--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.24 (Thu)

多趣味な☆あき☆ちゃん

みなさん、こんにチワワ!夕方に少しだけ晴れ間を見せた鹿児島地方。
それでもジメジメした感じは全然ぬぐえないですよ~…



さてさて。

今日は、☆あき☆ちゃんの多趣味の一部分をご紹介します!

10062401

あ、プリンアラモード完成しました(報告遅っ/笑)

デコスイーツは2年目に突入しました。

長く続いてる趣味…というかお仕事になりましたけどね(笑)

10062402

10062403

10062404

10062405

10062406

多趣味なんだけど、どれも本気で取り掛からない「飽き性」でもあります(笑)

なのでデコスイーツは続いてる趣味なんです。

他にもトールペイントやカメラや絵を描く事や…

苦手だけどお裁縫したり。

みなさんも、趣味はありますか~?!





今日はマリアさんたちの画像がないので、動画でもどうぞ(笑)






クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


訪問が遅れるとおもいますが、
必ず伺いますので、
いましばらくお待ちを~!!

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

00:00  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

私もいろいろ手を出してるよ~♪
ワイヤーやヘンプ ビーズアクセサリー etc…
お陰で材料が溜まっていく(´Д`)
でも 羊毛はしっくりきてるので(笑) その中の一つでも残ればいいかなぁ~って♪
Miya |  2010.06.24(木) 08:46 | URL |  【コメント編集】

趣味がいっぱいっていいなぁ。
私はもっぱら麗亜の写真撮ってグッズにすることくらいかなぁ。
ビーズも好きだけどねぇ!
それにしても仲良しふたり・・・いいなぁ。
可愛い!
あなきん |  2010.06.24(木) 09:16 | URL |  【コメント編集】

こんにちは~☆

どれも手先が器用じゃないと出来ない趣味ばかりで。
とってもステキ♪

ステキと言えば、姉妹のぺろんちょ動画☆

二人?二頭?が仲良くしてくれるのって、とっても嬉しいですよね♪

こんなほのぼの動画、また見せて下さいね~。ヾ(≧∇≦)〃
ひなた母 |  2010.06.24(木) 09:58 | URL |  【コメント編集】

趣味がいっぱいあって
うらやましいです~!!
女子力がアップしそうな
趣味ですね~!!すごい♪

私なんか履歴書の趣味・特技の欄で
手が止まってしまうほど
趣味がないので。。。(涙
NACHI |  2010.06.24(木) 10:12 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん♪
多趣味で上手だし器用だし
言う事ないですね~!!
羨ましい限りっす。

マリアちゃんとライカちゃんの動画も
ペロペロしてる姿かわいいですねん☆
我が家もチョコラがシエルに・・・って言うのは
ありますがサイファにペロペロはないの!
何故だろう?
ジュジュ |  2010.06.24(木) 11:18 | URL |  【コメント編集】

いいわぁ~
器用な人は、どの趣味も!
私も、ガーデニングとか、ビーズアクセとか、エアロビとか。。。。
結局、今、残っている趣味は、「ブログ」だぁ~
がらがらどん |  2010.06.24(木) 15:13 | URL |  【コメント編集】

趣味がお仕事になるなんてあきちゃん才能があるんだよね~
どれもとっても上手だもん!!
すごいよ!

そしてライカちゃんとマリアさん仲良し♪
コロナとお友達のくぅちゃんもよくペロペロしてるよ~
仲良しの合図なのかな?
tierra |  2010.06.24(木) 21:01 | URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
趣味がいっぱいあって、いいなぁ~♪
どの趣味もカワイイ!美味しい!だし~♡^▽^♡
でも…その⑥が分からなかった、ちぃです。。。誰???

趣味かぁ・・・ ヤバイ!ないかも!?
ちぃも飽き性だからなぁー
没頭してたのに、全くやらなくなっちゃうことが多いの(笑)

ペロンペロンって、あっという間に仲良しさんだね☆
ちぃ(るんママ) |  2010.06.24(木) 23:44 | URL |  【コメント編集】

うちの趣味はー
・ネイル
・ワンコ服作り
・デコ
こんなもんですかねぇe-454

基本的にチマチマした事やんのが好きですe-319

e-282
アーティストも趣味に入れてOKなら
うちは7歳ん時から某歌手のファンなんですe-266

そんな時から好みの変わらん自分にビックリですが
今もFC会員で、バリバリのファンです~e-454

あきサンは、趣味って感じやなくて
お仕事に出来るレベルやからスゴイと思いますe-446
デコも編みぐるみも欲しくなるくらい可愛いし
羊毛フェルトのフクロウさんも可愛いe-265
megu |  2010.06.25(金) 02:17 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
多趣味ってすっごく羨ましい!!
それに趣味をお仕事にできるってすごいことだよ~♪
私の趣味…う~ん。う~ん。。。
な、ないや(爆)
あ、でも今はワンピースがあったわ!!!(^m^)
カンジェネ(勝手にこう呼んでみたけどいい?笑)の左上の集合写真はなんだろ??
そこにあきちゃんもいるの!?

仲良し姉妹の動画にかなり癒されちゃったよ~☆
お顔ペロンチョしてるの可愛すぎ!!
chisa |  2010.06.25(金) 02:48 | URL |  【コメント編集】

おはようございます~♪
多趣味!!こんなにたくさん!なのにどれも上手~☆
パフェのフルーツ、本物みたいでおいしそ~(^^)すごいな、☆あき☆さんはまじで(^^)
これが噂のポンデもどきか!チョコかかってておいしそうです~♪

まりchibi |  2010.06.25(金) 07:17 | URL |  【コメント編集】

すごいな~、多趣味やね。
私も昔はお菓子作り、お洋服作り、編み物、趣味でやってたのに。。。
去年はちょっとだけお菓子作りを久し振りにやったんだった。

バイクの免許を必死で取って乗ってたんだけど、今はこわくて乗れなくなってしまいました。
だからこれも趣味じゃないな。。。
今はシェバとティティ君と遊ぶことが1番楽しいv-291
これ趣味じゃダメ?(笑)

マリアさんとライカちゃん、びっくりするほど仲良しになったね。
あんずるよりより産むがやすし。。。(漢字がわからん)
シェバママ |  2010.06.25(金) 23:49 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/360-1c0a743f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
