--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.02 (Thu)

赤子の抱き方を練習

みなさん、こんにチワワ!妊婦ダイエットですが体重を落とす為ではなくて、
体重がこれ以上増えすぎないようにカロリーを調整するためのダイエットです!



ご存知の通り(笑)☆あき☆ちゃんは高カロリーな食事が大好き!!

でも、出産時に脂肪が付きすぎて産むときに苦労するのはイヤ!!

なので、あと半年だけでも頑張ってあまり好きじゃない野菜を食べることに。



お菓子作りは好きだけど、ごはん作りはあまり好きじゃない☆あき☆ちゃん(笑)

ごはんを作るときに、

簡単でなおかつ、楽しく調理できないものかと考えた結果…

タジン鍋を買いました~!!

10090201

たくさんのキャベツなんかも、量が蒸したら減るし。

なおかつ、電子レンジで10分でOK!

楽チン~~♪(笑)

10090202

昨晩はビビンバ作ってみたよ~!

多く見える?

いちお、お茶碗1膳分なんだけどな(^▽^;)



さてさて。

ライカちゃんは、赤ちゃん抱っこをさせてくれます。

マリアさんは、若干嫌がるのですが。

10090203

ライカちゃんで赤ちゃんの抱っこの練習!!

10090204

8年のブランクは厳しいなぁ~(笑)

クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


抱っこの練習頑張れ!にポチしてね。
それにしてもライカちゃんはかわええなぁ~


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

09:44  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
練習か…ライカちゃんめっちゃお役に立ってる!
でも確かに赤ちゃん抱くのって難しいんでしょう?
私ほとんど抱いたことないんだよねぇ。
妹のところの子の時も怖くて…。
落としたら大変だし!
タジン鍋いいよねぇ。
うちも買おうかなぁって思ってます。
あなきん |  2010.09.02(木) 10:10 | URL |  【コメント編集】

タジンナベよさそうですよね~
いいな~と思いまだ購入できてません。
お野菜いっぱい食べて元気い~っぱいの赤ちゃんを
育ててあげてくださいね~
おいしいものを食べてストレスなく毎日
笑顔であきさんが過ごしてくれれば
きっときっとかわいい赤ちゃんがおなかのなかで
大きくなってくれるでしょうね~

ライカちゃんいいコちゃんですね☆
ユキ |  2010.09.02(木) 12:01 | URL |  【コメント編集】

タジン鍋、超興味ある~(^^♪
野菜もおいしくなりそうな気がするし(笑)
てか、あきちゃん野菜苦手なの??
妊婦さんは頑張って食べなくちゃね!!
もうそろそろ、性別もわかるのかな~楽しみ♪
ライカちゃんで練習って(オイオイ)
確かに抱っこは難しいてか、人の子は怖いけど自分の子
なら大丈夫!
最近、心暖は大きくなったから抱っこもきついし重いよ・・・
kokoママ |  2010.09.02(木) 13:48 | URL |  【コメント編集】

あきさんこんにちは。
マタニティーライフいかがでしょうか。
ライカちゃんで赤ちゃん抱っこ。。。だなんて
すごく可愛いな~
妊婦さんはいろんなことを思い描くものですよね:;
わかります~~☆

今はしっかりとお食事を食べて栄養をたっぷりとね。
きっと素敵なママになるに違いないわ~と
確信しちゃっています。
りんごママ |  2010.09.02(木) 14:43 | URL |  【コメント編集】

タジン鍋いいですか~?
我が家も買おうかどうか迷ってるところ。。。
ティンクも赤ちゃん抱っこさせてくれるけど、アヴェルはNG
可愛いね、ライカちゃん♪
妊婦さんダイエット頑張ってね!
でも栄養はキチンと~
産んでから頑張ったら?秋は美味しい物だらけだよ~
ふふふ・・・誘惑してしまいました(笑)
私も頑張ります!
ティンヴェルまま |  2010.09.02(木) 15:56 | URL |  【コメント編集】

タジン鍋どう?
私もほしいと思ってるんだ~
ルクエもだけどね!

ビビンバおいしそ~
最近と~ってもビビンバ食べたいけど
なかなか食べれてない。
さらに食べたくなったよ。

ライカちゃんで抱っこの練習か~(笑)
tierra |  2010.09.02(木) 17:40 | URL |  【コメント編集】

私もお菓子作り好きで
お料理苦手
しかもお野菜全般に苦手です
あきさんと同じでビックリ。笑
ライカちゃんで赤ちゃんの抱き方練習
可愛すぎます!!

●コメントのお返事です●
焼肉にジェラート
ウマウマ食べて体力付けました。笑
リボン |  2010.09.02(木) 19:22 | URL |  【コメント編集】

私もタジン鍋買おうかと去年から悩んでます~
すぐに飽きちゃう私だから・・・
で お味はどうでしたか?

私はちび太やみゅうを見てると
赤ちゃんに見えて
いつも赤ちゃん抱っこしています~
よくちび太を抱っこしてると
赤ちゃんみた~いって言われます

毎日が楽しみですね♪
ミュウちゃんママ |  2010.09.02(木) 20:52 | URL |  【コメント編集】

タジン鍋いいなー
ほしいなーと思ってても未だ入手出来ていません(ノ_-。)
とってもヘルシーで美味しそう!

私も高カロリーで濃いお料理が好きーーー♪
sniff_djur |  2010.09.02(木) 21:03 | URL |  【コメント編集】

あきさんこんばんわ♪
遅くなりましたがご懐妊おめでとうございまーすヽ(^o^)丿
あたしも今5ヶ月の妊婦ですよ♪
出産予定日もけっこう近いです(2/16なんです)
ライカちゃんで抱っこの練習なんですねー(>▽<)
あたしもソラでやってみよう(笑)
ikumi |  2010.09.02(木) 21:15 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.02(木) 21:17 |  |  【コメント編集】

カロリーが高い食事って美味しいですよね~(゜▽゜;)
でもタジン鍋のお料理美味しそう。。。

ライカちゃんで抱っこの練習ですか~!
我が家は5kg前後のりんこむが
逆さまだっこさせてくれないので
12kgのゆずでしてますよー(^^)
赤ちゃんが生まれる予定は全くないんですけど(笑
NACHI |  2010.09.03(金) 10:51 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/387-4cff4e09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
