--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.06.26 (Sat)

気分が乗らない。

みなさん、こんにチワワ!晴れ間を見せたのもつかの間、またすぐに豪雨ですよ(笑)
梅雨はいつになったら終わるのやら。お店のOPEN来週なのに~!



さてさて。

10062601

やむことなく、ずっとですね、雨…

10062602

10062603

10062604

10062605

10062606

というか、マリアさんのその冷めた目はなんだーっ!(笑)

犬らしく、はしゃぎまわって遊びなさいっ!





10062607

気分が乗らなかったんですね。

ま、そんな日もあります、人間も(笑)

今日は、粘土こねたくないな~(ただのいい訳/笑)



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


訪問が遅れるとおもいますが、
必ず伺いますので、
いましばらくお待ちを~!!


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:00  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは☆
ライカちゃんの熱いお誘いを
冷静に眺めてるマリアちゃん(笑)
ウチのコ達なら、乗っちゃうだろうなぁ…
意思がブレない!マリアちゃんはある意味凄い!!(笑)
まだ若いのにねぇ~

お洋服大好き隊
着るんじゃなくて、乗るのが好きなだけなのぉ~(笑)
入隊は歓迎するけど、乗って楽しむだけよー

ちぃ(るんママ) |  2010.06.26(土) 03:32 | URL |  【コメント編集】

本当ずっと雨だねぇ。
ライカちゃん遊んで欲しかったのにねぇ。
可愛いねぇ。
私ならいつでも遊んであげるのに…。
きっと麗亜でもかなり冷たい目で見てるだろうなぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん |  2010.06.26(土) 17:58 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは~!

雨が続きますね~!
ライカちゃんのお誘いダンスかわいい☆
そしてマリアさんの冷ややかな目線がまた。。。(笑

我が家のゆずはかなり付きまとうので
いつもりんごに怒られてます(・ω・;)

マリアちゃん!
ライカちゃんと遊んであげてね~!!

NACHI |  2010.06.26(土) 18:23 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~☆
ホントいつになったら雨が止むのだか…
いやになっちゃうね~(><)
てか、ライカちゃんのこんなに可愛いお誘いに乗らないなんて!!
私なら乗っちゃう♪笑
まりchibi |  2010.06.26(土) 21:39 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
冷めた目のマリアさん…
我が家の長男を見てるようだわ(笑)
ポコ太さんもね、良くそんな冷めた目でぴのたんを見てるのよ~
きっとバカにしてるんだと思う(笑)
こんなに無防備な姿でお誘いしても
ライカちゃんダメだったかぁ~(^m^)
chisa |  2010.06.27(日) 00:10 | URL |  【コメント編集】

本当いつやむのかねぇ~
もぅやる気なくなっちゃうよねぇ~
Miyaは作りたくない時は、作んないよ~
無理やりやっても 指刺しちゃうだけだし
やる気がないと何故か刺しちゃうのよねぇ~

マリアちゃん
困ってるのかな~(='m') ウププ
Miya |  2010.06.27(日) 00:19 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ!こっちもずっと雨。

そして今は風も雨もきつくなり・・・
トマトが心配だわ!

うちは元気なコロナが散歩につれてけ~って玄関がりがり
してたけどね。
私はもちろん行く気なし!
かなり拗ねてたよ。

ライカちゃんもマリアさんに遊んでもらえなくてすねちゃわなかったのかな~?
早く梅雨明けるといいね!
tierra |  2010.06.27(日) 01:23 | URL |  【コメント編集】

雨が降らないと水不足が心配だけど
降り続けるともうかったるいよねぇ~
やる気でなぁ~いって、いつも?
ライカちゃんのお誘い、もう可愛いv-344
パピーらしくって良いねぇ~
っでマリアさんはお姉さんらしく落着いてて
大人の女ですわ
くぅママ |  2010.06.27(日) 09:15 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんにちは!

お久し振りです。
お元気でしたか~?
鹿児島の方は雨がすごかったみたいですが
被害はありませんでしたか?
しばらく見ない間にライカちゃん成長してるぅ~
お姉ちゃんに遊んでもらいたいのね~
かわいい~(#^.^#)
マリアちゃんは気分が乗らないのね。
そんな日もありますよね~(笑)
ようちゃん |  2010.06.27(日) 11:45 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんばんはー♪

マリアさん、、、その冷めた目
どこかで見た記憶が・・・ぺぷりんよー。
やっぱ、下の子迎えると
そんな風になっちゃうのかしらね。
でも、そんなクールなマリアさん好きよ^m^

ライカたん、、、見てて飽きないでしょ。
ほんとチビッ子って可愛いんだなぁ。。。
ちなみにめるたん、、、3歳になってもまだまだちびっ子ですからぁ~(爆)

そっちは結構雨の日多いのかな?
miーの昨日のお出掛け。。。
途中で小雨に降られちゃったよ。
蒸し暑くて、カート押しながら汗だくだったわ。
もう梅雨なんてヤダー!
mi- |  2010.06.28(月) 00:20 | URL |  【コメント編集】

気分が乗らない日、あるよね~
やることいっぱいあるのに。。。特に雨の日に多いかも。

鹿児島は相変わらず大雨降ってるようですね。
福岡も結構降ってます。
今日はシャンプーする予定だったので、雨の中お散歩に行ってきました。
出かけた時は降ってなかったんだけど途中からかなり降り出したので2人でずぶ濡れになっちゃった。
こらからもなかなかお散歩に行けない日が続きそう。。。
シェバママ |  2010.06.28(月) 01:26 | URL |  【コメント編集】

コメントしたのに入ってないのは・・・なぜ?
またやってもうたぁ~
ショップ、頑張ってくださいね☆
成功を祈ってます☆☆☆
ティンヴェルまま |  2010.06.29(火) 09:55 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/361-3edeae0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
