--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.02 (Fri)

手作り雑貨のお店ラフラフOPEN

みなさん、こんにチワワ!いよいよ今日は待ち望んでいたお店OPENの日!
あれあれ?!でも、お天気が…(笑)



10070201

OPENにふさわしくない、空模様です(笑)

10070202

お庭の奥のほう(白いフェンス)が、☆あき☆ちゃんちです(笑)

10070203

10070204

10070205

7人の作家さんたちが、この日の為にせっせと手作りしてくれました~!

1点と同じものが無いんですよ(笑)

全部オンリーワン!!

市販のものとは違いひとつひとつ、丁寧なので、

プレゼントには最高ですよね~!!




初日は平日&悪天候だったため、お客様数少なかったのですが、

それでもこんな日に足を運んでくださったみなさまに感謝です♪

前日のアクシデント(☆あき☆ちゃん転げ落ちる事件)での負傷は、

見事、おしりに大きな青あざを作りまして…

左うでは、まだ痛みます…(笑)

明日は病院へ行ってきますね。

というわけで、午前中はお店に☆あき☆ちゃんは居ませんが、

OPENはしております!

鹿児島にお住まいの方~!

ぜひ待ってます~♪


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


訪問が遅れててすみません~!
必ず伺いますので、
いましばらくお待ちを~!!

テーマ : **暮らしを楽しむ** - ジャンル : ライフ

19:57  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

openおめでと~出遅れた~(泣)

看板も素敵だしどれも1点もの!!!
近かったらいきたいな~

ネットでは販売したりしないのかしら?
お仲間さんとのshopとっても楽しいだろうな~♪

で、あきちゃんこけたの?あざって・・・
はりきりすぎたんじゃない?大丈夫かな?
tierra |  2010.07.02(金) 20:45 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃん

遅くなってしまいましたが、お店の
OPENおめでとうv-315
どの作品も1点物で、それぞれの作家さんが
愛情をこめて作った作品なんでしょうね。
近くなら、本当に見に行きたいよ~。

あきちゃん、
おちりと腕、大丈夫?
腕、何ともないといいけど・・・・。
お大事に!!
あずきのかぁちゃん |  2010.07.02(金) 21:29 | URL |  【コメント編集】

わぁ~無事オープンおめでとう!
楽しそうなお店だねぇ。
いいないいなぁ。
本当に近かったらすぐにでも行っちゃうのになぁ。

こけたところどお?
病院行くって…相当ひどいの?
早く治るといいねぇ。
あなきん |  2010.07.02(金) 22:11 | URL |  【コメント編集】

あきちゃーん♪
ラフラフオープン、おめでとうだよぉぉ!!!
うんうん、ほんとオープンにふさわしくないほどの
どんよりな空にカンパイだわ(笑)
それにしても、1点モノの可愛い商品たちのお写真に釘付けになっちゃった!
車で2時間くらいの距離ならがんばって行っちゃうのに、
飛行機で2時間は無理だよぅ(T_T)

あきちゃん、オチリのあざ大丈夫…?
歳取るにつれて、あざ消えるのって時間かかるんだよね(笑)
…って、笑い事じゃなかったよねぇ(^^;アハハ
chisa |  2010.07.02(金) 22:49 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、お店OPENおめでとうv-315
おちりのあざもお天気も
これから良くなる一方だから
お店もきっと繁盛だね。

いつか鹿児島旅行するからね。
その時は是非是非お邪魔させて下さいねぇ~
くぅママ |  2010.07.02(金) 23:22 | URL |  【コメント編集】

OPENお疲れさまでしたv-300
片付けしかお手伝い出来なかったけど・・・v-395
明日も満員御礼の札があがるといいねv-392

あきちゃんとあっちゃんのおかげで作品制作がより一層楽しくなります。これからもよろしくねv-222


GARYママ |  2010.07.03(土) 00:37 | URL |  【コメント編集】

openおめでとうございます~!!
かわいい作品がたくさんですね!
目移りしちゃいそう~♪

近いうちにお邪魔させていただきます~☆
NACHI |  2010.07.03(土) 09:20 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん♪お店Openおめでとう♪
近かったら行ってみたかったです。
市販とは違った暖かみある物が
一杯ですね~!!
本当に見てみたいな~!!

それから、あきちゃん負傷した所は
大丈夫?
これからは気をつけて下さいね。
ジュジュ |  2010.07.03(土) 09:26 | URL |  【コメント編集】

ちょこっと遅くなりましたが、お店openおめでとうv-315
かわいい小物がいっぱいですね。
う~、遠くて行けないよ~v-406

☆あき☆ちゃんの怪我は大丈夫?
元気にお店がんばってね~
シェバママ |  2010.07.04(日) 01:28 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんばんは!

お店openおめでとうございますぅ。
素敵な作品が沢山並んでいますね~
お家が近かったら行きたかったわ~
残念。

青あざ出来ちゃったって
☆あき☆さん、大丈夫ですか~?
早く痛みがなくなるといいですね。
お大事になさってくださいね~。

あ、お洋服着ていたコーギーちゃんは
妹宅の仔なんです。
いつもうちに来ているマリーちゃんのお姉ちゃんなの。
ようちゃん |  2010.07.04(日) 03:02 | URL |  【コメント編集】

遅くなったけど…
☆☆オープンおめでとぉ~☆☆
可愛い小物がいっぱい並んでるねぇ~
食べ物もあるんだね。
こうゆぅ雑貨屋さんって大好き♪

お尻と腕は大丈夫!?
病院、行ってきたかな?
大きな怪我じゃないことを祈ってポチッ☆
ちぃ(るんママ) |  2010.07.04(日) 03:39 | URL |  【コメント編集】

今日はありがとう♪
マリアちゃんもライカちゃんもぐったりしてトラウマになってないといいんだけど・・・・

ブログUpしたよ
そのときにLaugh laughのOPENの時の画像を乗せさせて、貰いました♪
問題あったら言ってね♪
Miya |  2010.07.04(日) 20:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/364-1ebc7f19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
