--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

風邪引いた~(涙)



そうなんです、Mariaではなくて、管理人が引きました(笑)
金曜日から喉の調子がおかしかったのですが、
土曜日は1日中寝てまして、
日曜日には無理して仕事に行ったら、これがまずかった(笑)
月曜の朝にはもう完全にノックアウトでした



犬にも人間の風邪がうつると聞いていたので、
なるべくMariaには近づかないようにしてましたが・・・



こんな感じで見られてしまい、
「早く治さねばっ」と、
決意したのでした(笑)

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

08:00  |  ☆あき☆の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/39-7864e73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
