--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.10 (Fri)

久々トッピングごはん

みなさん、こんにチワワ!ここ2日間ほど忙しい日々を送っておりました。
そのせいなのでしょうか…



昨日は、吐き気でダウンしてました。

前々日は「小学校の授業参加とPTA」で、

前日は「総務委員会」で朝早くから学校へ…

こればかりは学校の行事だし、行かないわけにはいかないし。

頑張ってしまったら、この結果ですよ(笑)

今日は、元気いっぱい○ンパンマンです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

んで、昨晩はごはんをがっつかない姉妹の為に↓

10091001

ささみのだし汁もいれて、ちょっとふやかしてあげて…

10091002

☆あき☆ちゃんのごはんを食う気ですかっΣp(`□´)q

危険だったので、すぐさまトッピングごはんを差し上げました(笑)

がっついておりました…わがままなお嬢様たちだわ。

「パンがなければお菓子を食べればいいじゃない」ってやつですか?!
(ちょっと違う/笑)





さて、この日の晩のお写真↓

10091003

10091004

洋服の中に入って、ご満悦に遊んでいるライカ嬢。


何が楽しいのっ?!(笑)



クリックしてね
ブログランキングに参加中です!
←をクリックしてお帰りくださいね~!


さぁて、ダウンしていた分、
頑張ってデコ作業しましょうかね~
訪問が遅れててすみません!!
のちほどうかがいます~

テーマ : 大好きチワワン - ジャンル : ペット

09:31  |  ワンコごはん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あきちゃん大丈夫?
妊婦さんはやっぱり大変だよねぇ。
先日、私もコンビニでトイレ待ってたんだけどなかなか前の人が出てこない・・・それも苦しそうな声が!
どうやらトイレで吐いてるみたい!
大丈夫かな?って思ったら妊婦さんだったぁ。
なんか可哀想で、なぜか妊婦さんってだけであきちゃん思い出したよ!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
無理しないでね!
ライカちゃんに笑わせてもらって復活してねぇ。
あなきん |  2010.09.10(金) 16:06 | URL |  【コメント編集】

妊婦さんに役員さんはしんどいですねー
結構学校行事って時間かかるし
しんどいし 具合悪い時は無理しないでね

うちのちび太もライカちゃんみたいに
服の中もぐって遊ぶの好きですよー
ちび太だけかと思ってました
ミュウちゃんまま |  2010.09.10(金) 16:15 | URL |  【コメント編集】

小さい頃ってコロナも入りたがって同じような行動してたよ!
なんでかはわからないけどだからライカちゃんも楽しんじゃない?

妊婦さんなのにあれもこれも忙しい用事が
あって大変だね~

私なんて家事放棄してるのに毎日しんどい。
やっぱり太り過ぎなんだよね~(爆)
tierra |  2010.09.10(金) 17:24 | URL |  【コメント編集】

トッピングご飯
マリアちゃん達もガツガツ
食べてくれて一安心ですね
フードのみになったら又、食べてくれない
日が増えるのかな?笑

ライカちゃん、楽しそう♪


●コメントのお返事です●
ラフラフでも取って付きポーチ
販売される日も近そうですね。ウフフ
リボン |  2010.09.10(金) 17:44 | URL |  【コメント編集】

我が家は何も乗っけへんでも完食です(;´д`)
乗っけても一瞬なんで、美味しかったんかどうかも不明で…(苦笑)

チワワコンビは、食後のボーロの方が楽しみみたいです(^∀^;)
あと、月イチのフィラリア薬のキューブも(笑)
megu |  2010.09.11(土) 00:21 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん!PTAとかいろいろな行事は
妊婦さんには辛いね!誰か交代は出来ないのかな!?

マリアちゃんとライカちゃん完食してよかったです!
ちょっと風味づけにスープとかGoodだものね。
フードも季節によって変えて上げるといいみたい。
私が使用してる「ドットわんスープ」はビーフボーンスープでした。

ライカちゃんのシャカシャカ(大爆笑)
うちのシエルが全く同じ事します。
でもあきちゃんのお腹は・・・・危険(笑)
ジュジュ |  2010.09.11(土) 11:36 | URL |  【コメント編集】

☆あき☆さん、こんにちは!

具合、大丈夫ですか~?
無理しちゃ駄目ですよぉ~
ゆっくり休んでね(^_-)-☆

ライカちゃん、ママのお洋服の中に
潜っちゃうのね~
可愛い~(*^_^*)

応援ぽちっと☆~
ようちゃん |  2010.09.11(土) 11:49 | URL |  【コメント編集】

ほら~、調子が良いからって無理しちゃダメだって!
授業参観は子供が楽しみにしてるからがんばんなきゃいけんけど、
委員会は体調不良って理由でサボっちゃえば良かったのに(笑)

ライカちゃんがお洋服にもぐって遊ぶ。。。笑っちゃいましたv-291
だって、シェバも良く父の服にもぐってガウガウ・ホリホリして遊んでるから。
すごく楽しそうなんだけど、本当何が楽しいんだろうね?
シェバママ |  2010.09.12(日) 01:04 | URL |  【コメント編集】

こんにちは♪
妊婦さん大変ですね~。
よりによって、今年はめっちゃ異常気象だし。。。(u_u;)
あんまり無理されませんように!
ライカちゃんのお洋服潜り、我が家も未だにやりますよ~。
短パンの隙間から中に進入された時は、思わず「エッチ~!」って(笑)
ゆう |  2010.09.12(日) 15:18 | URL |  【コメント編集】

あきちゃん、こんばんは☆
コラコラーッ、ダメじゃないの無理しちゃー!!
きっとお腹のベビたんが、「動きすぎー!」って、ご立腹だったのかもよ(笑)
適度な運動、適度な休憩してね☆

ライカちゃん、お洋服にもぐってきちゃうの!?
その中で一体何をしてるのかしら!??
うちの子は洋服にもぐってきたりとかはしたことないから、
ライカちゃんの行動可愛すぎるー♪
chisa |  2010.09.12(日) 23:43 | URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.09.13(月) 09:39 |  |  【コメント編集】

☆あき☆さーん!!!!

超可愛いプレゼント、ありがとうございますo(>_<)o
もう可愛くて可愛くてさっそく帽子被せたら…
大きくて笑っちゃいました(笑)

これから成長したら…冬になって寒くなったら…
って帽子被せて、靴下はかせて出掛けられる日が楽しみですー♪
ガラガラも今から遊ばせてみるつもり♪

ホントにホントにありがとうございます(>_<)♪
まりchibi |  2010.09.13(月) 20:35 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://lovesakurachihuahua.blog43.fc2.com/tb.php/392-45ff0704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
