--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.29 (Sun)

再び川へ!

みなさん、こんにチワワ!食べつわりが落ち着いてきた今日この頃ですが。
体重は1ヶ月前より2キロ強、増加です。明日の病院が怖い(笑)



妊婦検診で、体重を量るのですが、

こんな増え方をすると「栄養指導」が入ります、きっと(笑)
(ようするに、先生から怒られるという事)

明日の検診、行きたくねぇ~な~(-。-;)

さてさて。

10082901

今日は、小学校の大掃除の日「愛校作業」なんですよ!

一足早く、☆あき☆ちゃんは学校へ(役員なので)。

パパさんは、7時半までには学校に来てくださいね~
(力仕事のお掃除は男の方がすることになっている)

10082902

学校から帰ってきたら…

10082903

一日中お部屋暮らしの娘達が若干腐りかけていたので(笑)

お外に連れ出すことにしました~

10082904

またまた、慈眼寺公園の川へ行ってきましたが…

10082905

マリアさん、
そこは、お弁当が入ってるバッグなんですが


キャリーバッグに逃げ込むかのように、お弁当のバッグにIN(笑)

どんだけ、お水が苦手なんだい、君は。

ライカちゃんは、こんなに↓楽しそうなのに。




やはりマリアさんは根っからのインドア娘でした(笑)


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


帰ってきてからはぐっすりねんね♪
寄り添う姿がキュートやねぇ~

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

19:30  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきちゃん体調どう?
検診日って体重きになるよね・・・
わたしも気になって朝ごはん抜きで行ったりしたよv-356

川楽しそうだね!ちゃんとお弁当も作ってえらいな♪
kokoママ |  2010.08.29(日) 21:48 | URL |  【コメント編集】

あきちゃんこんばんわ~
この寝てる方ってだんなさん?
若すぎるって思うのは私だけ?

あきちゃんももちろん若いんだろうけど…

検診日なんだね~
私なんて妊娠もしてないけど妊婦さんに
間違えられるよ~(泣)
健康だったらいいよね?

マリアさんそんなにきらいなの?
ライカちゃんはとっても楽しそうなのにね~
何でそんなに違うんだろ?不思議だよね~

tierra |  2010.08.29(日) 22:17 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
ねぇねぇ、赤いTシャツで寝てるのってダンナさん??
あきちゃんの息子じゃなくって???
だって、めちゃくちゃ若く見えるよダンナさん!!

ライカちゃんは川好きなんだねー♪
んでマリアさんは…お弁当バッグにインしちゃってる(爆)
葉っぱ咥えて遊んでるライカちゃん可愛いねぇ~
ピアノの伴奏BGMがイイ味出してる(笑)
chisa |  2010.08.30(月) 01:08 | URL |  【コメント編集】

こんばんは~☆
↑皆さんも思ってるみたいだけど
ちぃも、ライカちゃんと寝てる方 息子さんかと思ったよー!
旦那さん若すぎ~(*□*)ビックリ!! 羨ましいわぁ~
小学校の大掃除に親が行くんだね。。。
お疲れ様です。

ライカちゃん、川遊び全然怖がってないねぇ♪
マリアちゃんはお弁当を守ってるのかしら(笑)
ちぃ(るんママ) |  2010.08.30(月) 02:09 | URL |  【コメント編集】

私も寝てる旦那様、息子さんかと思ったぁ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
役員さん大変だねぇ。
体調大丈夫?
マリアちゃんお水嫌いなんだぁ。
でも多いよねぇ~お水嫌いなワンちゃん!
ライカちゃん楽しそう!
こんなに可愛いく遊んでくれていいなぁ。
麗亜のはめっちゃ激しいからねぇ。
あなきん |  2010.08.30(月) 08:08 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんにちは!

私も息子ちゃんかなぁ~って思っちゃいました(^^ゞ
お若いですね~。

川遊び楽しそう♪
マリアちゃんもお水が苦手なんですね。
まるでミニーたんを見ているようですぅ(笑)
マリアちゃんとは正反対のライカちゃんにビックリ!
川遊びを楽しんじゃっていますね~
葉っぱさん咥えて可愛い~
ようちゃん |  2010.08.30(月) 13:09 | URL |  【コメント編集】

●こんにちは☆

お!慈眼寺公園行かれたんですね~!
あそこは涼しいので
すごしやすいですよね♪
マリアちゃんお水がそんなにイヤなの~??
ライカちゃんは楽しそうに遊んでるのにね(^^)
まだまだ残暑厳しいですから
お体ご自愛くださいね~!
NACHI |  2010.08.30(月) 15:03 | URL |  【コメント編集】

こんにちは~☆
大丈夫大丈夫、最初ちょっとくらい増えたって…きっとだいじょぶ!!笑
もう安定期に入るし、これからは体重増加もおさまるんじゃ!?♪
あかちゃんの成長が楽しみですね~(^^)

てか旦那さま、いくつかわからないけど若っ!!最初息子さんかと思った!!って思ったらみんなもそう思ってたんですね(笑)
☆あき☆さんも若いし、まさかこんな大きな息子さんがいるとは思えないかも♪羨ましい!!

ライカちゃんどんどん大きくなってきてて可愛い~♪
マリアちゃんはやっぱりインドア派なのね(笑)
まりchibi |  2010.08.30(月) 15:53 | URL |  【コメント編集】

うちも、昨日は愛好作業だった。
といっても、うちは、どっちか片親でいいのと、5年生からは子供も行くの。
うちはとうちゃんが草刈り機持参で、ねぇちゃんが軍手持参だった~
6時半から2時間、いつも大変・・・・
川遊び、いいなぁ~
9月くらいでも、まだ大丈夫かな~
マリアさんは、結局、足も濡れず?
がらがらどん |  2010.08.30(月) 16:08 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆ちゃん家もアウトドア派へ。。。
いや~この暑さ、水辺が1番!

ライカちゃんはお水遊びの楽しさがわかってきたようですね。
葉っぱを咥えてくるところシェバと一緒!
でも、シェバはその後葉っぱをビリビリにして遊びますが(汗)

マリアさんはやっぱダメでしたか。
ライカちゃんが楽しそうに遊んでたらそのうち。。。かもよ!

今度、鹿児島に行った時はご案内よろしく~


シェバママ |  2010.08.31(火) 00:56 | URL |  【コメント編集】

ほーんと旦那さん、若っ!

ライカちゃん、お水嫌いじゃないんだね。
くぅは、ライカちゃんとマリアちゃんの間ぐらいかな?
まだ川遊びは未経験だから、どんな反応するかは未確認ですが
基本、お水は嫌いだからね。
マリアちゃん寄りかなぁ~
川遊び、やりたかったなぁ・・・まだ間に合う?
くぅママ |  2010.08.31(火) 01:32 | URL |  【コメント編集】

今は暑すぎるんで、我が家もクーラーで涼しい室内でみんなダラダラしてます( ̄▽ ̄)b
2階(クーラーなし)に上がるだけでチワワ組はヤル気なくなります(笑)
megu |  2010.08.31(火) 01:39 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/385-da839ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
