いなく注目されちゃうだろうなぁ☆
でもでもかわいいから見せちゃえ見せちゃえぇ❤
でもってライカちゃんはお子ちゃまNGだったんだぁゞ(≧m≦●)ぷっ
みゅうたんも最近はがるるぅってするし、噛もうとするのよぉ…
マイトはマリアちゃん状態だなぁ。
でもびびってテンションダウンになっちゃうんだけどねぇ(^ー^;)
☆さ~や☆ |  2010.06.02(水) 02:40 | URL |  【コメント編集】

本当素敵なカートになったねぇ!
そっかそちらではあんまりカート見かけないんだねぇ。
まあ~こちらでもそうそう普段歩いてるところで見かけるわけじゃないけど…。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
でも以前よりは確かに多く見るようになったねぇ。
マリアちゃんそれにしても人好きなんだねぇ。
麗亜だったら全員殺してるわぁ。
あなきん |  2010.06.02(水) 09:19 | URL |  【コメント編集】

確かにカートってほとんど見かけないですよね~

季節ごとにカートの着せ替え。。。
いいですね~♪
ライカちゃんあんなにチビーズに囲まれたら
びっくりするよねぇi-201
うちの子達なら
尻尾巻いて逃げ出してるな~(・ω・;)

NACHI |  2010.06.02(水) 09:39 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃん♪こんにちは~
本当にこのカートはすごい~v-10こちらのほうであきちゃんのカート
を使っていたら、可愛い~v-238どこのカートなんですか?って
間違いなく聞かれますよ(*^_^*)

ライカちゃんは、キャーキャーが苦手かな(^o^)
我が家も小さい子や女の人の、可愛いーーーー!っていう
甲高い声が、サヤカが苦手らしく
尻尾をブンブンふりながら、ウーーーーーって言ってるの(^_^;)
いったい、なんなんでしょう~(笑)
遊んで欲しいのに、思わず興奮してうなっちゃうのかな(^^ゞ
マリアちゃんは、とっても社交的なのですね~e-113
おりこうさんだわ~♪

あきちゃん、リンクありがとうございましたe-68
私もあきちゃんの素敵なブログをリンクさせて頂いちゃいました♪
これからもどうぞ宜しくお願いしますe-69
Honey |  2010.06.02(水) 09:41 | URL |  【コメント編集】

我が近所でも。。。
ワンコ用カートだけは使えませんっ(笑)
真っ黒姉妹がどんなに重くても両脇抱っこです(笑)

ライカちゃん、チビっ子パワーにビックリしちゃったかな?

~何度見ても、カートがとっても可愛くて☆
自分で作れるって、いいなぁ・・・ ← いつも同じ事を言ってるね・笑
sizu |  2010.06.02(水) 15:48 | URL |  【コメント編集】

カートの試運転
大成功みたいですね!!
自分で作ることができると季節ごと
カートの模様替え?ができて楽しみが
増えますよねっ
ライカちゃんはお子ちゃまが苦手かな?
うちのコ達も苦手です
遠慮なしに触りまくる行動がかなり嫌みたい

●コメントのお返事です●
バラ満開で綺麗でしたよぉ
ただバニラがバラ食べそうになったりで・・・。
ライカちゃんも草食べようとします?
バニラも赤ちゃんの頃からサラダバーが治りません
リボン |  2010.06.02(水) 15:50 | URL |  【コメント編集】

もう~~~最高!走りも快調でよかった!
あきさんのこのブログ、お友達にも紹介しちゃったよ~

確かに鹿児島で、カート使ってる人は少ないよね。
うちは、一生必要ないな。。。。。
がらがらどん |  2010.06.02(水) 16:26 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんばんは!

マリアちゃんとライカちゃん
ママの愛情たっぷりの手作りカート嬉しいね。
お嬢様のお二人にピッタリ~

季節毎にかぁ~ステキですね(^_-)-☆
さすが、☆あき☆さん。
新しいのを作ったら、またupして下さいね(^_-)-☆
楽しみにしていまーす!
ようちゃん |  2010.06.02(水) 22:42 | URL |  【コメント編集】

こんばんわぁ~
ご無沙汰してまァす♪
可愛いカートだねぇ
手先の器用な人はなんでも作れちゃうのね\(^o^)/
4月からお仕事始めたんだけど
CHIROもなんか作りたぁい!!って思って
うちの姉の唯一の特技?の
レース編みを教えてもらう事にしたんだぁ(笑)
レース編み出来ればかぎ編みも出来るよってことで
只今勉強中~なのです!
飽きっぽい性格だから続くかなぁ・・・?(爆)
あきちゃんのハンドメイドって見てるだけでたのしいわぁ♪
♪CHIRO♪ |  2010.06.02(水) 23:21 | URL |  【コメント編集】

こんにちは~♪
偏頭痛治りました?今日は天気いいし、平気かな?(><)

カート、大成功ですね♪そう思えば私もわんちゃんをカートに入れてお散歩してる人、こっちではなかなか見かけないかも?!
でも可愛いし、ばっちし☆★さすがあきさん♪
ライカちゃんはお子様苦手なのね?そのうちおねえちゃんを見て、克服できるといいね(^^)
まりchibi |  2010.06.03(木) 14:42 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/350-cfff129c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
