--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.20 (Tue)

シェバ家族様、来鹿②

みなさん、こんにチワワ!ようやく3連休終わったかと思えば、
明日から怒涛の夏休みがやってきます…ガ~ン(≧ω≦。)



さてさて、先日土曜日の続き…

10072001

Miyaさん達がラフラフへいらっしゃったと、あっちゃんから聞きまして、

急いでMiyaさんに電話!

10072002

3人の集合写真はこれが精一杯の距離でした(笑)


シェバ家族様より、

10072003

そしてなによりもびっくりしたのが、

ベッド×2個のおみやです!!

ありがとうございます~!

ちゃんと☆あき☆ちゃんの好みを分かってらっしゃる、シェバママ…(笑)

シェバくんがご帰宅のあと、

10072004

10072005

楽しい楽しい土曜日になりました~!

正直、つわりがひどくて気分が憂鬱になっていたので、

いきなりの来鹿は、めっちゃうれしかった~♪

ほんとに、ありがとうございました~!!

10072006

ライカちゃん、マリアさんに押しつぶされてる(笑)



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


訪問が遅れててすみません~!
随時、伺いますね!!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

09:16  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

本当に楽しかったんですね~
ライカちゃん
すっかりおねえさんになってる~
お友達の訪問
あきさんの憂鬱気分もすっきりで
本当によかったですね~♪
ユキ |  2010.07.20(火) 17:57 | URL |  【コメント編集】

楽しく過ごせてよかったねぇ。
3人の微妙な距離感がいいわぁ。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
あなきん |  2010.07.20(火) 19:14 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
つわり大丈夫…?(>_<)
ストレス溜めないようにね!!

3チーの微妙な距離間を保ってる三角形可愛いわ~(^m^)
ほんとこれが精一杯!っていうお顔してるよみんな(笑)
つわりで苦しんでる時に、こうやってお友達と会えて息抜きできて
ほんとに良かったね♪
これからも無理しちゃダメだぞー。
chisa |  2010.07.20(火) 23:17 | URL |  【コメント編集】

お友達の存在って大きいよね。
つわりも気分転換で少しは良くなった?
暑い日が続くけど、無理しないようにするんだよ!

みんなの微妙な距離と表情がおもろっ
くぅママ |  2010.07.20(火) 23:43 | URL |  【コメント編集】

こんにちは~♪
つわり…苦しそうですね(><)そんな時はムリせずに~(><)
でもでもとっても楽しく過ごせたみたいで♪
こっちまでその楽しさが伝わってきましたよ~☆
ベッドのプレゼント、ちゃんとお互いのが決まってよかったね♪笑
まりchibi |  2010.07.21(水) 14:12 | URL |  【コメント編集】

嬉しいサプライズ訪問だったねぇ~
もっと早くにメールすればよかったよ~
川遊びに誘おうかなぁ~って思ったんだけど
体に障るかなって遠慮しちゃいました。。

体調が落ち着いたら川遊びもなかなかいいもんだよ~
微妙に近いしね♪
Miya |  2010.07.21(水) 20:50 | URL |  【コメント編集】

あきちゃんしばらくぶりにご訪問いたしましたら。。
何と、朗報。
おめでとうございます。ママになられるのねぇ。
今が大事な時ですよ、御身体ご自愛くださいませ。
ライカちゃんも大きくなりましたね。
マリアさんとも仲良くされていて・・これで安心して
マタニティーライフが送れますよね。
又遊びに来ますね。
ほんとにおめでとうございます。
りんごママ |  2010.07.21(水) 23:04 | URL |  【コメント編集】

私たちが帰った後、争奪戦があってたんだね。
両方のベッドにシェバ臭をつけて帰ったけど2人とも気にならんかったんかな?
シェバがちょうどベッドにシュリシュリしてる時にライカちゃん、隠れ家から出てきたもんね(笑)
楽しそうで自分もしたくて出て来てんやろ~か。。。
とにかく☆あきちゃん☆マリアちゃん・ライカちゃんに気に入ってもらえて良かったv-290

カートの中で、マリアちゃんがライカちゃんを踏み台にしてるのには笑えました。
家ではライカちゃんが強そうだけど、お外ではお姉ちゃんがやっぱり強いんだね。

本当にたのしい時間を過ごせました。
☆あきちゃん☆家のみなさまありがとうv-343
体調は大丈夫かな?
シェバママ |  2010.07.22(木) 00:30 | URL |  【コメント編集】

深夜に今晩は~♪
お友達が遊びに来てくれたんですね☆
とっても嬉しい事ですよね。
アキちゃんの体調はどうですか?
この暑さだと大変ですよね。

それからプレゼントのベッド
何とよく見たら私んちにもレッド&ブルー
同じのがあるんです。
メッシュになってるから寝心地良いと思いますよ☆
お揃だったので嬉しくなっちゃいました。
ジュジュ |  2010.07.22(木) 02:32 | URL |  【コメント編集】

涼しそうなベッドいいですね~v-266

我が家のヤンチャ3匹は、きっとメッシュを掘るか噛むと思うんで買えませんが…e-330

マリアちゃんとライカちゃん、違う色が好みでよかったですね(笑)
megu |  2010.07.22(木) 10:30 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/370-8071d180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
