--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.26 (Thu)

眠気を誘う顔

みなさん、こんにチワワ!日中のお外の気温を微塵も感じない☆あき☆ちゃんです。
なぜなら…一日中、クーラーのきいたお部屋にヒッキーしているからです(笑)



だってぇ~!!

今年新しく買い換えた○ャープの○ラズマ○ラスターのクーラーが、

予想以上に効きが良いんですも~~ん♪(笑)

つい、お外にも出ず、ヒッキーしちゃうってわけですよ…。

ヒッキーして何をしているかというと、

ついにこの間、「いぬばか」を全巻読破したわけですよ~(笑)

いや~…

ひきこもって漫画を読破…完全にオタ…ク…グフッ

10082601

10082602

10082603

10082604

娘たちも完全にヒッキーです(笑)

早く、涼しくならんかなぁ~…


前記事でのみなさんの親バカぶり!

あっぱれでございました!

特に優秀賞はchisaちゃんの、

「私、うちの子食べちゃいたいくらい可愛くて、
我慢出来ずにたまにオデコにかぶりついてるよ(爆)」

でした~!(笑)

そんなchisaちゃんちのポコ太さんが、今日はバースデーなので、

今頃、chisaちゃんに食われているかもしれません…


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


訪問が遅れててすみません!
随時伺いますね~!!

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

15:37  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あぁ、私もそのヒンヤリした室内で好きな漫画を読みながら、
マリアちゃんとライカちゃんと一緒に寝たい~(笑)
コテンってなった姿…かわいい…♪
ふたりともなんだかんだで一緒にいたいのかな(^^)
まりchibi |  2010.08.26(木) 15:51 | URL |  【コメント編集】

暑い時はお家が一番だねぇ。
って思い切り暑さを堪能してきた私が言ってもダメか…。
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
たった今帰ってきました。
暑かったけど楽しかったよぉ。
体調良くて何より!
あなきん |  2010.08.26(木) 21:15 | URL |  【コメント編集】

あきちゃーん!!
マリアさんとライカちゃん、メッチャ近くで寝てるー♪
もうすっかり仲良し姉妹じゃな~い!!
あきちゃんは今大事なトキなんだから、涼しいお部屋で
のんび~り漫画オタクになってていいんだよ!(笑)
私も今ワンピースオタクだから…(^m^)

今日はねモチのロン、ポコ太さんの後頭部辺りを
愛情いっぱいかぶりついたよー♪
いや、でも夏場の毛が抜ける時期はダメね。。。
口ん中毛だらけで、ペッペペッペ吐き出して大変だったよ~

そしてそして、メールありがとう!!!(涙)
さっきね私も返事したんだけどね、何か食べてるときとかには
絶対見ないでねぇ。キモチワルくて口ん中のもん出ちゃうから(爆)
chisa |  2010.08.26(木) 21:33 | URL |  【コメント編集】

プラズマ・・・いいの?
私もほしい~って思いながら結局かえてない。
帰るなら全部屋変えたくてね~

ほんと毎日暑いよね。
うちは24時間クーラつけっぱなし。
でも案外電気代高くなったんだよね~?
オール電化だから?

ライカちゃんマリアさんかわいい寝顔。
眠気にはだれも勝てないよね~
私も最近夏バテ気味。
食欲はあるけどこの倦怠感。
明日仕事行けば休み。
早く明日が終わってほしいよ
tierra |  2010.08.26(木) 23:05 | URL |  【コメント編集】

うっうらやましい・・・
NACHIの理想の生活です~!!

わんに囲まれて
快適な室内で漫画を読む・・・
サイコーですね(笑
NACHI |  2010.08.26(木) 23:26 | URL |  【コメント編集】

妊婦さんなんだもん、ヒッキーな日もあっていいんじゃないv-221
マリアさん&ライカちゃんも仲良くお昼寝、幸せやね~

親バカぶり。。。出遅れちゃった!
シェバ父のブログ自体が親バカブログなんで、って言わんでもわかるね(笑)
「なんでこんなにかわいいとかいなね」
と毎日のように話す親バカ夫婦です。
寝てる姿がかわいくてかわいくて2人にモフモフ・スリスリして迷惑がられてる私ですv-8
シェバママ |  2010.08.27(金) 00:21 | URL |  【コメント編集】

こんばんはー
ちぃもほとんどヒッキーだよ☆
久し振りに漫画読みたくなったなぁ~
でも買いに行くの面倒…。ヒッキー最高(笑)
暑いけどクーラーついてるからマリアちゃん&ライカちゃん
くっついてお昼寝してもオッケーだね♪
ライカちゃんがまた少し成長してる感じだわ♡o。.(✿ฺ。 ✿ฺ)
かぷりつくの、ちぃもほぼ毎日やるよ~
「可愛い~食べたぁい」ってマズル全部を
かぷりっと口に入れるのぉ♪
6チー迷惑そうだけど(笑)
ちぃ(るんママ) |  2010.08.27(金) 00:54 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんばんは!

妊婦さんは、体温が高いですものね~
エアコンのお部屋でのんびりも良いと思いますぅ。
ご無沙汰している間に、マリアちゃんとライカちゃん、
すっかり仲良しですね(^_-)-☆

たっちー宅は、パパママお姉ちゃんみーんなワンコ大好きなんですよ(#^.^#)
なので、ワンコ嫌いなお宅に飼われている訳ではないんですぅ。
たっちーがワンコ苦手なだけで…(^^ゞ
でもね、たっちーもクーちゃんのことは大好きでお世話頑張っているの。
今まで、ミニーたんを犬と言っていたたっちーが
さっき、「ミニーちゃん、バイバイ」って声を掛けて帰りましたよ。
嬉しかったなぁ~。
クーちゃんは男の仔だし、ミニーたんよりも大きくなると思うので
ワンコ嫌い克服も近いと思います(^^♪
ようちゃん |  2010.08.27(金) 19:02 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃ~ん、こんばんはー♪
ヒッキーいいじゃなぁ~い!
miーは朝の通勤で、バテバテで・・・
クーラーで程良く涼しいお部屋で、朝寝坊でもしたいわ。
お嬢2人は、かなり仲良くなってきたね。
クーラー効いてるから、くっついてても暑くないのかな^m^
我が家はみんなバラバラで、自分の居心地のいい場所で
ゴロゴロしてるよぉ~^m^

視線の先には、めるたんが・・・
さすがあきちゃん、、、bibirin達の事よく分かってるわね(^_-)-☆
mi- |  2010.08.28(土) 02:32 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/384-50f2f170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
