--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.07.30 (Fri)

ハンドメイド☆ビーズリード

みなさん、こんにチワワ!真夏場のお出かけ、大変ですよね…
少しでも涼しい所を歩こうとする☆あき☆ちゃんです(笑)



さてさて。

10073001

食べつわりと格闘しながら、こんなもの作ってました。

ビーズリードです。

デコの材料を探しにビーズを見ていたら作りたくなってしまい、

衝動的に作ってしまった(笑)

10073002

衝動的に作ったので、

作りが若干、雑(笑)

このチワワは元々ストラップになるためのパーツ。

ちょうど手元にあったので使ってみましたが、意外に可愛い~♪

実用はしないので、これは処女作品第一号!ってことで。

今後も作っていこうかな~ちょっと楽しくなってきました♪

10073003

マリアさん、モデルさんきゅ~★


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


訪問が遅れててすみません!
随時伺いますね~!!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

00:00  |  ☆あき☆のハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきちゃん、こんばんは☆
ビーズリード、これすごい可愛いんだけどー!!
いつか販売とかしちゃうの!?
ポコタンタンはお散歩も引っ張らないで歩くから
ビーズリード欲しいなぁって思ってるんだけど、
イマイチ気に入るやつがなくて…
あきちゃんが作ったのマジ可愛いー♪

妊娠帯…
私、妊娠してないけど巻けちゃうよ、きっと…
ピッタリだよ、きっと…(爆)
chisa |  2010.07.30(金) 03:13 | URL |  【コメント編集】

わぁ~可愛い!
最近ビーズリードたくさんあるけどお値段するもんねぇ。
何でもできてすごいなぁ。
チワワちゃんがついてるのがポイント高いわぁ。
あなきん |  2010.07.30(金) 08:46 | URL |  【コメント編集】

とっても可愛いよ~v-238
産んで元気になったら商品化しては?
食べつわりはどうですか?ご自愛くださいね
ティンヴェルまま |  2010.07.30(金) 10:15 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん♪
ビーズリードかわいい~!!
チワワの顔もピッタリで素敵だわ~!!
商品化したらほしいな~!!

食べつわりはどうですか?
しんどそうですが頑張って乗り切って下さいね。
ベビ~ちゃんの為に・・・

ライカちゃん強いんですね!?
我が家も男の子組より女の仔シエルが
強いです。女性は強しですね(笑)
ジュジュ |  2010.07.30(金) 10:26 | URL |  【コメント編集】

めちゃくちゃ可愛い(*^-')b

商品化したらあっというまに売れちゃうね♪

つわり早く落ち着くといいね♪
Miya |  2010.07.30(金) 11:04 | URL |  【コメント編集】

きゃ~可愛い~~♪
とっても好みの色合い(^^)
ビーズって涼しげだし、今の時期にピッタリですね♪

妊婦帯だ♪仕事中はつけてたけど、今はもう暑くてつけてないです~i-238でもつけてた方が安定するなら、その方がいいね♪
その代りに今は(ってかだいぶ前からだけど)トコちゃんベルトして、腰痛予防&骨盤矯正してます☆だいぶ違うよ(^^)
まりchibi |  2010.07.30(金) 13:05 | URL |  【コメント編集】

あきさ~ん
とってもとってもかわいいです♪
ビーズリードって持ってないんですが
やっぱりあきさんのつくるちわわちゃんがついてるのが
すっごくかわいいです♪
ルキにもほしくなっちゃいま~す!
ちわわちゃんがついたリード
とってもと~ってもかわいいで~す♪

つわりで大変なのに
こんなステキなものを作っちゃうなんて
あきさんすごいな~♪
ユキ |  2010.07.30(金) 14:09 | URL |  【コメント編集】

ビーズリード
器用なあきさんには簡単な
作業なんでしょうね!!
涼しげな色合でかなり私好みです(〃▽〃)
チワワのポイントが良い
商品化したら人気出るんじゃないですかぁ~

●コメントのお返事です●
生えてるゆりを見るの初めてですか?
背高いですよね、私もビックリでした。笑
リボン |  2010.07.30(金) 15:13 | URL |  【コメント編集】

きゃ~かわいい☆
きっと販売したらすぐに売り切れちゃうだろうね♪

女の子にはぴったりかも~?
男の子用とかもいつかはできたりするかな?

あきちゃん毎日クーラーか~
私も会社から戻ると即クーラ。
寝るときもずっとクーラーだよ(笑)
tierra |  2010.07.30(金) 18:56 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん暑い中マタニティーライフ大変だと思いますが・・・沢山キレイなものを見てよい音楽を聴いて・・可愛い赤ちゃんを出産なさいますようにお祈りしております。

マリアちゃんもライカちゃんもお元気でなによりです~
りんごママ |  2010.07.30(金) 22:38 | URL |  【コメント編集】

あぁ~ちぃの憧れビーズリードだぁ♪
めちゃくちゃ可愛いよ~(*^ワ^*)チワワがまた可愛い!
あきちゃんは、作れちゃうからさすがだわぁ~
こちらも軽量そうで、いいね☆

ちぃはいたって元気です!
あきちゃんは、つわりと戦いながら頑張ってるね☆
粘土作りに参加したり、お庭のプール開きしたり
こっそり読んでたの!忙しいと思ってコメ控えた(笑)
お腹もすでに少々出てきたみたいで(笑)
赤ちゃんがすくすく育ってる証拠かなっ(*^-゚)vィェィ♪
応援してるよ~☆
ちぃ(るんママ) |  2010.07.31(土) 02:30 | URL |  【コメント編集】

つわりがありながら、作品を作れてしまう☆あき☆ちゃんってやっぱすごい。
普通でも細かい作業苦手なのに。。。

あら~、エコーの写真そっくりやね。ってことは男の子?
真ん中についてるような(笑)
でも、おっしゃるとおり健康ならどちらでも。。。よね。
元気な子が産まれてきますように!

業務連絡~イラストのメール届きませんよ。
よろしくです!
シェバママ |  2010.08.01(日) 00:43 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/375-1b08ad58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
