--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.03 (Thu)

チーズケーキとプリンアラモード

みなさん、こんにちわ!手作りカート記事を長々と読んでいただきありがとうございました!
内容が似てたので、みんなコメントに困ったでしょうね~(笑)



さて、今日から日常に戻りますよ~!

まず…

10060301

一言、言っておきますが、

☆あき☆ちゃん、ダイエッターだからね!

夜には食べないんだからね!お昼間に食べるんだよ!

しかも今回、カロリーを考えて、


クリームチーズを手作りしたんだよ!


記事を以前から読んでくれてる方は気付くかもしれませんが。

チーズケーキ、焼いたのはこれが4回目


「3回目の記事は?」



そう、無いんですよ、3回目の記事…

だってね。

クリームチーズを作ろうとして、


「ヨーグルトをざるでこす作業」の際に、


ざるの網目が想像以上に大きかったせいで…

10060305

ヨーグルトのやろう、
  ざるから一気に、
     流れちゃったんだYO!(笑)





んで、3回目、焼くこともなく終了~…


切ないよ~、ヨーグルトまみれの床の拭き掃除…(笑)



さ、気を取り直して、食べられないスイーツです!
(デコスイーツのほうね。)

10060302

今回はメモスタンドなので重みを出すために「シリコン製の生クリーム」です。

リアルな大きさのプリンアラモードになりました!

もう、デコスイーツというより、

食品サンプルなみの大きさです(笑)


10060303




クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


来週から学校の用事で何回も学校に行く事に。
学級委員長のお仕事が、
「意外と楽チン」なんて言ってたクラスのお母さん!
うそつき~!!(笑)
ま、楽しいからいいけどね。
レッツ!ポジティブ!(笑)






テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:20  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきちゃん、こんばんは~☆
ちょっとごぶさたになっちゃっててゴメンネ(>_<)
なになに…チーズケーキ4回目??
でもクリームチーズを自分で作っちゃうとこに
ダイエットの神経さが垣間見えててグッジョブだよ(笑)

アラモードめちゃくちゃおいしそうなんですけどー!!
私今めちゃくちゃ小腹減ってるんですけどー!!

ライカちゃん、久しぶりに見たら胴伸びた??(笑)
chisa |  2010.06.03(木) 23:11 | URL |  【コメント編集】

チーズケーキ何気にバージョンUPしてる気がする。。。
もぅ!!
あきちゃん!!
チーズケーキといいプリンアラモードといい。。
夜中にお腹すいてきちゃったよ。。。。

どっちもおいしそうねぇ~♪

ライカちゃん大きくなったねぇ~
Miya |  2010.06.03(木) 23:41 | URL |  【コメント編集】

チーズケーキ、やっぱめちゃめちゃおいしそう。
なんと、クリームチーズまで手作りしたとは。。。
確かに自分で作った方がカロリー抑えられそうやね(笑)
あ~、近かったら一切れもらいにいくのに~

マリアさんはライカちゃんの存在、大丈夫になったみたいですね。
毎日一緒にいたらやっぱ自然と姉妹になるよね。
ワンコとニャンコでも兄弟になれるんだから、
ワンコ同士それもチワワ同士やったらならんわけがない。
仲良し姉妹に会いたいなv-343
シェバママ |  2010.06.04(金) 00:34 | URL |  【コメント編集】

チーズケーキ、どんどん上達してませんかv-236
焼き色がお店みたくなってきてる気がv-266

前回のカート手作り講座は、めっちゃ勉強になりましたよ~v-218
ま、作れそぉにないですが…(笑)

メモスタンドも可愛くなりそぉですねv-238

ライカちゃん、すくすく成長してるみたいで
だいぶカラダも大きくなりましたねe-454


megu |  2010.06.04(金) 00:41 | URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
ヨーグルトまみれの床掃除、お疲れ~(笑)
クリームチーズを手作りって(*□*)ビックリ!!
凄いわぁ~☆ 出来上がったの食べたい!
夜ご飯を早く食べちゃったから、お腹空いたー
チーズケーキもプリンアラモードも美味しそうで
お腹がぐぅぐぅ求めてるわ(笑)

裸体のライカちゃんを全身で見るのチョット久し振り♪
何か、大きくなった気がする~
すくすく成長してるのね♪

マリアちゃん、ライカちゃんの上に乗ろうとすんだね。
「あたしのが上よ!」ってのもあるみたいだよ。
ヒート中だと、上下関係なく女の子でも反応するコ多いよ(笑)
るんママ |  2010.06.04(金) 00:50 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.06.04(金) 07:23 |  |  【コメント編集】

(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
ダイエット中だったね!
それにしてもデコスイーツすごい!
これ絶対食べちゃうよねぇ。
可愛いわぁ。
アイディア次々沸いてくるんだねぇ。
いいなぁ~!
あの後、ライカちゃん怒られたのかな?
あなきん |  2010.06.04(金) 08:43 | URL |  【コメント編集】

こんにちは~!!
クリームチーズって手作りできるんですね~!!
それにしても
ヨーグルトまみれの床。。。
お掃除お疲れ様です(笑

プリンアラモードのメモスタンドかわいいですね!
でもデスクに置いたら
おなかが空いてきそうだぁ(・∀・;)

NACHI |  2010.06.04(金) 09:43 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん♪いきなり美味しどうな画像(グゥグゥよ)
クリ-ムチーズを自分で作ったの?
すご~い!!どうやって・・・ヨーグルトを漉してするのかしら?
デコも本物かと思っちゃった♪
とっても美味しそうですよ~!!
パフェ食べたくなってしまった(危険だわ・・・笑)
また楽しみにしてますねっ☆
ジュジュ |  2010.06.04(金) 12:29 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんにちは!

チーズケーキ美味しそう~
☆あき☆さんは何でも作られてステキなママさんですね(^_-)-☆
プリンアラモード、本物みたいですぅ。
これまた美味しそう。
子育てに役員、作品作り・・・
☆あき☆さん、大忙しですね~
頑張って下さい。
ようちゃん |  2010.06.04(金) 16:07 | URL |  【コメント編集】

アハハ・・・♪
ざるから流れるヨーグルトに凍りつく
あきちゃんを想像しちゃった(笑)
何だかチーズケーキが見る度に
本格的になってる・・・!

そして、ついにプリンアラモード☆
これ、本物かとおもっちゃいましたヨ♪
いつ見ても素晴らしい作品だわ・・・ ^^☆
この上にトッピングに黒饅頭は
いかがでしょう~? 笑
sizu |  2010.06.04(金) 18:28 | URL |  【コメント編集】

ぎゃ~!ごめんなさい…
ザルでこすとき、クッキングペーパーしました…説明不足で申し訳ない~(><)
でもチーズケーキ、超おいしそう!!なんか本格的で売り物みたい♪いいないいな、食べたい~!
しかもデコスイーツも本物みたいで☆ホント食品サンプルみたいです♪
まじで☆あき☆さんは器用で羨ましいわ~♪
まりchibi |  2010.06.04(金) 20:29 | URL |  【コメント編集】

あきちゃんダイエットといいながら~(笑)

プリンアラモードまで!!!
って思ったらデコなの?
本物みたいだよ~... Σ(゚ω゚)

ライカちゃんマリアさんにこのあと怒られたりしたのかな~?
tierra |  2010.06.04(金) 21:31 | URL |  【コメント編集】

忙しいんだろうなぁ~なんて思ってたら
あらら、チーズケーキ4回目
段々バージョンアップしてるし
しかもクリームチーズから手作りだなんて・・・
凄い、凄すぎっ!
くぅママはやっと1個目作りましたヨ
これまた失敗しちゃったけど(笑)
プリンアラモード、食べたくなってきた・・・

ライカちゃん、大きくなったね♪
くぅママ |  2010.06.05(土) 13:21 | URL |  【コメント編集】

美味しそう
クリームもダイエットを考えて
作ったなんて凄いよぉ!!
3個目のヨーグルト事件は笑えたけど。笑
っま・・・そんな時もあるさ。プププ
プリンアラモードも本物みたいに美味しそう
食べたくなっちゃう♪

●コメントのお返事です●
埜庵のカキ氷
氷が全然違ってて凄い美味しいよぉ
リボン |  2010.06.05(土) 15:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/351-22c2d13c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
