--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.13 (Tue)

眠れる腹の上の美女達

みなさん、こんにチワワ!しばらくブログを更新してませんでした~
みなさんのところへの訪問も遅れててすみません~!!



ご心配していただいてメールをくれたお友達~!

☆あき☆ちゃん、元気ですよ~!

ただちょっと、だるさがきつくてぇ~…


意外と平気かと思っていたつわり

食べつわりだと認識してから、

空腹時の吐き気との戦いで悲惨に敗北(笑)

妊娠前より2キロ太りました…( ̄ロ ̄lll)

最低、食べつわり…(笑)

しか~し!!

8年前の妊婦期間に注意を受けた事を思い出し…
(同じ事を繰り返すおバカちゃん)

ローカロリーな食べ物を食べるよう、心がけなければなりません!!

頭では分かっていても、実践できない☆あき☆ちゃんです。

炭水化物、油物、サイコー!!(笑)

10071301

妊婦の腹の上で眠る姉妹。

10071302

10071303

まだ安定期に入ってないので、

運動するのは禁物だよなぁ~…

やっぱり、食事で太らないようにしなきゃならないか…

嗚呼、思い出してきた。

8年前の妊婦時代。

苦労のダイエット…il||li ○| ̄|_



今日はコメ欄クローズです!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

14:39  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/368-4f306c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
