--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.22 (Tue)

くだらない日常

みなさん、こんにチワワ!鹿児島は今日も雨ですよ…憂鬱~はぁ~
ブログのネタも切れてきたので、今日はつまらない日常をご覧下さい(笑)



10062201

ライカちゃんをお迎えしてきた時は、

マリアさんと仲良く遊ぶ光景など想像できなかったのですが…

10062202

10062203

仲良く遊んでいます!

遊んでるんだよ!(笑)ケンカじゃないんだよ!(笑)

犬嫌いな犬がこうやって慣れてくれるものなんですね~

3ヶ月前に心配してて損したなぁ~(笑)


さてさて。

10062204

手作り雑貨のお店「ラフラフ」への商品も着々と進んでおりますよ~
(チワワストラップも混ざってますね/笑)

ワンコ好き以外のお客様も来店するので、

普通のデコスイーツのストラップも準備しました!

まだ、足りない…(笑)

でも作る時間がないのだよ~~!!

時間をおくれ~~(笑)



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


訪問が遅れるとおもいますが、
必ず伺いますので、
いましばらくお待ちを~!!


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

14:26  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~☆
マリアちゃんとライカちゃん、ホントだ、仲良く遊んでる~~♪笑
こうして成長してゆくのですね(^^)

デコすごい!!いっぱい作りましたね、そりゃ時間いくらあっても足りないね(><)可愛いのばっかだからすぐに売れちゃいそう♪
まりchibi |  2010.06.22(火) 14:45 | URL |  【コメント編集】

ほ~らね!
ちゃんと時間がくれば遊ぶものなんだよ・・・・・
そう書いたけど、
うちのテラとそら、テラとすばるは、遊びじゃなく、
マジけんかv-406
がらがらどん |  2010.06.22(火) 15:23 | URL |  【コメント編集】

仲良しすっかり・・・いいなぁ。
やっぱり一緒にいるとわかるんだよねぇ。
って麗亜はどうみても無理っぽいけどなぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
これだけあってもまだ足りないのねぇ。
大変!
がんばって作ってね。
あなきん |  2010.06.22(火) 15:29 | URL |  【コメント編集】

一番上の段のスイーツかわいい❤
ちゃくちゃくとできてるではありませんか。
楽しんでやってくださいね~
kokoママ |  2010.06.22(火) 17:10 | URL |  【コメント編集】

なんだよ~あきちゃんいっぱい作ってるぅ~
Miyaはお仕事してる日は2~3日に1個くらいしか作れないの・・
だから、数はもぅ増えないくらいの気持ちでいてくれるとうれしいなぁ(逃げ道確保!!)

お店すっごく楽しみだよ♪
Miya |  2010.06.22(火) 19:08 | URL |  【コメント編集】

ほんと仲良しになってるね~
もう姉妹になって楽しそうだよね~♪

あきちゃん頑張ってるんだ~
もうちょっとでお店もオープン
頑張ってね~
tierra |  2010.06.22(火) 20:27 | URL |  【コメント編集】

やっぱり仲良しさんになったね❤
ライカちゃんが天真爛漫だからかなぁ(=^з^=)
うちもみゅうたんががんがんアピールしてたから
マイトも仕方ないなぁって感じだったかもo(>▽<)o
仲良く遊んでる姿って見てるだけで嬉しくなっちゃうよね♪

あきちゃん、お店の商品ちゃくちゃくとだね(*・∀-)☆
とってもかわいい商品がた~っくさん♪
開店が楽しみだね(=´∇`=)
☆さ~や☆ |  2010.06.23(水) 01:17 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
わぁー!マリアちゃんとライカちゃん!
もうじゃれあう仲になってるんだね~♪
ポコ太さんなんてタンタン受け入れるのに
1年以上かかったわよ…?(笑)
うちもぴのたんが来てから、タンタンとぴののバトル毎日見てるけど
こういう光景って見てるの楽しいよね~(≧∇≦)
可愛い妹がきてほんとに良かったね♪

お店のオープンに向けて頑張ってるのねー!
私も1日24時間以上ほしい!!
昼寝ばっかしてると、あっという間に夜なんだよぉ!(爆)
chisa |  2010.06.23(水) 01:47 | URL |  【コメント編集】

鹿児島凄い雨みたいですね~
気をつけてね
ストラップ沢山出来ましたね!
ラフラフの成功を祈ってます☆
マリアちゃんとライカちゃんは仲良しなの~?
いいなぁ~うちはいつまでたってもケンカだよ(笑)
ティンヴェルまま |  2010.06.23(水) 18:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/359-2cdf4bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
