--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.17 (Sat)

シェバ家族様、来鹿①

みなさん、こんにチワワ!つわりの苦しさもなんのその!!(笑)
前々日にうれしい電話がかかってきたんです…ふふふ(笑)



シェバママ「今度の土曜日、鹿児島に行くよ~!」

☆あき☆ちゃん「はい?今度?来週?」

シェバママ「あさって!」

☆あき☆ちゃん「マジでーーっ!!!」


ってことで…


10071701

はるばると、こんな遠いところまで~!!(笑)

10071702

ドルフィンポートというところでランチしましたが、

ひさしぶりに、と~っても良いお天気になりまして、

暑かった…(笑)

でも、ずっと楽しく過ごせて、つわりも忘れて(笑)、

ほんとに楽しい一日でした~!

続きがありますのでまた後日…



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


相変わらず、
訪問が遅れてます、すみません!
連休明けに伺えたらいいな…


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

22:56  |  お出かけ  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/369-547b6fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
