--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.23 (Fri)

夏休みはめんどくさい!

みなさん、こんにチワワ!猛暑真っ盛りですがいかがお過ごしですか?
クーラー付けっぱなしの生活で、電気代が恐ろしい☆あき☆ちゃんです。



10072301

ガキんちょ達は夏休みに突入しました…

毎日昼飯を食わさないといけないので、めんどくさいです(笑)

学校、早く始まってくれないかな…


さてさて。

先日のお休みの日。

お家にいるとどうしても食べ物のことばかり考えてしまうので、

10072302

気分転換です。

でもちゃっかりマックで大量に食べ物を仕入れての、お散歩(笑)

意味ないねぇ~…

10072303

あからさまに嫌な顔をするのは辞めなさい…(笑)

10072304

ごめんね、通りすがりのワンコさん…





あう~~…食べつわり、もうイヤだ~…(泣)

妊娠前より4キロ太りました…

今日から間食に「きゅうり」食べてます(笑)

食べた気がしないよ~!!

焼肉とピザとお寿司とラーメンとカレーが食べたい(笑)


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


訪問が遅れててすみません~!
随時、伺いますね!!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

15:56  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おこさんたち夏休みになったんですね~
ママさんとしてはごはんを作ったり
大変なんでしょうねぇ。
あと1ヶ月がんばってくださいね~
今つわりとかで大変かとも思いますが
こうして気分転換もいいですね~
とってもキレイなところですね☆

暑い毎日ですから
ゆっくりとできるときは
お体休めてくださいね~
ユキ |  2010.07.23(金) 16:44 | URL |  【コメント編集】

夏休みは大変だよねぇ。
って経験ないんだけど…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
本当に毎日暑くて我が家も24時間エアコンついてるよぉ。
だって夜でも気温下がらないもん!
つわりも大変だね。
あんまり太ってもダメなんだよねぇ。
キュウリか…がんばってるんだぁ。
焼き肉、ピザ、お寿司にラーメン…一度にじゃないよね?
あなきん |  2010.07.23(金) 18:10 | URL |  【コメント編集】

子供は夏休みのシーズン
ですもんね
毎日賑やかなんだろうなぁ。笑
クーラー、我が家も毎日つけてます
今年は異常なくらい暑くて夜もクーラーの
スイッチ切れませんよぉ(;-;)
お散歩の様子、なんか可愛すぎます!!

●コメントのお返事です●
富士山と下界の温度差
まるで天国のようでしたぁ
リボン |  2010.07.23(金) 21:03 | URL |  【コメント編集】

この前テレビでやってたチョコ寒天とかはどうでしょう!
なんか甘くておいしくていい感じらしかったよぅ~
カップいっぱいの量でチョコ一欠の量でいいらしい♪
寒天だからお腹も膨れてどうかなぁ~
Miya |  2010.07.23(金) 22:08 | URL |  【コメント編集】

つわり辛そうだね。
食べつわりも大変だけど、わたしは何も水も受け付けない
つわりだったけどそれも大変だった・・・
で、つわりでせっかく10キロ痩せたのにもう出産して5キロ
太ったよ・・・
あきちゃん安定期になってつわりなくなるといいね!
kokoママ産むまでつわりだったからさ。
上手に生き抜きして頑張ってね~
kokoママ |  2010.07.23(金) 22:15 | URL |  【コメント編集】

こんばんわ~
4㌔か~
私なんて妊娠もしてないのに太っちゃってるよ~

きっと生まれたら痩せれるんじゃないの??
違うのかな?

暑いしあっさりしたものがいいけど
やっぱり肉食べたいよね~(笑)
tierra |  2010.07.23(金) 22:58 | URL |  【コメント編集】

●おひさしぶりです~!

夏休みか~。。。
学生のころは待ち遠しかったですよね~!
母にはめんどくさいって
思われてたのかな~(笑

マリンポートいいですね~!
気持ちよさそう♪
私も行ってみよう☆
マリアちゃんライカちゃんの表情が
ほんとに嫌そうで笑ってしまいました!

つわり大丈夫。。。じゃないですよねi-201
無理しないでくださいね~!!
NACHI |  2010.07.23(金) 23:10 | URL |  【コメント編集】

本当に毎日暑いよねぇ~
我が家は風通しが良いので昼間はクーラー無しで
くぅちゃんお留守番です。
夜は風が止まって、日に焼けたお部屋が蒸すので
パパさん&ママさんが帰ってた夜だけクーラー
だけどそろそろ昼間も付けとかなきゃかなぁ~って思う
今日この頃です。

つわりそんなに大変なんだぁ~
フルーツ入れたゼリーとか寒天とかどうかな?
だけどやっぱりピザとかも食べたいよね?
たまには・・・って、やっぱりダメかな?
早く安定期に入ると良いね。
気分転換して、頑張って乗り越えるんだよ(^^)/
くぅママ |  2010.07.24(土) 01:28 | URL |  【コメント編集】

プール~!!!いいないいな、私も混ざりたい♪笑
もう暑くて暑くて仕方ないですね、ここのところ…
でも日中は健康とエコのため、ノークーラーで頑張ってます!!笑

食べづわりってよっぽどつらいんだろうな~…。
4㎏太ったのはちょっと精神的にもやられちゃいますよね…
今の時期は安定期じゃないから運動も出来ないし、なんとかしてあげたいけど、見守ることしかできないのが悔しいです(><)
まりchibi |  2010.07.24(土) 07:52 | URL |  【コメント編集】

夏休み、そういえば大変やったv-12
でも、高校生になったら夏休みも課外授業、予備校生は夏期講習で今は全然夏休みってのを感じなくなりました。
お弁当はいつでもいるしね。
大きくなったらこんなもんよ~(笑)

食べつわりってなったことないからわかんないけど、カロリーが高い物ほど食べたくなるんやね。
この間持ってった枝豆じゃダメ?(笑)
つわりって安定期になったら落着く人が多いやん。
もうちょっとのガマンだよ。がんばれ☆あき☆ちゃん
シェバママ |  2010.07.24(土) 23:30 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん夏休み突入だね!?
子供達はラッキ~だけど親は大変だね。
しかもあきちゃん妊婦さんだし・・・

食べつわりも大変そう!
食べても食べてもお腹空くの?
ヘルシーな物は食べた気がしないもんね。

ストレス貯めないように上手く乗り切って下さいね。

マリアちゃんとライカちゃん(*≧m≦*)ププッ
ワンコに冷たい視線が・・・・

頑張ってね!あきちゃん★
ジュジュ |  2010.07.25(日) 10:19 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんばんは!

息子さんも夏休みに入ったのですね~
子供がいるとバタバタ忙しくないですか~?
お相手させられるので、自分の時間が
なくなります(^_^;)

食べ悪阻なんですね~
赤ちゃんに栄養行くので良いけれど
食べないと気持ち悪くなっちゃうのは
とっても辛いですよね~
私は産むまで悪阻があったんですぅ。
7ヶ月から出産まで切迫早産で入院だったし
逆子の普通分娩で大変でした。
予定日よりも1ヶ月早く産まれちゃったし~。
出産って大変だなぁ~って実感したわ(^_^;)

☆あき☆さん、くれぐれも無理はしないでね。


そうそう、えっちゃんの親友宅でダックスちゃんを
お迎えしたでしょう?
たっちー以外(パパ・ママ・中1お姉ちゃん)はわんこ好きなのよ。
なので、大丈夫です(*^_^*)
たっちーもクーちゃんのことは怖くないみたいで
抱っこもしているし、お世話もちゃんとしているようです。
クーちゃんというお名前もたっちーがつけたのよ。
わんこ嫌いも克服できるんじゃないかな~と思っているの。

暑いので、体調崩されませんように。。。
ようちゃん |  2010.07.28(水) 18:19 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/371-077b0820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
