--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.04 (Wed)

暑中お見舞い申し上げます

みなさん、こんにチワワ!暑中お見舞い申し上げます~!
ってか、お盆もうすぐですね、そしたら残暑見舞いか…早いな…



色んなお友達のブログでmi-ちゃんからの暑中お見舞いのはがきを目にしていた。

いいな~欲しいな~なんて思いながらmi-ちゃんにコメ書いちゃった(笑)

mi-ちゃん、ごめんね…

実は今日、夕方、玄関のポストをのぞいたら…




10080401

届いてた♪(笑)

ありがとうございます~!!!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

21:26  |  プレゼント  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきちゃんこんばんわ~
mi-ちゃんちゃんと送ってくれてたんだね☆
とってもかわいいよね~みんな。

そして私はもう元気いっぱい♪
ご心配おかけしちゃいました。
生徒のお母様からも励ましのお手紙もらったり
ちょっと迷惑かけちゃった私でした。

私は食べるより飲んじゃうからね~。
さらにひどくなっちゃうんだよねΣΣ(゚д゚lll)
tierra |  2010.08.04(水) 23:22 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~
夏らしい爽やかなお写真(*^-^)
mi-さんのblogで見てきたよ♪

↓川に遊びに行ったんだね。
友達が海みたいにベタベタしないし
川は結構涼しかったーって言ってたの。
いいなぁ~川遊び楽しそう♪

cafeはワンコ達は自由に動き回れないから
あんまりテンション上がらないみたい(笑)
チョコタンってどうもサルっぽいのよ~ウチだけ!?
ちぃ(るんママ) |  2010.08.05(木) 00:37 | URL |  【コメント編集】

お葉書やお手紙ってうれしいよねぇ。
本当にすぐに元気になれるよねぇ。
ましてや可愛いお葉書なんて最高だよね!
あなきん |  2010.08.05(木) 13:04 | URL |  【コメント編集】

あきちゃんご無沙汰しちゃってごめんよ~!
マイトにおめでとありがと~♪
うちの甘ったれくんも4歳になって、しっかりするかと思いきや
やっぱり甘ったれのまんまだよぉwww

mi-ちゃんからのきゃわゆいポストカード、
☆さ~や☆のとこにも届いたよぉ(*^^)v
サプライズってとっても嬉しいよねぇ♪

そうそう、茨城もなんか猛烈に暑いんだよぉ(T_T)
ゲリラ豪雨も割と頻繁に起きてるような…
てか、起きた時に汗だくっていのが辛いよぉぉぉ
若干夏バテ気味なのか、だるだるで最悪だし((+_+))
水ものばっかり摂っちゃだめよねww

あきちゃんもベビたんも元気元気でよかったぁ♪
☆さ~や☆ |  2010.08.05(木) 14:04 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/379-f3ae3138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
