--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.05 (Mon)

9年ぶりの…

みなさん、こんにチワワ!OPEN前に台の上から転げ落ち、
不吉な思いをした☆あき☆ちゃんですが、その後病院へ行ってまいりましたよ!



んで、心配だったのはぶつけた「お尻と腕」ではなくて、

「お腹の中身」のほうだったんです…

実は…




























10070501

いや~!

あんだけ青あざ作っておきながら、お腹の赤ん坊は平気だったよ!!(笑)

元気な赤ん坊が産まれてきそうな予感だね!!

それはさておき(笑)

なんと9年ぶりの出産となるわけですが。

「あたしのお腹に宿ってくれてありがとう…」

などと、素敵主婦みたいな発想はまず無く…(笑)

10070502

我が家は、
   現実問題のほうが
         先でした(笑)

テーマ : 妊娠・出産 - ジャンル : 結婚・家庭生活

11:42  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(*0*;)☆ギャーッ!
あきちゃんやっぱり妊婦さんだったんだぁ。
そうだと思ったよ!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
本当それでこけちゃダメだよ!
元気そうだったのにこけて病院って?って思ってたのよねぇ。
そうだったんだねぇ。
それにしてもおめでとう!
すごい家族増えちゃったねぇ。
すごいわぁ。!
あんまり無理しないようにねぇ。
って一番忙しい時じゃないの?
あなきん |  2010.07.05(月) 13:05 | URL |  【コメント編集】

やほ~☆おめでた続きな☆あき☆さん家ですね!
おめでとうございます~っ!!\(*´∇`*)/

ホントにお腹の赤ちゃんが無事で何より♪
これからはお気を付け下さいね~っ!
ひなた母 |  2010.07.05(月) 14:27 | URL |  【コメント編集】

まぁ~v-237素敵v-354おめでとうございます~
久しぶりのマタニティー・・・
前回よりも太らないようにお気をつけあそばせ~(笑)
9年ぶりですか・・・健康に気をつけて丈夫な(すでに丈夫か?)赤ちゃんを産んでくださいねv-238
大家族になりますねv-411楽しみ楽しみ♪
ティンヴェルまま |  2010.07.05(月) 14:27 | URL |  【コメント編集】

あきちゃーん♪
おめでとうだよぉ!!!
ってか、お腹じゃなくてオチリぶつけて良かったよ(笑)
パパさんには今まで以上にがんばって働いてもらって
稼いできてもらわないとだね!!(爆)
あきちゃんなら、カエラちゃんみたいな可愛い妊婦さんになれるよー♪
ラフラフもオープンしたばっかだし忙しいと思うけど
体調には気をつけてね☆
chisa |  2010.07.05(月) 15:49 | URL |  【コメント編集】

きゃ~~~おめでとうe-266
9年ぶり!でも、まだまだ若いお母さんだよ!
お兄ちゃんが10歳になるころ生まれてくるので、お世話もできるし、育児には心配はいらなそう。
お仕事も自宅でできるし、体調に合わせてお店もできるし、
なんか、すべてが計画的だね。。。そうでしょ!?
まぁ、無理をせず、ほどほどがんばってねv-398
がらがらどん |  2010.07.05(月) 16:25 | URL |  【コメント編集】

おめでとうございます!!
素敵な内容にニコニコしちゃいました
転んで青アザ・・・。
お腹の赤ちゃんが無事でほんとよかったです
これからは気をつけてね^^
お店のほうも無理せず頑張って下さい♪
リボン |  2010.07.05(月) 18:44 | URL |  【コメント編集】

あきちゃんおめでとう!
ご懐妊で病院ね!
いっうどんな怪我をしたのかとかおもってたよ。
私はパソコンつながったのになぜかコメントはかけない。
なのでiPhoneから書いてます。
予定日は来年かな?
らいかちゃんに妹ちゃんができるんだ。
楽しみだね!
tierra |  2010.07.05(月) 20:03 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんばんは!

☆あき☆さ~ん、ご懐妊おめでとうございますぅ。
久し振りの赤ちゃんでドキドキワクワクかしら~?
お兄ちゃんも楽しみにしているかな?
これから出産準備など楽しみも増えますね~。
大切な体なので、無理をせず
お仕事頑張って下さいね~(^_-)-☆
ようちゃん |  2010.07.05(月) 20:32 | URL |  【コメント編集】

(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
おめでとう♪
病院行った割には元気そうだなぁ~とかちょっぴり思っていたのよ(笑)
こりゃーデコちゃん頑張っていっぱい売らないとねぇ~
でも、体調崩さないようにぼちぼちとねぇ~♪
Miya |  2010.07.05(月) 22:47 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは!

☆あき☆さんご懐妊おめでとうございます~!!
ブログみてびっくりしました~!
これからいろいろ大変だと思いますが
無理せずに元気な赤ちゃんを産んでくださいね~!!
NACHI |  2010.07.05(月) 23:20 | URL |  【コメント編集】

うは~!おめでとう~~v-22
つうか子供さんがそんなに大きいとはびっくり!
忙しそうだけどムリしないでね
きょうこ |  2010.07.06(火) 00:51 | URL |  【コメント編集】

いやっはっは、おめでとうです!
やっぱり・・・って感じもしないではないですが
本当に、生まれる前から丈夫な赤ちゃんで良かったね。
大家族っ
あこがれますぅ~

これから暑くなるし
身体には気をつけてね。
お兄ちゃんもワクワクじゃないですか?
時々、経過報告してね。
無理せんごとねぇ~
くぅママ |  2010.07.06(火) 02:08 | URL |  【コメント編集】

きゃぁぁ~(*゚0゚)♪♪
☆おめでとぉー☆
きっと元気な赤ちゃんだね!
これで、カエラちゃんみたいな妊婦に…も
現実になるよぉ~♪
何だか、問題もあるみたいだけど…
しっかりパパさんに稼いでもらって
あきちゃんは体を大事にしてね☆
ちぃ(るんママ) |  2010.07.06(火) 03:58 | URL |  【コメント編集】

わぁおv-238

おめでとぉございます~e-460

コケたのんが何事もなくてホンマによかったですねe-282
これからは、無理せずに安静にしてくださいね~e-454
megu |  2010.07.06(火) 08:32 | URL |  【コメント編集】

あきさ~ん
本当にほんとうにおめでとうございま~す!!
おなかの中にはもうかわいい赤ちゃんが
宿っているんですね~
とってもステキなお話で
ゆきまでうれしくなっちゃいました~
出産は経験したこともないですが
きっと本当に幸せなんでしょうね~
いろいろとお店のほうもお忙しいと思いますが
かわいいあかちゃんをおなかの中で
元気に育ててあげてくださいね~
本当におめでとうございま~す!
ユキ |  2010.07.06(火) 10:37 | URL |  【コメント編集】

あきちゃんおめでとう❤
ずっと赤ちゃんほしいていってたもんね!
体調に気をつけて来年は元気な赤ちゃんを産んでね♪
kokoママ |  2010.07.06(火) 12:01 | URL |  【コメント編集】

改めて…☆あき☆さん、おめでとうv-238

お腹のあかちゃんが無事でよかった(^^)きっと丈夫で元気な子が生まれてきますね!!
あ、母子手帳もらってからは検診でお金払わないし、出産のときも42万出るから大抵はおつりが来る(異常がなければね)って言ってたから大丈夫ですよ♪笑

これからは身体に気を付けてくださいね(^^)
まりchibi |  2010.07.06(火) 21:03 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃんおめでとうv-315
赤ちゃん元気で良かった~。大事な時期やけん、気をつけんといかんよ!

シェバ父は「男の子やない?」って予想してたけど、どっちやろ?
楽しみやねv-290
お父ちゃんは現実的なのね、うふふ~
シェバママ |  2010.07.07(水) 00:05 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんばんはー♪

超~お久しぶりだよ!
そして、こんなにめでたい記事に間に合ってよかったぁ。

ホントにおめでとーv-315
転んで病院に行ったのに、おめでただなんて
もぉ最高じゃない(^○^)
ライカちゃん迎えたり、SHOP始めたり
何だか素敵な年だね・・・
これからまだまだ暑くなって、体調崩したりしないように
無理は禁物だよ。。。身体、、、大事にしてねーv-410

ぺぷりん。。。とうとう丸刈りになっちゃったよv-356
mi- |  2010.07.07(水) 02:31 | URL |  【コメント編集】

今サイドバーのあきちゃんベイビィを見てv-237
この子は絶対に元気な可愛い優しいピカ一の赤ちゃんですわv-354
だってね~だってね~予定日が。。。
ふふふ・・・ふふふ・・・
ティンままのお誕生日と一緒なのだぁv-411
絶対に予定日に産んでね(笑)
ティンヴェルまま |  2010.07.07(水) 09:00 | URL |  【コメント編集】

おめでとぅ(m'□'m)
次はあきちゃんの番ですね♪9年ぶり(^-^)
なんか素敵だなぁ(m'□'m)まだまだ大変だと思うけどファイト(^-^)転んで…なんだかかわいぃなぁなんて思っちゃった(^皿^)
大変なときにお祝いコメントありがとう(^-^)私もフラフラながら嬉しすぎてコメントしにきちゃったょ(笑)私も頑張らねば♪ありがとうね素敵な報告☆彡
ティアまま |  2010.07.24(土) 09:51 | URL |  【コメント編集】

●大地&空海♡スイートチワワン

ご懐妊♪おめでとうございます♡

マリアちゃんとライカちゃん♡やきもち焼いちゃうかも!!!

しあわせいっぱいですねw*^▽^*

みう |  2010.07.24(土) 12:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/366-57f05b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
