--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.11 (Wed)

妊婦の現実はこう!

みなさん、お元気ですか?!

更新、訪問が遅れていてすみません。

10081101

10081102

お友達のブログを拝見しては…

10081103

でも実際は↓こう!!!(笑)

10081104

あたしのはまだ軽いほうだと思う。

吐くつわりの方はもっと大変だろうな~

10081105

でも、

10081106

なりたくてなった妊婦さんなので、

あと半年間?は、頑張ります!

できれば早く出産したい。

妊婦生活より、出産の痛みのほうが、まだ☆あき☆ちゃん的にマシだわ。

通常のダイエットもままならないのに、

妊婦中の体重管理が、うまくいきますかいなっ!!(笑)

思う存分、白いごはんを食べさせてください…(笑)

テーマ : 妊娠・出産 - ジャンル : 結婚・家庭生活

17:36  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そっかそっかやっぱり大変なんだねぇ。
私妊婦の経験ないから…なりたくてなったでも辛いよね。
ずっと微熱なんて考えただけで可哀想!
うんでも可愛いお顔を見るまでがんばってね。
本当に虐待する親…考えられないよねぇ。
こんなに大変な思いして生んでるのにねぇ。
可哀想すぎるよね!
あきちゃん無理しないで楽しいこと考えてがんばって!
あなきん |  2010.08.11(水) 18:07 | URL |  【コメント編集】

わたしは吐くつわりで妊婦生活は最悪だったのを
思い出します。妊娠中の体重グラフは普通の人と
違って下がっていくのみでした。産むまでつわりもしんどいです。
あきちゃんも微熱に腰痛辛いね。
産む時の痛みの方がましだなんてすごいね!
わたしは、帝王切開だったから陣痛も経験してないから
わからないけどそうとう痛いんでしょ!?
でも、自然分娩のほうがいいよ~切ったあとは痛みとかゆみで
ずっとたまらないし、天気が悪いといまだにうずくからさ・・・
kokoママ |  2010.08.11(水) 18:11 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
望んだ妊婦だって、やっぱり辛いモンは辛いもんねぇ(>_<)
双子を産んだ友人も、妊婦中は大変そうだったよ。。。
でも、堂々とお腹ポッコリ出ててもいいってのが
ものすごく羨ましいよー!!(爆)
自分のお腹の中に、もうひとつ命があるってとっても神秘的で
ステキなことだと思うから、妊婦生活もできるだけエンジョイしてね♪
今が辛いのは赤ちゃんが元気に育ってくれてる証拠だもんね!
あきちゃん、ガンバレー☆☆
chisa |  2010.08.12(木) 01:07 | URL |  【コメント編集】

食べつわりまだ続いてましたか。。。
安定期までもう少し、そしたら落着くかもよ~
私のムカムカつわりもそうだったから。
それに、この間テレビ?新聞?だかで太っちゃいけないっていう産婦人科の指導はやりすぎって。
妊娠前のBMIの値によって増加可能の体重は異なってたけどある程度はOKみたいよ。
だから、あんまり神経質にならんようにね。

ちなみに私は産む痛みより子育ての方がつらかったかも(汗)
シェバママ |  2010.08.12(木) 01:31 | URL |  【コメント編集】

大変そうだね~
でも出産後にダイエットすれば痩せれるんじゃないの?
なにかで聞いたような…


でもしんどいけどおなかに赤ちゃんがいるって10か月。
貴重な体験だよね~ってでもしんどいんだろうけど(笑)

食べ物より宝くじとか買ってみたら?
妊娠中って当るっていうんだよね~?違った??
友達当選した人とか1等とったとかよく聞くんだけどね~
tierra |  2010.08.12(木) 14:13 | URL |  【コメント編集】

妊婦さんっていろいろと大変なんですよね。。
よく考えたらおなかの中に
命がはぐくんでいるんですものね~
あきさん
体が思うようじゃないと思いますが
でもでもかわいい赤ちゃんですもん!!
がんばってくださ~い
ユキも遠くからあきさんの
かわいい赤ちゃんが元気におなかの中で
育ってくれることいつでもお祈りしていま~す♪
ユキ |  2010.08.12(木) 17:52 | URL |  【コメント編集】

妊婦じゃないのにやる気の出ないくぅママです(爆)

この際、妊婦なんだからって
やりたい事だけやって、他はやらないとか
食べ物の事を思いっきり考えるとか
トコトンやってみるってどうだろう?
もうやっちゃってるかな?

あきちゃんの中にもう一つの生命が宿ってるんだよね。
今、あきちゃんの中には心臓も二つあるんだよね。
考えたら凄い事じゃない!
みんなそうやって子供を生んでいくんだぁ~
そんな大切な我が子をって思うニュースが気になる最近だよね。
そんな人ばっかりじゃないけど・・・

素敵なママになってね。
元気な赤ちゃんと会えます様に・・・
あきちゃん、ファイトっ(^^)/

くぅママ |  2010.08.13(金) 01:19 | URL |  【コメント編集】

こんにちは☆

私も妊娠初期の頃は吐くつわりじゃなかったけど、
☆あき☆さんみたいになにをする気も起きないし、
仕事するのもダルかったり、家事するのも気分乗らなかったり、
とにかく寝ていたい!って感じでした…
でもそのうちウソみたいに軽くなるハズ!?だから、
今は無理しないで、自分のしたいようにするのが母子共にいいんじゃないかな?♪

私も臨月入ってからより初期の方が体重増えたから、
あまり気にしなくてもいいんじゃないかな?♪ま、増えすぎたり、
先生に注意されたら気をつけないと、だろうけど、
初期はとにかくしたいようにするのがいいと思うな~(^^)
☆あき☆さん、頑張って!!
まりchibi |  2010.08.13(金) 11:45 | URL |  【コメント編集】

実際に妊婦サンになってみると楽な訳ないですもんね~v-356

でも、日々成長してるのって嬉しいですよねv-343

うちはいつになるか分かりませんが(その前に入籍せにゃv-355)
いつかのお楽しみにしますv-354

ま、そんな余裕かませる様な歳やないんですけどねーv-388
megu |  2010.08.13(金) 18:13 | URL |  【コメント編集】

妊婦さんって
ほんと大変なんですね
でもその頑張ったあとのわが子との対面
素敵なんだろうなぁ~
リボン |  2010.08.13(金) 20:59 | URL |  【コメント編集】

今年はいつもより暑いから
余計に大変ですね~
妊婦でもやらなければならない事が
いっぱいあるからね~
無理しないでくださいね!
ミュウちゃんまま |  2010.08.19(木) 11:03 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/381-044d1cba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
