--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.14 (Mon)

妊婦じゃないのよ!(笑)

みなさん、こんにちわ!みんなが勘違いしてるみたいなので一言…(笑)
☆あき☆ちゃん、妊婦さんじゃないよ~!ああなりたいな~ってだけだよ~!!(笑)



みんな、☆あき☆ちゃんの写真を見て、

お腹が出てるから勘違いしたな…(笑)

ただの食べすぎですから~!残念~!!



さてさて、自宅開放の雑貨屋さん「ラフラフ」の開店準備ですが。

着々と進行中ですよ、いかんせん、7月2日OPENだからね(笑)

10061401

ふふふ、なにもかも手作りなんですよ(笑)


10061402

んで、先日お隣のあっちゃん家にお客様が。

10061403

10061404

10061405

10061406


着々と進んでますが、肝心な☆あき☆ちゃんの商品、ぜんぜん作ってない!!

というか、つくる時間が無いのよ~!!!(笑)

今週はまた学校の行事。

体調が壊れないか心配な☆あき☆ちゃんでした。



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


訪問が遅れておりますが、
確実に伺いますので、
いましばらくお待ち下さい~!




テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

09:30  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごいすごい!
進んでる!
いいなぁ~本当に行ってみたいのに…。
かなり遠いよねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
体調崩さないようにがんばってねぇ。
いや~あきちゃんが妊婦さんのようになりたいって言うからキャーおふたり目って思っただけだよ!
決してお腹が出てるって思ってないよ!
って強調すると余計怪しい?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
でも違うからね!
あなきん |  2010.06.14(月) 09:56 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん♪
凄いなぁ~!私も行ってみたいよぉ!
(遠いから行けないけど行けないと思うと行きたく
なるのよね~)
素敵な雑貨屋さん楽しみにしてま~す。
あらら?知らなかった。
あきちゃん妊婦さんに勘違いされてたの?
ジュジュ |  2010.06.14(月) 12:23 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、お久しぶり~♪
とうとう、横浜方面も梅雨入りのようで・・・
朝から雨が降り・・・肌寒いです。

ステキなお店がOPENするんだねー。
近かったら、絶対行って
帰りにあきちゃん家で、お茶して帰るのになぁ(笑)

どれもこれもステキな物ばかりで
見ていて飽きないねー。
あきちゃんも商品作り頑張って~♪

めるたんなぜかあのマカロン大好きなの。
今まではゴムっぽいおもちゃには
見向きもしなかったのにね。
美味しそうだから気に入っちゃったのかしらね(笑)
mi- |  2010.06.14(月) 12:54 | URL |  【コメント編集】

●ステキです~☆

☆あき☆さん、こんにちは!ヽ(^▽^@)ノ

ステキな大作戦、着実に進行中ですね♪
ご近所だったら、間違いなくお邪魔するのに~っ!!
と、残念無念な気持ちでいっぱいです!

いろいろお忙しくて大変かと思いますが、
オープンに向けて、ますます頑張って下さいね☆
応援しています~っ!ヽ(^◇^*)/
ひなた母 |  2010.06.14(月) 13:29 | URL |  【コメント編集】

着々とオープンに向けて
準備されてるんですね
少しずつ完成に向かっていく段階が
大変そうだけど充実してそうで素敵です!!
あきさん作品も置かれるなんて
近ければ絶対行って購入しちゃうのになぁ・・・。
遠いって悲しい(;-;)
いろいろ忙しそうですが無理しない程度に
頑張って下さいね♪

●コメントのお返事です●
あきさん納豆苦手ですか?いちごと
一緒ですね。笑
手作りクッキー、我が家のは1ヶ月近くは
持ってますよぉ。密封された瓶に湿気剤を入れると
全然違いますがそれでもダメかな??
リボン |  2010.06.14(月) 14:12 | URL |  【コメント編集】

お店の雰囲気もかわいいけど置いてある品物も
ステキ❤
行きたいな~遠いな・・・
あきちゃんも学校の行事で忙しいだろうけど
ステキな作品楽しみにしてるね♬
kokoママ |  2010.06.14(月) 17:56 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは~
昨日、Miyaさんたちと行ったカントリー調家具のお店、
ネットで調べてたら鹿児島市でも取り扱ってたよ。
http://www.sakuranbo2007.com/info.html
この店も、雑貨屋さんみたい、参考にどう?
がらがらどん |  2010.06.14(月) 20:09 | URL |  【コメント編集】

うわ~かわいい♪
どれもかわいいものばっかり!
いいな~☆

準備もあきちゃん以外は順調?なの?
オープンまでがとっても楽しみだね。
近いとすぐにいけるのにな~

体調壊さないようにがんばってね!!
tierra |  2010.06.14(月) 21:10 | URL |  【コメント編集】

着々と進んでるね
すごいなぁ~
でも
体が資本なんだから
お大事にね♪
ちなみにまりもにっきに
ぼちぼ~ちつくった作品UPしてみた。
Miya |  2010.06.14(月) 22:06 | URL |  【コメント編集】

かばんかわいい~!!
お散歩用とNACHI用にほしいなぁ。。。(笑

開店迫ってきてますね♪
とっても楽しみです~!!
☆あき☆さんお忙しそうですねi-201
お体には気をつけて
がんばってくださいね~!!
NACHI |  2010.06.14(月) 22:06 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/355-80e4fe04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
