--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.20 (Fri)

陶芸の作品が完成!

みなさん、こんにチワワ!訪問が遅れており申し訳ありません!
最近、集中力に欠けております、妊婦さんってこうなのかしらね?!



さてさて。

先日、小学校のイベントで陶芸教室に参加してきたのですが、

その作品が仕上がったみたいなので、学校に取りに行ってきました~!

学校までの道のりは徒歩で10分なのですが、
今の☆あき☆ちゃん(激太り)には、とてもしんどい距離でした(笑)




完成した作品が、こちら!
10082001

10082002


早速、このカップでコーヒー飲んでみようかな~♪






ご心配してくださったお友達の皆さん、

☆あき☆ちゃん、食べつわりと格闘しながら日々、生きております(笑)

12週目がピークとしている「つわり」なのですが、

13週に入った☆あき☆ちゃんには、まったく関係なく(笑)

今日もひたすら「空腹感と胸のムカムカ」に耐えております。

お友達の「まりchibiさん」がもうすぐ出産予定なので、

☆あき☆ちゃんは自分のことのようにドキドキ・ワクワクしております!







~余談~

昨日、

お布団を干して、

シーツを洗って、

マリアさんとライカちゃんのベッドを手洗いして、

ケージを掃除して、

1時間(めずらしい事)のお散歩をして、

お部屋の床の拭き掃除をして、

お庭のごちゃごちゃした物を片付けて…

なんてことしてたら、

夜中にめっちゃお腹痛くなりました(笑)


ダメだね…自分の体調を過信しておりました。

今後はもうちょっと妊婦らしくダラダラと(笑)過ごしてみたいと思います。

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

14:27  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

☆あき☆さんこんにちわわー(^o^)/笑
妊婦さんは集中力なくなるらしいよ♪

どれも味がある作品に出来上がってて…
これで飲むコーヒーはさぞかしおいしいんだろうなぁo(^-^)oでも妊婦さんだから飲み過ぎ注意だよ☆笑
てかドキドキワクワクしてくれててありがとです~♪
早く報告できるとイイナ(*^o^*)

まだ初期なんだしそんなに動いたらそりゃ痛くなりますよー(>_<)ムリは禁物!でも動いてない時は食べつわりと格闘しなきゃだから辛いんだろうなぁ…
早く脱出できるといいね(>_<)とにかく低カロリーでお腹にたまるものでしのぐんだ!!
まりchibi |  2010.08.20(金) 17:26 | URL |  【コメント編集】

素敵な作品になったねっ!!
自分で作ったもので飲むのはまた味が違うよっ

お顔の茶色いの本当にどうしたんだろうね(笑)

暑いし、いろいろ体調には気をつけてねぇ~

そういえば納品。。。。
まぁ、そのうちにぃ~♪
Miya |  2010.08.20(金) 21:17 | URL |  【コメント編集】

お腹、もう大丈夫?
ビックリしたよぉ~
オメデタでもない私以上に働いちゃってぇ~
妊婦らしくダラダラ過ごしてね(笑)
そうそう、お腹空いたら『お豆腐』なんてどうだろう?
結構お腹いっぱいになるし
低カロリーだし・・・ってもうやってるかな?
早く落着くと良いねぇ~

みんな良い作品が出来たね。
あきちゃんの茶色いポチは・・・チャームポイントだね♪
くぅママ |  2010.08.21(土) 01:44 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん~
そんなに働いちゃダメですよ~
動かなさ過ぎもダメだけど
無理は禁物ですよ!

いい具合に出来上がってきましたね~
ちょっと☆あき☆さんのお口のところの
色が気になるけど
これも学校でのいい思い出になりますよね
みんなで手作りカップでお茶なんて
贅沢な時間ですね!
ミュウちゃんまま |  2010.08.21(土) 15:00 | URL |  【コメント編集】

他の薬液が飛んだんですかね~v-236

でも、何か食べたモノがくっついてる
食いしん坊なチワワにも見えてイイ味になってるんやないですかv-218

みんなで作ったカップでコーヒーいいですね~v-266
megu |  2010.08.22(日) 08:05 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃん働きすぎ~
この暑い中、妊婦じゃなくてもそれだけ働けば具合悪くなるよ。
特に今年は暑いから熱中症にも気をつけてね。

そっか、4ケ月に入ってもまだつわり治らないんだ。
でもさ、きっともうすぐだよ。いつのまにかあれれ無くなってるって感じになるよ。

自分たちで作ったコーヒーカップで飲むってなんか良いね。
パパ作のコーヒーカップの色好きだな。
シェバママ |  2010.08.23(月) 00:21 | URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
陶芸作品、仕上がったんですね。
どれも素敵~☆☆☆
チワワにほくろ?食べカス?みたいなのが付いちゃったけど…。
でもやっぱりチワワのお顔は可愛いわ♪さすがあきちゃん♪

キャー妊婦さん、働き過ぎー!!!
妊婦さんだもん。何でもテキトーでいいのよ(笑)
お腹の赤ちゃんが休めーって言ってるよ~
ちぃ(るんママ) |  2010.08.23(月) 03:12 | URL |  【コメント編集】

陶芸の作品
素敵に仕上がりましたね
あきさん作のチワワ顔はやっぱり
可愛いし上手!!

妊婦さんなのに働きすぎですよぉ
無理だけはしないで
下さいね・・・。
リボン |  2010.08.23(月) 15:23 | URL |  【コメント編集】

気をつけてね~
ムリしちゃダメだよ
陶芸の作品、どれも個性的でいいですね☆
割らないように大切に使わなくちゃ(笑)
まだまだ暑さ続きますね~ご自愛くださいませ♪
ティンヴェルまま |  2010.08.24(火) 18:40 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんはだよー!!
つわりも少しは楽になってきた感じかな??
でもでもほんと無理しちゃいやよー!!
ほら、もうピチピチキャピキャピするほど若くはないんだし…(爆)
…って、わたしのほうがあきちゃんよりも年上なんだけども(^m^)

陶芸のコップ可愛いねー♪
あの茶色いのは…うん、食べカスってことにしよう(笑)
家族みんなで作ったコップでお茶するっていいな~☆
chisa |  2010.08.24(火) 22:23 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/382-484d068e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
