--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.08.31 (Tue)

☆あき☆ちゃん、指導&始動!

みなさん、こんにチワワ!行ってきましたよ、妊婦検診…
予想通り、助産師さんに怒られました(笑)



助産師さんに、

「カロリーの高いものが好きでしょ?!」


って言われました、その通りでございます(笑)

4週間で3キロも増えれば怒られます(^▽^;)

なので、今日から妊婦なのにダイエットメニューです。
(お昼間はコンビニ弁当食べたけどね/笑)


さてさて。

先日の記事で「パパさんの寝姿」を披露したところ、

みなさんに「パパさん、若いっ!」「息子くんかと思った!」などなど、

コメをいただき、☆あき☆ちゃんビックリしております(笑)


10083101

本人も、
まんざらでもないようです(笑)


みなさん、お気遣い、ありがとうございます。



さ、いよいよ、やる気を出さねばっ!!!

10083102

10083103

10083104

まだ、体調と相談しつつ、粘土もコネコネしていきたいと思います!

長い目で(笑)見守っていてください~♪


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


PC前でニタつくパパさんを描写。
この方、
会社では不思議ちゃんなんだそうな(笑)
この不思議ちゃんと10年ほどのお付き合いになるが、
たまにあたしもコイツが分からなくなる(笑)


テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

15:30  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきちゃん怒られちゃったの?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
でもねぇ~増えちゃったものは仕方ないもんね!
少しずつダイエット?がんばってねぇ。
また新しいデコケースできるんだぁ。
無理しないようにねぇ。
パパさん本当に若くてびっくりよぉ。
パパさんって書いてなかったら絶対息子さんだと信じて疑わなかったもん!
あなきん |  2010.08.31(火) 16:40 | URL |  【コメント編集】

あちゃ~、やっぱ指導されちゃったんですね(><)
しかもカロリー高いものが好きってバレてるし!!笑
コンビニ弁当とかレトルトとかカップラーメンは食べない方がいいって知ってて、私も食べちゃってました…
でも妊婦さんてダイエットしちゃいけないんだよね?
助産師さんと相談しつついいメニューで増量防止できるといいね☆
がんばれ~~!!!!

そして旦那さま…笑
でもまじで本音ですよ(笑)ホント若いからビックリしちゃった!
不思議ちゃんなんだ~♪なんだか☆あき☆さん一家、たのしそう(笑)
まりchibi |  2010.08.31(火) 16:40 | URL |  【コメント編集】

だんなさんなんだ~
ほんと息子ちゃん?って思うぐらい若かったよ!
不思議ちゃんなだんなさん。
どんな人だろう?
見てみたいわ~


そして4週間で3キロか~
私なんて妊娠してないのにすぐに2キロぐらい
軽く太っちゃうよ。
妊婦さんも今はあんまりふとっちゃだめっていうし
大変だね~

でもおなかがすくもんはしかたないよね(笑)
tierra |  2010.08.31(火) 17:09 | URL |  【コメント編集】

パパさんの写真↓見たけど
若いですよぉ
皆さんが息子さんって勘違いしちゃうの
すっごく分かります!!

デコデコも新作を作り始めるんだぁ
今度はどんなデザインなのかな?
無理せずマイペースに頑張って下さいねっ

●お返事遅くなりました●
あきさんに、ミュウといちごの気持ち
分かってくれますぅ?
保冷剤ひんやりして最高ですもんね。笑
リボン |  2010.08.31(火) 17:42 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
今は妊婦さんもあんまり太っちゃいけないっていうから
大変そうだね。。。
私も高カロリーモノ大好きなんだよー!
白いご飯や唐揚げとか…(笑)
ダイエットがんばれ!!!
でもたまには甘い物食べて、気分転換もしてね♪
いや、ほんとにね。
ダンナさんのピチピチな若さにはビックリだったよ!!(笑)

そろそろ新作が始動なのねー♪
楽しみにしてるからね~(^^)/
chisa |  2010.08.31(火) 20:01 | URL |  【コメント編集】

いやぁ~
旦那さん若いよ~
まぁ☆あき☆ちゃんも若いから♪

ダイエット。。
よいメニューがあったら、教えてね。。。
私、やばすぎだわ。。。
Miya |  2010.08.31(火) 22:41 | URL |  【コメント編集】

いよいよ活動開始ですね!

カロリー物、くぅママも大好きですヨ
だからこうなっちゃったんだなぁ~
妊婦でもないのに・・・

パパさん、ニタニタな不思議ちゃんになったのね。
男の人も、若いって言われると嬉しいんだね。
だけど本当に若いんだもん!
まぁあきちゃんも若いからね。

デコもボチボチやってね。
新作楽しみにしてるよ(^^)/
くぅママ |  2010.09.01(水) 01:25 | URL |  【コメント編集】

私もよく怒られたな~
なんだか 懐かしいです

ほんとパパさんお若いですね~
可愛い旦那様って感じでいいな~
うちなんておっちゃんだから・・・
むすこちゃんも 足長~いですね
ミュウちゃんまま |  2010.09.01(水) 17:44 | URL |  【コメント編集】

パパさん不思議ちゃんなんだ(笑)
確かに自分のジャージーアイスを買った後、息子さんのアイスを買うのにお店で並んでたの見て不思議だなとは思いました(パパさんごめん)

つわり落ち着いてきて良かったね。
今度はどんな作品ができるのかな?
楽しみやね~
シェバママ |  2010.09.02(木) 00:36 | URL |  【コメント編集】

うちもてっきり息子クンやと思ってましたー(・・;)

まさか旦那サマやったとは!?

デコまた、楽しみにしてま~すッv-238
megu |  2010.09.02(木) 08:49 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/386-b7007cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
