--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.29 (Thu)

妊娠3ヶ月の腹事情

みなさん、こんにチワワ!毎日暑いですがいかがお過ごしですか?
一日中クーラー付けっぱなしで、電気代が恐ろしい☆あき☆ちゃんです(笑)



さてさて。

10072901

今日、母に「妊婦帯」なるものを買ってもらいました!!

ほんとなら「戌の日」?などに買ったりするものらしいのですが、

いかんせん、歩くと若干お腹に響くようになってきたので、

早めに着けたくて。

「妊娠5ヶ月目より着用」

などと、お店のPOPには書かれていましたが、まぁいいだろうと。




んで、お家に帰って着けてみました。



10072902

注意:☆あき☆ちゃん、妊娠3ヶ月です。


いや~…

臨月が恐ろしい…(笑)

「双子ちゃんですか?」なんて言われそうだな(笑)

クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


だいぶ食べつわりの「食べていない時間」の
間隔が長くなってきました。
早くつわりよ終わってくれ…

テーマ : 妊娠・出産 - ジャンル : 結婚・家庭生活

15:43  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい妊婦帯っていうのがあるんですね~
歩いて響くようだったら
やっぱりこういうのつけた方がいいんですね☆
未経験のゆきにはよくわからないけど
ぴったりするのはいいって思いま~す♪
これからどんどん大きくなっていくのでしょうね~
大切なあかちゃんをじっくりとおなかの中で
育ててあげてくださいね~♪
ユキ |  2010.07.30(金) 00:34 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/374-73afe6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
