--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.15 (Tue)

家庭菜園でワンコごはん

みなさん、こんにちわ!更新できるうちに更新しようってことで(笑)
予約投稿なんですが、更新させてくださいね~!



さてさて。

10061501

もちろん、無農薬!


肥料はもちろん使いますけど、これも馬糞や鳥糞だからね~(笑)

科学的なものが無くて、ほんとに安全なんだな~♪


そんなにんじんさんを、ゆでてみじん切りにして(ゆでるときに使ったかつおぶしも一緒に)

ゆでた牛肉とトッピング!(ゆで汁も入れて)

10061502


食べているお写真が無いのは、

「早く!食べさせて!」という、

催促の声が大きかったため(笑)

食べさせてあげるのに必死でカメラを忘れてました~!


楽チン、トッピングごはん、最高~♪



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


訪問が遅れておりますが、
確実に伺いますので、
いましばらくお待ち下さい~!



テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:00  |  ワンコごはん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わぁ~自家栽培のお野菜でトッピングだなんて
贅沢だわぁ~
そりゃ早く食べたくなるでしょう。
綺麗な人参さんだね。
私も食べたい♪
くぅママ |  2010.06.15(火) 00:21 | URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
家庭菜園のお野菜トッピング最高ぉ~
取れたては甘くて美味しいし♪
「早く~」ってなるよね(*^ワ^*)

可愛い妊婦ちゃん!
こうなりたいな~って書いてあったから
妊婦さん繋がりなのかと…失礼しました(。・人・`。))ゴメンネ
「ラフラフ」の準備、進んですね☆
でも身体は壊さないでね!

あっ、私も松屋とか大好きだよ(笑)
るんママ |  2010.06.15(火) 01:19 | URL |  【コメント編集】

おはようございます~♪
とってもおいしそうな人参!しかも自家製&無農薬☆
ステキ奥様だ~(^^)幸せだね、マリアちゃんとライカちゃん♪

ラフラフに置いてあるバッグ、私も欲し~♪って思っちゃった!すごいこの花柄、好みです♪
市内に行ったときはお邪魔したい~~♪
まりchibi |  2010.06.15(火) 08:35 | URL |  【コメント編集】

手作り人参で手作り御飯?
最高だよねぇ。
そりゃ催促の嵐になっちゃうねぇ。
トッピングは今のワンちゃん当たり前のようになってるよねぇ。
昔はドッグフードだけだったのにねぇ。
幸せだよねぇ。
麗亜もトッピング大好き!
まずトッピングだけ完食します。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん |  2010.06.15(火) 09:02 | URL |  【コメント編集】

家庭菜園で作ったにんじん
あまくっておいしそうですね~
何より安全☆
こういう自然なお野菜って本当においしいですよね~
こんなおいしいごはんだったら
催促しちゃうよね☆
マリアちゃんもライカちゃんも
本当に幸せさんだね~
ユキ |  2010.06.15(火) 10:34 | URL |  【コメント編集】

家庭菜園の手作りにんじんですか~!
新鮮で無農薬とは
マリアちゃん・ライカちゃんの体にも
とってもいいですよね~!
安全でおいしいご飯を作ってもらえる
マリアちゃん・ライカちゃんは
幸せものですね~☆
NACHI |  2010.06.15(火) 10:41 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん♪こんにちは
にんじんさん、美味しそう~v-10そして甘そう~♪
無農薬のお野菜は、本当に味が違うもの(^o^)丿
スーパーのお野菜と比べたら一目瞭然!
そして、味が濃くて美味しいですよね(*^_^*)
小さいわんちゃんの体に、本当に安全なものを食べさせてあげられることって
本当に幸せだと思いますv-353
マリアちゃん、ライカちゃんの、あきちゃんの愛情いっぱいの素敵ごはん
早くちょうだ~い!って顔をされてしまったら、お写真を撮るのも忘れてしまうよね(^ム^)
Honey |  2010.06.15(火) 12:58 | URL |  【コメント編集】

体に優しい人参なんですね~♪
凄い!!
我が家も相方がほうれん草とアスパラ
etc・・してますよ~♪
マリアちゃんもライカちゃんも
安心でママ一杯の愛情のある物で幸せですね☆
ジュジュ |  2010.06.15(火) 19:26 | URL |  【コメント編集】

家庭菜園での人参さん。
きっとおいしいんだろうな~
そしてマリアさんライカちゃんもとってもおいしく
食べたんだろうね~

私いっつもすりおろすのが面倒で
細かく切ってたんだけどね
コロナには全然消化できなくていっつもうんPで
出てたよ(笑)
やっぱり面倒でもすりおろさないとな~(笑)
tierra |  2010.06.15(火) 20:11 | URL |  【コメント編集】

イミテーションみたいに綺麗な色下にんじんだね。
ピーターラビットが持ってそう♪
しかも無農薬♪
素敵♪
Miya |  2010.06.15(火) 23:02 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/356-6aeec4c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
