--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.04 (Sat)

ルクエが気になる…(笑)

みなさん、こんにチワワ!タジン鍋は知ってましたが、ルクエの存在は知らなかった~
昨日?かな。「スッキリ!」で天野くんが紹介してたな~(笑)



10090401

昨晩は温野菜に飽きてしまい、

トマトリゾット風な物↓を作りました。

晩御飯時に、3日ぶりのお米~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

夜に炭水化物を控えると、ダイエットには効果的~♪

今朝はかったら、1キロ体重が落ちてました!!

妊婦さんなんだけど、

必要の無い脂肪が付いていたので、

これぐらい落ちても、まだ通常値には戻らない(笑)

そんだけ、食べつわりで太ったってことです(^▽^;)

10090402

厚底キャベツです(笑)

ごはんはお茶碗の半分ぐらいしか入ってません~。

10090403

↑そんな☆あき☆ちゃん苦労を知ってるのかしらね…

爆睡中のライカちゃん。

昨日、シャンプーしたので、

毛並みがタヌキみたいにモコモコになってます(笑)




さてさて。

デコ作業状況。

10090404

10090405

デコパーツ、着々進行中。


クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


今日、病院にてカルドメックのお薬を買ってきました。
病院の会員に入っていたので、1粒600円で購入!
みなさんのところも同じぐらいのお値段かな?!


テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

18:31  |  マリア&ライカの日常  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルクエいいお値段だよね~
こないだ楽天で格安で売ってて悩んでたら売り切れた(泣)
今度安かったら購入しようと思ってます♪

キャベツ料理おいしそ~
最近もうほとんどごはんを作るのが面倒になった私。
どんどん太ってってます。

あきちゃんおなか減ったからってデコのおいしそうな
フルーツ&ドーナツ食べないでよ~(笑)
tierra |  2010.09.04(土) 21:08 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんばんは!

1キロ減、おめでとうございますぅ。
体重管理しっかりして偉いね~(^_-)-☆
キャベツのお料理とっても美味しそう。
息子くんもパパさんと一緒でお野菜好きなのかしら?

デコも無理せず、ゆっくり仕上げてね。

応援ぽちっと☆~
ようちゃん |  2010.09.05(日) 00:20 | URL |  【コメント編集】

ルクエ。。
ゆきの家では使えなくって
お友達にあげたりしちゃいました。
IHは使えないみたいなんですよぉ。

それにしてもお野菜いっぱいのおいしそうなお料理ですね☆
それにそれに体にもとってもよさそう!!
栄養たっぷりでおなかの中のあかちゃんをも
元気に育ててくださ~いね☆
ユキ |  2010.09.05(日) 00:27 | URL |  【コメント編集】

その薬は何?
フィラリアかな…
がらがらどん |  2010.09.05(日) 12:09 | URL |  【コメント編集】

ルクエって可愛いけどそんなに違うのかな~
買おうと思ったけど かなり重いの
洗う時の事考えてやめましたが
ミニチュアみたいなのがあって
ワンコ用に欲しいんですよね~

やっぱりお野菜中心だと
ダイエットに効果早いですね~
私もやらないと・・・

デコのフルーツすごい本物みたい!
特にキウィがそっくり!
どんなのが出来上がるかたのしみ~
ミュウちゃんまま |  2010.09.05(日) 14:42 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん♪
ルクエ知らなかった~(汗)
タジン鍋、欲しいな~って思ってた所!
私も野菜不足でほとんど炭水化物系ばかりで
食生活乱れてるから・・野菜大好きだけど
工夫しながら食べないと飽きちゃうよね。
あきちゃんの料理とっても美味しそうだい
体にGoodだよ~!!
お腹の赤ちゃんのために頑張ってね☆

デコもかわいい♪
出来上がり楽しみにしてます!!
ジュジュ |  2010.09.05(日) 15:00 | URL |  【コメント編集】

炭水化物ぬくのって効果あるよねぇ。
もっともそれが好きなのにねぇ。
(〃^^)o_彡ァハハハッ!!
可愛い小さいドーナツだねぇ。
こんなの作ってて食べたくならない?
大丈夫?
あなきん |  2010.09.05(日) 20:53 | URL |  【コメント編集】

ルクエ、頑張って使ってるけど
やっぱりバリエーションがねぇ~
腕が問題?
あきちゃんのごはん参考にして
バリエーションを増やしちゃおうっと!

デコデコ、良い感じに出来上がってるよねぇ
もう本物みたい、食べちゃいそう(笑)
特に
キウィの「皮剥きました」って感じの輪郭に
さすが~って感心しちゃったよ(笑)
くぅママ |  2010.09.05(日) 21:03 | URL |  【コメント編集】

蒸し野菜も好きですが、このリゾット風も美味しそぉですねv-238

デコのフルーツカワイイですね~v-218
特にキゥイが好きですv-221

どんな感じのモノが出来るか楽しみv-266
megu |  2010.09.06(月) 11:26 | URL |  【コメント編集】

こんにちは~♪☆あき☆さん!

美味しそうなお料理&デコ!
デコも、なんにも言われなかったら、母はきっと
食いしん坊だから食べちゃってるかもですよ~。
(* ̄∇ ̄*)

たぬたぬライカちゃんも、和みムード満載で
気持ち良さそうに寝てますね~♪

ワンコの寝顔は、いつでも、どんなときでも
癒されます~☆

☆あき☆さんが元気な赤ちゃんを産めるよう、
マリアさん&ライカちゃんも、しっかりお手伝い
してますよね♪
ひなた母 |  2010.09.06(月) 12:23 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんばんは!

私の時は宿泊訓練と言ったなぁ~
今日は体調が悪いので
応援だけでごめんなさい。

ぽちっと☆~
ようちゃん |  2010.09.06(月) 19:07 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
ルクエってカラフルな色んな色があるやつで、
けっこうなお値段するやつだよね!?
ライカちゃんが寝てるお写真、ブツブツ模様(ドットともいう)付いてるよね!?
いや、私のPCにゴミついてるのかと思って、触っても取れなかった…(笑)

あきちゃんに、ポンデチワワ作ってほしーい!!!
絶対可愛いと思うー♪
chisa |  2010.09.06(月) 22:47 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.08(水) 09:13 |  |  【コメント編集】

●☆あき☆よりお返事

こんにちわ、はじめまして!
ブログを拝見しましてお返事したかったのですが、
非公開コメができるのかわからず、こちらにお返事残しますね!

紹介いただいたサイトを拝見してきましたよ!!
素敵な情報ありがとうございます!!
今度はぜひ、公開コメを書かせてくださいね♪
非公開コメのお客様へ |  2010.09.08(水) 11:17 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/389-bb6a464d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
