--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.05 (Thu)

手作りビーズリード第2弾

みなさん、こんにチワワ!最近粘土もこねず、ビーズを触っている毎日…
チワワモチーフの粘土も作って、リードに活かせないかしら…



10080501

今日のモデルさんはライカちゃんです!

ライカちゃんのイメージカラーの紫が今回のメインカラー。

10080502

10080503

ビーズは粘土と違い、手先の器用さはあまり求めないので、

作りやすいかもしれませんね~!

ネットで検索して作り方を調べたんだけど、

本などにはなってないですよね?!

鹿児島でビーズリードを作られる方が講習会とか開いてくれないかな…


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


訪問が遅れててすみません!
随時伺いますね~!!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

14:39  |  ☆あき☆のハンドメイド  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

また、ラフラフに新商品が並ぶ日もそう遠くはないね♪
がらがらどん |  2010.08.05(木) 15:23 | URL |  【コメント編集】

強度チェックもしてるんだ~
ライカちゃんにぴったりなお色だよ。
とってもかわいい☆

☆あき☆ちゃんコーチのバックにingniの手提げ袋
なんだかいつものあきちゃんのイメージと違ったわ!
(勝手に想像してるだけだけどね)

本とか作り方ないのに作れちゃうあきちゃんってすごい!!
tierra |  2010.08.05(木) 17:54 | URL |  【コメント編集】

あきさん
さっすが~
またまたとってもステキなリードですね~
ライカちゃっも上手にモデルさん
いいコですね~♪
ユキ |  2010.08.05(木) 18:03 | URL |  【コメント編集】

今回のビーズリードも
色合がとっても素敵ですね
ライカちゃんをイメージしたリード
うんうん凄く似合う!!
強度もバッチリみたいだし大丈夫そうですね

●コメントのお返事です●
バニラに悩殺ですか?笑
マリアちゃん達もチラ見で誘惑
する日があるかもですよぉ!!
リボン |  2010.08.05(木) 19:07 | URL |  【コメント編集】

わぁ~ネットで調べて作れるの?
すごいかも!
やりたくなったかも?
でもあきちゃんみたいに上手にできないからやっぱりビーズ買うだけもったいないかな?
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
あなきん |  2010.08.05(木) 20:00 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃんも強度チェックのお手伝いv-236
それとも匂いチェックかなv-236

引きが強くないコなら付けれていいですね~e-443

我が家は引きの強過ぎるるい…
歩く気ゼロのちくわ&おかき…
あ!みゅうに付けよぉかなe-446

怒られるかな…
megu |  2010.08.05(木) 22:03 | URL |  【コメント編集】

可愛いね♪
まりもはぐいぐい引っ張らないから、ちょっと考えてたんだよね~
まりものイメージカラーのグリーンとかは作らないのかな(つ´∀`)つ
Miya |  2010.08.05(木) 23:58 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
青と白のストライプになったタマ(これビーズ?)があるだけで、
夏っぽい雰囲気にも見えてイイねー♪
ビーズリードってすぐ切れちゃうイメージ持ってたんだけど、
けっこうな強度あるんだね!!
ぐいぐい引っ張るぴのたんには怖くて使えないけど、
長老組にビーズリード欲しいな~☆
いつか販売はあるのかしら!?(^m^)
chisa |  2010.08.06(金) 00:12 | URL |  【コメント編集】

こんにちは~☆

キラキラビーズのリード、本当にキレイですね~♪
ワンコだけでなく、リードを持つ方も楽しさ倍増しそうです~!

トイレシーツで強度実験・・・確かに必要ですよね!(^u^)

お体大切に、そして創作活動も頑張って下さいね~!ヾ(≧∇≦)〃
ひなた母 |  2010.08.06(金) 13:44 | URL |  【コメント編集】

こんにちは~☆
ビーズって今の時期にピッタリ☆涼しげで可愛い~♪
しかも粘土と違って準備もそこまで多くなさそうだからちょっと作りたいな!って時に作れそうな感じがさらにいい(^^)
今回のカラーも可愛くって好きです♪
やっぱ☆あき☆さんの趣味、私の好みに合ってるな…笑
まりchibi |  2010.08.06(金) 16:21 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/380-78f62f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
