--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.07 (Tue)

集中力を身につけた!!

みなさん、こんにチワワ!つわりがほんとに落ち着いてきたようです。
デコ作業時の集中力もなんとか持続してくれます(笑)よかった、よかった…



さてさて。

10090701

オーダー頂いたお客様、ブログは覗いてくれてないのかな~?!

こんな感じになりましたよ~(笑)

チョコとクリームとブルーのチワワたち。

デコデコ作業は、粘土の乾燥が終わってからなので、

3日後ぐらいでしょうかね~

その間に…

10090702

焼き色を付けるまでは、また乾燥待ちです(笑)


さぁて。

10090703

だし汁で蒸したので、味がついてて美味しかったよ~♪

これも電子レンジで10分です!簡単!!

10090704

ちょっと目を放した隙に、

☆あき☆ちゃんの作業机の椅子の上にライカちゃんがΣ(・ω・ノ)ノ!

50~70センチぐらいの高さをジャンプするチワワん、いますか~?!



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


う~ん、今日のブログは支離滅裂だな~(笑)
まとまりが無いね、ふふふ。

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

00:00  |  粘土製作過程  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

テラは、以前100センチほどを横とびしたことがある・・・・
足を痛める子もいれば、足が丈夫になる子もいるので、注意だね。
(テラは丈夫!)
がらがらどん |  2010.09.07(火) 07:48 | URL |  【コメント編集】

麗亜は身体が大きいからねぇ。
もう1メートルくらい全然平気だよぉ。
でもだんだん関節心配だからやめて欲しいけどねえ。
びっくりするくらいの高さジャンプするよねぇ。
ライカちゃん降りる時気をつけてね!
あなきん |  2010.09.07(火) 08:37 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃん運動神経がいいのね~
うちはダメだな。。。
ティンクなんか見るからにダメ
案外いけそうなアヴェルもびびってダメ
二階には上れないんですよ、うちの子達。。。なんでだ?
でも膝とか気をつけてあげてね
絶対に痛めるから~
ティンヴェルまま |  2010.09.07(火) 08:48 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.07(火) 10:08 |  |  【コメント編集】

うわ~デコかわいい~!
ブルー&チョコ&クリームなんですね★
うちの仔達みたい~って思っちゃいました。
(サイファはホワイトクリームですが)
出来上がり楽しみですね。

ライカちゃん凄い!ジャンプ力ですね。
高い所は気をつけて上げて下さいね。
・・・と言っても我が家もサイファが身軽に
どこでもヒョイヒョイ行くからうちもなんですが。
ジュジュ |  2010.09.07(火) 11:12 | URL |  【コメント編集】

やほやほ☆あき☆ちゃん♪
だいぶだいぶご無沙汰しちゃっててごめんね~!!
そんな私もサボリ癖が…ブログ絶賛放置中だよww
だって暑くてやる気でないもん(^^)

タジン鍋やっぱりいいんだね♪
ジムで頑張ってるはずなのに太ってしまった☆さ~や☆、
興味津々だよぉ(#^.^#)

んでもって、マイトとみゅうたんのジャンプもけっこうすごいの!
どっちも膝がよろしくないから、ホントはやめてほしいんだけど…
最近ソファにジャンプ、そこからテーブルにジャンプして
テーブルの食べ物かっさらってくの…(みゅうね…w)
まったく困ったもんだよ(T_T)
☆さ~や☆ |  2010.09.07(火) 13:09 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんにちは!

ライカちゃん、小柄なのにすっごいジャンプ力ですね(^_-)-☆
そういえば、ミニーたんと仲良しのマリーちゃんが
とっても身軽ですよ(^^♪

☆あき☆さん、つわりが落ち着いて
られたようで良かったですね~。
つわりは辛いですものね~。

私は風邪ではないのですが
まだちょっと微熱があって体がだるいですぅ。
昨日よりはいいかな。

応援ぽちっと☆~
ようちゃん |  2010.09.07(火) 14:11 | URL |  【コメント編集】

わ~
これってアイスですかー
すっごくよく出来てる~
出来上がりが楽しみ!

タジン鍋色々出来るんですね
ミュウちゃんまま |  2010.09.07(火) 14:14 | URL |  【コメント編集】

ライカちゃんすごく飛ぶんだ~
コロナも小さい頃はあちこち飛びまわってたけど、足がパキパキ言うから、だめ~っていつも言ってたら飛ばないようになったよ!!!

タジンお料理おいしそ~
活躍してるんだね~
うちもほしいな~


そして☆あき☆ちゃん若いお母さんだね~息子ちゃん♪
だからだんなさんもとってもわかいだんなさんなんだね~
tierra |  2010.09.07(火) 17:28 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
デコデコパーツおいしそ~う♪
チワワちゃんたちまで美味しそうに見えてきたよ(笑)
おやつケースどんなのになるか楽しみだわ~
この大きさなら多頭飼いでもイイ感じそう♪

タジン料理もおいしそうだねー!
お鍋大活躍じゃーん!!
って今日の写真、美味しそうなのばっかでお腹すいてきたよ~(爆)

ライカちゃんもけっこうジャンプしちゃうんだ!
うちもぴのたんなら、そのくらいの高さジャンプできちゃうよ~
危ないからやめてほしいよねぇ。。。
chisa |  2010.09.07(火) 23:33 | URL |  【コメント編集】

あきさんの作るのって
ほぉんとかわいいですね~
見てるだけで気持ちがルンルンしてきちゃいます♪

ライカちゃんって
すご~く運動神経がいいんじゃないですか~
突然ここにいたらびっくりしちゃいますね~
ルキは。全くジャンプできないんですよぉ。
マリアちゃんの複雑なお顔がまたまたかわいいです☆
ユキ |  2010.09.08(水) 00:25 | URL |  【コメント編集】

おおお~!!!
かわゆいv-238

アイスもおいしそぉv-10

ライカちゃん、ジャンプ力あるんですね~v-237
ウチもちくわは飛びませんが、おかきが腰のあたりまでジャンプします…

ソファーとかは置いてないんで、飛び降りはないんですが
足とか腰痛めへんか心配ですよねッv-12
megu |  2010.09.08(水) 08:46 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/390-ea1c5037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
