--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.01 (Thu)

いよいよ明日OPEN

みなさん、こんにチワワ!明日いよいよOPENしますので、
今日は宣伝だけさせてください~!!



10070101


☆あき☆ちゃん、

今日カーテンを取り外そうと思って、

台に上って下りる際に、足を踏み外して床に置いてあった「使用してない冷房機」の上に、

ドシン!!!と落ちてしまったんです…

腕が痛くて、ただいま、1本指でキーボード打ってます(笑)

明日OPENなのに、縁起が悪い…と思うのはあたしだけ?





不定休なのですが、土曜日はOPENする予定です~♪

15時クローズと書いてますが、

その日のお客様入り状況では延長することもしばしば…

なんともゆる~~い感じのお店でございます(笑)


土曜日はデザート&飲み物を作っておこうかな☆

あ、もちろんワンコイン募金に協力してね(笑)

ご来店、お待ちしております~♪

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

17:31  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いよいよだねぇ。
がんばったねぇ。
って落ちた?
腕を痛めちゃったの?
大丈夫?
忙しくしてたから疲れがでちゃったのかな?
気をつけてね!
無理しないように・・・。
あなきん |  2010.07.01(木) 17:51 | URL |  【コメント編集】

いよいよだね♪

腕大丈夫?

土曜日はお仕事なのぅ~!!

日曜は開いてるのかな?
Miya |  2010.07.01(木) 22:21 | URL |  【コメント編集】

腕、大丈夫?
オープン前に、これからの悪運を落としちゃったんじゃない?
もう大丈夫だよ、きっと!
無理して悪くしない様にね。お大事に

またお店の様子、レポしてね。
楽しみに待ってるね。
くぅママ |  2010.07.01(木) 23:08 | URL |  【コメント編集】

大丈夫ですか?お大事にね。
近かったらブイ~ンと行きたいとこなんですが。
頑張ってくださいね☆
海産物・・・気になるわ・・・
ティンヴェルまま |  2010.07.02(金) 07:10 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.07.02(金) 07:37 |  |  【コメント編集】

わたしも近かったら初日から行くのに・・・(>_<)
いつか鹿児島に行く事があれば必ず行きます!!
あきちゃん、お店頑張ってね❤
kokoママ |  2010.07.02(金) 11:11 | URL |  【コメント編集】

いよいよ開店!なんですね~♪
おめでとおございまする~☆ヽ(^◇^*)/
←やや、フライングですが~。

アクシデントもあったようですが、それこそ☆あき☆さん!ドンマイ!ですよ!!!

最初にちょっとこけといた方が、あとあとはスムーズで大丈夫!な・・・はず。ヾ( ̄o ̄;)

でも、お怪我はきちんと治して下さいね☆
どうぞ、お大事になさって下さい♪

それでは、無事の開店&ご発展をお祈りしています~!
頑張れ!☆あき☆さん!!!
ひなた母 |  2010.07.02(金) 11:22 | URL |  【コメント編集】

腕は大丈夫ですか・・・?
近くだったら、是非☆おじゃましたかったです。。。
素敵な出会いがあったかな・・・?
報告レポを楽しみにしていますネ☆
sizu |  2010.07.02(金) 16:46 | URL |  【コメント編集】

2日ってことはもうオープンしたんでしょうか~
あきさん腕大丈夫ですか?

本当に本当におめでとうございま~す♪
きっと楽しい素敵なお店なのでしょうね☆
近くだったら絶対にいきた~い!
鹿児島へは1度いったことがあるのですが
もしも~
行くことがあったら絶対に寄りたいで~す!
楽しくがんばってくださいね(#^.^#)
ユキ |  2010.07.03(土) 01:05 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/363-6e64554d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
