--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.01 (Sun)

初☆川遊び

みなさん、こんにチワワ!つわりが落ち着いてきた今日この頃…
パパさんの珍しいアウトドア案に今日は乗っかってみました(笑)




10080101

10080102

なにげに「川遊び初体験」だったりする、マリアさん&ライカちゃん。

10080103

ちょうど橋のしたと言うこともあって、日陰をゲット(^ε^)♪

10080104

ライちゃん、入ってみてごらん!

マリアさんは、いかがかしら?!

10080105

10080106

場所もとっても涼しくて川の水も冷たくて気持ちが良かった~♪

こんなところ、早く知っていればよかったよ~

あたしが子供の頃にも行った事が無かった場所。

意外と知らない鹿児島がまだありそうですね(笑)

10080107


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


訪問が遅れててすみません!
随時伺いますね~!!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

21:33  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この前私達が遊んだところだよ(^3^)/

次は一緒に遊びましょう♪
あっチクチク地道にやってまぁ~す(*^-')b
Miya |  2010.08.01(日) 23:56 | URL |  【コメント編集】

●こんばんは~!

私たちもよく遊びに行ってます~!

この暑さだと
川の水が冷たくって気持ちがいいですよね♪

まだまだ知らない鹿児島ですか・・・
私も多いんだろうなぁ!
いろんなところから情報仕入れなきゃですね(笑
NACHI |  2010.08.02(月) 00:09 | URL |  【コメント編集】

わぁ~気持ちよさそうなところだねぇ。
麗亜だったら躊躇なく川に入って行きそう!
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
この時期は川以外暑くて行けないもんねぇ。
あなきん |  2010.08.02(月) 08:45 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんにちは~♪つわりもおさまってきたみたいでよかったですね~(^^)結構おさまるの早かったね♪

川って海と違った気持ちよさがありますよね~!いいないいな、見てるだけで涼しくなってきた~!川行きたくなってきた~!!!笑

てか10週でこんなに人間らしく映るなんてビックリ☆私の時は『なにこれ?そら豆!?』みたいな形してたのに(笑)
しかもそっくりでウケました(笑)
どっちだろうね~♪
まりchibi |  2010.08.02(月) 14:15 | URL |  【コメント編集】

川遊び
気持ち良さそう!!
マリアちゃん達もヒンヤリ冷たくて
驚いたかな?ウフフ

地元も探せばいろいろ
遊ぶ場所がありますよねっ★
リボン |  2010.08.02(月) 14:39 | URL |  【コメント編集】

マリアちゃんもライカちゃも一緒に川に行ったのですね~
本当に見るからに気持ちよさそうです☆
川のあるところ大すき♪
でもでもなかなかすぐにいけそうなところはなくって~
ライカちゃん
冷たいお水感じれて
一緒に自然の恵みも
感じちゃったかな~
本当にきもちよさそうですね☆
ユキ |  2010.08.02(月) 14:47 | URL |  【コメント編集】

うわ~素敵な場所があるんですね!!
私もこんな川で遊べる場所が近くにあったら
我が仔を連れて遊びに行きたいです。
サイファが水大好きみたいで
バシャバシャと入って行きそう~♪
マリアちゃんは川苦手なのかな?
ライカちゃんは気持ちよかったかな~!!
羨ましいで~す。
ジュジュ |  2010.08.02(月) 16:03 | URL |  【コメント編集】

この前、私達が遊んだ場所そのまんまのとこ!!
ニオイ残ってなかった~~~?
がらがらどん |  2010.08.02(月) 18:28 | URL |  【コメント編集】

おっと!川デビューしましたか(笑)
浅くてチワワが遊ぶにはもってこいの川やね。
シェバならガンガン入って行くと思うよv-221
子供も大人もワンコも夏は水遊びが1番。。。
なのに最後の2人の顔ったら(プッ)

あっ、メール届いております。
イラストありがとねv-343楽しみにしてま~す!
シェバママ |  2010.08.02(月) 23:42 | URL |  【コメント編集】

家の近くにこんな川があるなんていいですね~v-266

我が家はうちが完全、インドア派(クーラー&ゲーム大好き♪)なんで
大阪にでも帰って、友達の誘いが無い限り行きませんが…v-398

最後の写真のライカちゃん、めっちゃ笑顔でカワイイですね~v-344
megu |  2010.08.03(火) 14:01 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、おひさしぶりぶりっす!
↑コメ欄Closeなので、、、こちらにお邪魔します。
赤ちゃん順調みたいね。
足の付け根の。。。。。も、思わず吹き出してしまったわ(爆)

暑い日の川遊びは、気持ちいいよねー。
マリアさん、、、入らなかったの?
mi-だったら、無理やりでも、ドボンって放り込んじゃうけどねー。

夏ばてしないように、、、無理は禁物よ!
mi- |  2010.08.04(水) 13:19 | URL |  【コメント編集】

川遊び、楽しそう♪
最近、この川遊びがとっても気になるくぅママでした。
良いなぁ~、良いなぁ~
ライカちゃん、とっても表情が豊かだね。
マリアさんもお姉さまもクールさが素敵です♪
くぅママ |  2010.08.05(木) 01:19 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/377-93110e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
